

ユル~。









日曜日は近所の大学の文化祭で、 夜は打ち上げ花火がありました。

20110011010001.jpg
20110011010002.jpg


・・・今年も 三脚も出さず、デジカメで撮影・・・。    (きれいに撮れるハズがない。)














↓ ベランダのスリッパは、 私の動線そのままに・・。

20110011010007.jpg













↓ なんか、今年はショボいな~。 と思っていたら 試し打ちでした。

20110011010008.jpg


本番は 7時からだったのですが、 何故かカメラのシャッターが 切れなくなってました(-_-)。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんな ユル~い私のパート先も、   やはり・・・でして・・・。


20110011010004.jpg
20110011010005.jpg

↑ こんな 面白いポップは 探すと店内にたくさんあり、











↓ この商品は レジだと

20110011010009.jpg
20110011010003.jpg


“ヒチニンノサムライ”です。








ゴメンよ~!店長~!  ネタ切れのあまり、記事にしちゃったよ~(>_<)!!


( でも、遅刻事件は書かなかったよ~ ^m^v )






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ ビールのポップ なにが変なのかわからなかったー^^;
読み間違えの女王を自負する私~♪ 
ヒチにんはわかったよ(あたりまえか w  江戸っ子なのね~)

No title

・・・・・
私も↑のかたと同じ
ビールポップ、何が間違い?
わからないです~(汗)

No title

1枚目のお写真、なんかファンタジックに撮れてますね~
うちは今年、撮影せず・・でした~(^^ゞ
寒いので部屋の中から見てただけです・・

ドライフィッシュにヒチニン・・
おもしろいですね~ヽ(^o^)丿

No title

ユル~。  良いですね^^
ゆる~いの大好きです。

ドライフィッシュは飲みたくないですね~
なんか生臭そう(;一_一)
ヒチニン… 店長は江戸っ子ですか?
遅刻事件もぜひ!

No title

わはは わかった  魚だ~~~っ

そういう商品名だとおもってたw(爆) いや お客もみんなそんなかんじでしょ~

No title

あはははは
ホントだーーー
すいません!わかりました
気付くのおそっ!!(汗)

No title

あはは、生臭いビールなの?
ヒチニンは江戸っ子って言い張ればいいか(笑)
ゆるくてなんかいいですね~~、
そういうポップを見つけるとうれしくなっちゃうかも♪

花火、私撮ったことないんです。
夜は寒いし眠い・・・(笑)

No title

大学の文化祭で,花火!
花火撮るのは、難しいですよ、、。
店内おもしろ画像、、パート2を希望!

No title

この時期に花火、得した気分になりますね☆

ビールのPOPにフィッシュ(*≧m≦*)
ドライフィッシュ、何だか干物っぽいww
つい思い込みで、な感じでしょうかww
店頭POPって、ゆっくり見て回ると
結構、面白いのがありますよね(*^m^*)

No title

うははは・・・乾燥のビール (´;ω;`) ウゥゥ
ビールは、スカッと飲み干したいですよね
スーパーのポップって、よく見ると、笑えたり
ムムム・・・・と、考えるものも多く、思わず、写メをとってしまいます

ボケた花火はわざとかしら・・・と思うほど味がありまスヨ
アタシは普段でも手振れの天才 e-327

No title

なになに??
七人の侍って初耳~~
どこのお酒かしら・・・飲んでみたいな。
早速チェックしてみまーす^^; 飲み師ですから^^;

No title

店長最高!!!!(爆笑)
あと、ハイトの第三のお酒は結構好きです♪

花火、二枚目の写真素敵です!
なんか花火写真って、そうやってぼけてる(?)ほうが好きですw

No title

ユル~・・w
カブくんの視線がなんか冷たいような・・?
ひちにん・・、って。

No title

ウハハ~
あるんですよ!あるんです。
ウチの店も(笑)
花王ハミングが『ハミンダ』になってたり(爆)
ひちにん・・・
きっとABCDのことを
エービーシーデーって言う方でしょうねww

No title

花火がボケ具合でブーケのように見えて
これはこれで綺麗ですよ~。
脱ぎっぱなしのスリッパに笑いました。
わが家でもよく見かける光景だ(^^)

店長さん、ユニークですね~
こういうお店に行くとウキウキします。
間違い探しもまた楽し。

No title

ユル~イの大好きです♪
ごめんね、今日は読み逃げしていきま~す☆

No title

イモムシパンに対抗してるね(>▽<)

遅刻事件の方を是非書いて!

No title

ぎゃはははは!!!!
おもろーー!!!!
おもろーーーーーー!!!!
いいなぁそういう楽しいネタ。

No title

冬の花火もいいですね~
カメラくんは、どうしたのでしょうねえ?
でも、かわいらしい花火が撮れていますね~
ベランダに・・・あせった足跡ですか・・?*^^*

No title

ドライフィッシュ、、、
肴は炙ったイカでいい~♪
ってつい歌っちまいました(^^;)
ヒチニン・・・何が問題なのか、皆さんのコメント見るまでガチで分からなかった(--;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
