

記念日。









きみが、 はじめて腕を揉んだ。


それが僕らの モミモミ記念日。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2号が 「 カブくんが チョー可愛いよ~!! 」 とアピールするので

見ると  カブくんが 2号の腕をモミモミしていた。




確かに、モミモミするカブくんは可愛かったのだが

「 カブくん、痛いよ~! 」 という

2号の 嬉しそうな声と 顔に ムカついた (-_-)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・と、 ↑ こんなどうでもいい記念日はさておいて、


↓こちらは ホンモノの記念日です~。



ラグドール湖兎子の古都日記 のusainuさんから、ブログ4周年の記念グッズをいただきました。


  ことちゃんのイラスト入り懐紙 

20110010260003.jpg


こんなに可愛いの、とても使えません~。




usainuさん、これからも ことちゃんとのラブラブな日々を

ブログで綴ってくださいね。

4周年おめでとうございます~\(^o^)/!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・羨ましい
2号さん、あま~い痛みに耐えて
ニヤニヤなさってるんですね?
カブ君の、ゆる~いモミモミ
感激ですよねーーー!!
家はこんな事してくれた事がないですから(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブくん、モミモミ記念日おめでとうございま~す(^^)/
つーか、何この手つき!かわいすぎるんですけど~
でも、これを目の前でライバル(?)の腕にやられたんじゃ
そりゃあ心中穏やかじゃいられませんね(^^;)
ママンさんもがんばって腕を差し出して~

そして…キャー!こんなにおっきくご紹介いただいて
なんだか顔から火が出る思いですが~
ま、ほんとに可愛いイラストだし(私が描いたんじゃないし)
お祝いの言葉も、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
悲しいことがいっぱいあった今年だけど、
また少しずつ嬉しい記念日を積み重ねながら
一緒に歩いていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

No title

モミモミ記念日!@@
やっとカブらしさが出て来ましたね~
こうやってだんだんママンさんの家の本当の子供になっていくんですね
カブのためにも、ママンさんのためにも本当にうれしい!  …2号さんのためにも(^_^;)

今泣いているのはカブが本当に幸せになったから^^
寂しさでは有りません カブの幸せだけを願っていましたから…
ありがとうございます! ママンさん♡

No title

モミモミ記念日、、、
でも、男同士でですか、、
ママンさんとの記念日はいつになるでしょう?
どんな記念日もいいものですね♡

No title

いや~ラブラブですねえ、
うらやましい♪
そうそう、ふみふみされると案外痛いんですよね、
それで爪切りの必要性を感じると・・・(笑)

オリジナルの懐紙??
すごいですね!
確かにこれは使えないかも~♪

No title

こんにちは!
あはは!!かわいいですね~~
ドヤ顔の2号くんの顔・・想像しちゃいますね~

↓・・・厳しい上下社会の中で、カブくんは、けなげに生きているんですね~~
でも、おもしろいですね~
カルさんも、姫も・・・暗黙の了解が??(笑)

No title

うは♪モミモミ記念日~!!
おめでとうございます~(*^▽^*)
あ、でも、ガブママンさん的には
あんまりおめでたくない?ww
猫さんのモミモミはそれだけでも可愛いのに、
カブ君はお手手が大きくてモフモフだから、
余計にたまらないですね~(*´∇`*)
ウチはムーは全然、モミモミしなくて、
シオンは相方限定でモミモミ。
私には年に数回あるかないか・・・。
私もモミモミされたい~!!
2号さんの自慢げなお顔が目に浮かぶようですww

懐紙、とっても可愛いですね!!(*^^*)
これは確かにもったいなくて使えないですね~♪

こんにちは~。

いや~ん・・・カブくん~かわいい・・・
モミモミするんだ・・・
体重に関係はないようですね・・・笑

②号さまの その嬉しそうな顔に ムカついたママンさん~
大ウケ^^
でも もし ママンさんの腕でモミモミされたら・・・
きっと ②号さまと同じように 満面の笑みで・・・
叫んでると・・・思います^^

おぉ~こちらが本命・・・
確かに・・・こんなステキな懐紙・・・もったいない・・使えない・・・^^

No title

ははは~^^ 二号さんたら…と、私も思わず嫉妬を覚えそう(笑)
もみもみ、ふみふみするのは甘えなんでしたっけ?
前猫はよくしましたけど、タビアンヌはしないです~。
懐紙、素敵すぎですよね~! 宝にしよう♪

No title

やだも~おかしい~
カブちゃんかわいい~
これはヤラレたらチョーかわいいって言っちゃいますよ~

No title

かわいいなぁ。もう本当にうちの子なんだねぇ。なんかずっとお家にいるみたいに感じるよ。

No title

かなり強烈な羨ましい動画です^^
2号さん、幸せですね~。。
ムカつくママンさんの気持ちもよ~く分かりますよ^-^
嬉しいプレゼントも良かったですね♪
あまりにも可愛いものが送られると使えないんですよね~笑

No title

いくら皮が厚くても ねこに直にもまれたらイタイだろー。
さっちーもよく寝てるかぁちゃんの頭をもみくちゃにしにくるけど
地肌に爪をたてられて 眠気も飛ぶよ!

それにしてもゴハンの順番がキッチリしてるとは
カルちゃん 牢名主のようだ。。。
ってか 王様?

No title

モミモミ記念日,
おめでとうございま~す♪
「痛いよ~」っていうのに、嬉しい声、
猫飼い特有の会話、ですよね~~~。

No title

ブハハ~
なんだろう…
この冒頭のさわやかな感じは…(笑)
うちのチャイモミ記念日は
まだやってきません^^;

usaさんらしさが満開ですね~
これはたしかにもったいなくて使えません!
額に入れて飾りたいほどです^^

No title

こんばんは。

カブ君可愛いですね。

痛いけど可愛いから我慢ですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
