

掃除機










気持ちよさそうに寝ているカブくんには 申し訳ないのですが・・

(↓ 何枚写真を撮ろうとも 動く気配ナシ・・。)

20110091210170017(1).jpg  20110091210170009(1).jpg  20110091210170016(1).jpg
20110091210170005(1).jpg20110091210170004(1).jpg20110091210170008(1).jpg20110091210170007(1).jpg20110091210170006(1).jpg
20110091210170013(1).jpg20110091210170011(1).jpg20110091210170008.jpg20110091210170015(1).jpg20110091210170014(1).jpg






 

掃除機をかけさせていただきます。  ( 掃除機の音大きいです注意 )





( やっと ) どいていただいて 有難うございます m(__)m











その後、綺麗になった部屋で チョビ喰いのアフロちゃんがオヤツを催促・・

カリカリ入れのフタを開けようとした瞬間

パカーン!とフタが開いて ばら撒いちゃった(T_T)!!




ビックリして逃げたアフロちゃん。。。


カブくん、お手伝いは結構ですから~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カブくん ご心配いただいて有難うございます。

今のところジュクジュクもせず 落ち着いているようです。

来週また病院行ってみる予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日 ママンの羊毛フェルト更新しています~(^_^)v



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブ君、動じないですね
周りをうろうろ?掃除機かけても
全然動かないじゃん~って思いました
が・・・あははは!!
最後は仕方ないなぁ~って感じで
どいてくれたんですね!!

あらら~~
折角綺麗にしたのに
ばら撒いちゃって(汗)
お手伝いはカブ君のみ?(* ̄m ̄) ププッ

No title

きゃはは~
おもしろいですね~
ガブママンさんこの動画よく笑わずに撮れましたね~^^
掃除機のヘッドの動かし方とカブちゃんの反応が絶妙ですぅ~

猫と暮らしているとこういう理不尽が起こりますよね~(>_<)

No title

羊毛フェルトの方もお邪魔してきました。
すんばらしい!@@ 
カブもムゥもそっくりです!いや本物より幾分かわいいような…
カブも私もなんて幸せ者なんでしょう<(_ _)>
涙、涙の日曜日です。
ありがとうございます。

No title

全開、カブ君のケガ(?)のことコメントし忘れちゃいましたが
ずっと気になっていました。
当猫は気になってない様子ですが、人の方が気になっちゃいますよね。
お大事に!

No title

カブくんのほっぺ 治ってきてますか?傷じゃないみたいだよね。なんでしょう。
皮膚が弱い子なのかもしれませんね。
真菌とかじゃないといいのですが・・←繰り返しちゃうから。

しかし この子はほんと 肝っ玉が据わってるねぇ。
掃除機がうちと一緒ですw これうるさいから我が家のだれもが逃げるよ。

No title

動画見てて笑えました(*^_^*)
カブ君、やっぱり大物だぁ~!!!

No title

カブ君、スゲェ!!
あんなに至近距離に掃除機が来ても
全く動じてない(@_@)
ウチのニャゴら~だったら、ダッシュで
逃げちゃいますよ~ww
でも、ここまで動じないと、お掃除してる
ガブママンさんとしては、困りものですかね(^^;

カリカリばら撒き事件、大変でしたね(^▽^;)
せっかくお掃除したのに・・・ww
お手伝いはカブ君だけ?
良い子ですねぇ(*^^*)と言いたいところだけど
このお手伝いはご遠慮願いたいかしら?(*^m^*)

No title

うわ~~カブくん大物~~!!
お股の間にそっと掃除機のヘッドを滑り込ませるガブママンさんを想像して大笑いしちゃいました(爆笑)
せっかくオヤツをもらえると思ってたのにアフロちゃんビックリしちゃったのね(笑)
ママンさんちはいつも笑いに溢れてますね~!

No title

あ、吉祥寺の羊毛専門店ってアナンダのことですか?
駅からチョット離れてる場所なので行った事ないですけど、
ちょうど行きたいと思ってたカフェの近くだし、
今週すこし時間が空きそうなのでチェックしてきます!
ガブママンさんぜひぜひ吉祥寺散策に来てみて下さい。
楽しいですよ~。

こんにちは。

お~ぉ!9.1キロさん~見事なバディ^^
足拭きマットみたいです^^もこもこの~^^
でも、お股に掃除機しても起きないし・・・
起きる時の クルリンパッってベランダへ行く姿は~
やっぱりまだ若者のようです^^

あららら~
ママンさん・・・せっかく掃除機かけたのに・・・
カブくん起こしちゃったから・・・罰が?
おーい!9,1キロさ~ん・・・食べちゃだめよ~^^

No title

わ~、カブくんたら大物!
全然平気なんですね~。さすが~。
この調子だったら、アタッチメントを替えたら毛も吸わせてくれるんじゃ?
じゅくじゅくしてませんか、かさぶたになって治っていくのかな?
早く治りますように・・・!

No title

まるで聞こえていないかのようですね~
スゴイな~@@
チャイさんにも見習ってもらいたいww

わぁ@@これまたド派手にバラまきましたね~
うちだと速攻で
黒いバキュームに吸い込まれます(笑)

No title

掃除機にまったく動じないカブくん、
そして自ら掃除機役を買って出るカブくん、、、
どっちも爆笑させて頂きました(^^)y

No title

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶のみで失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

No title

掃除機にもぜんぜん動じないなんて!!!
すごいっっっ!!!!
あんなに動じないのね本当にすごいですよ
ウチでは考えられないっっっ

No title

スゴイカブ君~~、
掃除機がこんなに間近に迫ってもその姿勢・・・。
うちは掃除機見ただけで逃げていきますからねえ。

カリカリばらまき事件、うちもやったことあります。
しばし、固まりますよね(笑)
お掃除に協力的なカブ君、いや~~、君は協力しなくてもいいかも(笑)

No title

まさに天下泰平の寝姿、大物ですなあ。
オヤツ食べ放題は、まず毛繕いして
「おちつけ、自分!」と気合いを入れ直してる?
アフロちゃん、せっかくのチャンスなのにねえ~

No title

あ、昨日読み逃げしちゃった。
書き込んだとばかり思ってました(^^;)
すごいですね、カブくん。
掃除機、ものともせずっ!
あはは、カブくん、ナイスヘルプ♪
っていうか、撮ってないで早く片付けないとw
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
