

男の距離感。







夕陽をあびて ボヤ~ンと写っているのは・・

20110091210100001.jpg













カルちゃん。

20110091210100003.jpg













カル兄さん、お邪魔しますよ・・と、

20110091210100004.jpg


シブイ男同士のひととき・・・。







・・・でも、







そんな間柄でも 

201100912300013.jpg


ボクが棚の上にいるときは













邪魔しに来ないでくださいね。

20110091210100009.jpg




このふたり、特に仲がいいというわけではないのですが ケンカもしません。

ただ、普通~に存在している感じです。

↑このときは カルちゃんに来られた カブくんが「どうしよう?!」と

落ち着かないようすで、カルちゃんも居心地が悪くなったらしく すぐに自分から降りました。


・・・一緒に寝てくれたらいいのに~(-_-)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕日を浴びてシブイ男同士の後姿・・・・
なんか絵になってますね~~かっちょイイ♪

ガブママンさーん、
私、これから飛行機乗ってお出かけしまーす!(^^)!

No title

いいシーンですね
夕日を眺めてるカルちゃん
何を考えてるんだろ・・・?
哀愁が漂ってますね
普通に存在する
それが一番いいことかも・・・
ストレスもなく平和な空間ですね

No title

不思議な関係ですね~
カルちゃんがジェントルマンなのかな^^?
男同士の距離の置き方なんですかね^^?

No title

ああ わかる。 うちのみんなもこんな感じ。仲良しさんじゃなくって普通に存在しているの。
カブちゃん来てからそんなにたっていないのに・・すでにそういう関係ってすごいなぁって思うよ。

No title

やはり良い関係? と言うのでしょうね?
カルちゃんもアフロちゃんもすんなり受け入れてくれて
良い子たちですね~
ベランダから夕焼けに染まる街並みを見て
何を考えているんでしょう?

No title

三枚目、おじゃまするカブくんの姿が
一瞬ダチョウに見えました(尻尾が頭ね)
夕日の逆光に映えるシルエット、素敵です~
つかず離れずの男の関係、いいんじゃないですか(^^)
でもそのうちベタベタになったりして~

No title

夕日に染まる男の背中・・・カッコいいですねえ。
馴れ合わない二人もなんだか素敵です。
喧嘩にならないのだから、嫌いじゃないのよね、
普通っていいことですよね~♪

No title

大人の男同士!ベタベタしないけどもめず。
とってもいい関係に見えます。
一緒に寝るのは、、やっぱり親子関係、恋人関係、、
のようなところなのかしら?

No title

スコクラブののん福レオの母です。。
今日はコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。
カル君とカブ君の微妙な関係が面白いです。。
ガブちゃんのことも、また聞かせてくださいね。。

No title

仲が悪いわけではないのですね~それはとつても
素晴らしいことです~☆
カルちゃん、いつも家の中にいるのが多いイメージだから
お外を眺めてる後ろ姿
可愛い~☆
ちょっと大人になった???

No title

夕日を見つめるカルさん、素敵ですね(*^^*)
どんなことを考えているのかしら~?

特に仲良しじゃないけど、けんかもしないって
やっぱり仲良しなんじゃないですかね~(^^)
男子同士の距離感っていう感じがします☆

No title

カルちゃんのシルエットが可愛い~
雪だるまのようだわ~~
男の距離って大切ですよね^^
ウナっちはその距離をとるのが上手です。

No title

カルちゃん、ばっちり黄昏ちゃっていますね~。
喧嘩もせず、そこにいるだけ…、なんてオトナな
関係なのかしら(^。^)
団子にはならなくても、なんだか落ち着いた二人の
関係ですね♪

No title

カル様素敵です。
うしろから抱きつきたくてキュンキュンです。

おお・・・男同士まだ打ち解けられないところがあるのかしら。
でもうちもいつもいつもべったりなわけではなくてそんな時もあります(●^o^●)
喧嘩にならないだけいいかも~!!

No title

カルちゃんカッコイイ~!
なんか太陽に吠えろっぽい(笑)
シブい男同士ってのもいいね。
そのうち一緒に寝てくれるかなぁ~。
冬の猫団子、期待しちゃうぞッ♪

No title

夕日を浴びるオトコたち!
格好いい~(^^)y
シブいオトコ同士の良い関係ですね♪
べたべたの仲良しさんというのも可愛いけれど、
こういう大人の関係っていうのも素敵(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
