

アフロの技。






アフロです。

201100912300008.jpg












目覚めたら

201100912300007.jpg












ちとツラい体勢でした。

201100912300006.jpg













こんなときには

201100912300003.jpg













精神を集中させ

201100912300005.jpg















一旦力を抜いて

201100912300002.jpg











ハア~っ・・・

201100912300012.jpg











フリャ~っ!!

201100912300021.jpg













・・と、起きます。

201100912300009.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともアクロバット的な寝姿
下半身を空に浮かせて寝るなんて
どうやって起きるのかって思ったら
おぉ~~!!
さすが柔らかい体のアフロちゃん
か~るく起き上がりましたね

No title

スゴイ技だーー!
腹筋のないニンゲンにはできません~><

何気にバンダナ巻いてましたね^m^
寝ている間に装着成功ですか^^?

No title

すごい腹筋!実はこう見えてヤルオンナなのよね~、アフロちゃん。
決定的?瞬間を激写のママンさんも凄いです。
さりげなバンダナ、よく似合ってカワイイわ~

No title

いったんチカラを抜いて・・・・
起き上がれなくてずるずる落ちるのか と思いきや!
さすがアフロ姫 腹筋が若いわ。

ママンも早起きだねー(>▽<)


No title

すごい姿勢で・・・(笑)
アフロちゃん腹筋鍛えてるのかしら。
私もアフロちゃん見習って鍛えよう!
最近お腹がヤバイ、ジーンズ、キツイ・・・@@;

No title

スバラシイ腹筋♪
日頃の鍛錬がそのナイスバデーを保っているのですね。
私も見習わなければー。

No title

人間だつたら絶対眠れない体勢なんだけどなー猫って不思議~
いいなぁ猫って(そこが????)
いや~人間って
ちょっと変な角度で寝ただけで
寝違えたりするからさ~
やつぱり猫はいいなぁー

No title

起き上がる腹筋も凄いけど
あの体勢で熟睡できるってものすごいことですよ~
ああやって、寝ながら腹筋を鍛えられたら…
憧れますね~❤

こんにちは~。

ぶはははっ!
アフロさま~何~その・・・すご技
ガッチャマンにでも 入る気でしょうか・・・^^

すごい腹筋なのか すごいしっぽ筋なのか・・・
どちらなんでしょうか?

No title

フリャ~っ!っと起き上がったらスコ座りに?
伸ばした白い両足がセクシ~!!

No title

アフロちゃん、すごいwww
これはデビッドカッパーフィールド直伝の
イリュージョン寝ね(違w
足が下に落ちない状態で寝ちゃうのが不思議だわ。
腹筋がない下僕には(ヾノ・∀・`)㍉㍉

No title

アフロちゃん、何とも素敵な体勢で
お昼寝ですね~(*≧m≦*)
ずっとこのままだったのかしら?
スゴイなぁと何度も何度も
見てしまいました(*^艸^*)
起きる時どうするんだろ?って思ったら、
腹筋を使うんですねww
見事過ぎます(^▽^)
奇しくも昨日、ちょっと腹筋の筋力が
0%になってる事実が発覚しました。私。
アフロちゃんを見習いたいと思います(^^ゞ

No title

こんばんは。

アフロちゃん、凄い姿でネンネしてましたね。
人は足を浮かせて寝ることはできないし、あのまま起き上がると背中がつりそう。

No title

なんかこういうのって、三毛が得意なんですかね。
ウチでもミカがこんなポーズしてる気がします。
バンダナ、定着したんですね♪

No title

ぶはは~~~っ すごーい すごーい
アフロちん 寝相がすごーい(笑)

腹筋も鍛えてますね。お嬢様。

No title

こんにちは!
や~~!!最高のポージング!!
これぞアフロ姫ですね~~
惚れますよん!!(笑)

No title

わぁー@@!
カッチョエェー!
この気合い、そして精神。
真似したいけど
…もう無理です(笑)

さすがバレリーナ!

やーん♪いつもながらなんて美しいおみ足なんでしょうv-10
それにしても・・・アフロちゃん、にゃんとはいえ、よくその体勢で眠れますね・・・寝違えとか肩こりとか足つりとか無いんですよね・・裏山浦島~!!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
