

アフロお嬢様。










朝、しなやかな身のこなしで 1号と遊ぶ アフロちゃん。 (音注意です。)




( いかにも オンニャの子という感じの動きと プリケツがイイですね~ )













昼は 入念に毛づくろい。 (音注意です。)




( 消毒ですか~  )














そして夜、1号の脱ぎたてのワイシャツの強烈なフェロモンを楽しむアフロちゃん。




( キレイ好きじゃなかったの~ )












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








↓  こちらは懐かしのお写真 ( 2010年11月17日記事より ) 

脱衣かごにて 穴からお顔をだすアフロ嬢。 

DSC_0086(4)(1).jpg

 
どっちかっていうと ワキ臭のほうが好きかも~。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅一点、アフロちゃんは
1号ちゃんが大好きなんですね
指をじゃれるアフロちゃん
色気ムンムン振りまいて
かわいすぎる~
夜は、1号ちゃんのシャツの中
クネクネ匂いを楽しんで幸せそうですねw

No title

アフロちゃん遊んでますね~
カーテンボックスの上・・
うちのやつら~は滅多に行かないので
ホコリだらけかも~^^;

相変わらずのフェロモン好き♪
SツとPツでこだわりがあるんですねv

No title

きゃー、アフロちゃんサービス動画3連発ですね。
ほんとにしなやかで美しく色っぽい~
1号さんと遊ぶ姿には、本当に「女」を感じます。
1号さんもメロメロじゃないかしら。相思相愛ね!

No title

本当に女の子らしいアフロちゃんですね。
Ⅰ号さんのシャツにメロメロって!
猫の♂にはメロメロにはならないの?

No title

>元ママさんへ。

アフロ嬢は猫の♂も人間の♂も 実はあまり好きではないのですが
人間ならムセてしまいそうな ツーンとくるシャツのワキ臭に反応します・・(@_@;)

No title

アフロちゃんはなんでこんなに動きが色っぽいんでしょうねえ。
うちのどんくさ娘とは全然くねくねの仕方が違う・・。
やっぱり周りに男子が多い方がフェロモン出るのかしら・・。(笑)

こんにちは~。

いや~ん・・・アフロさま・・・女子してる~ぅ。
①号さまに 恋してる感・・・ありますね^^
わが身をキレイにして・・・人間で言うと・・・シャワーを浴びて・・・
①号さまの シャツに ダ~イブ^^
ステキです^^

で、懐かしの写真・・・穴・・・って・・・
これ・・・パンツじゃなかったでしたっけ?笑

No title

猫の人気臭、、。
またたび、脇の(または足)臭い。ミント系(歯磨きなど)
が確かベスト3だったような。
体のお手入れ、、人にさわられた後にもその部分をやりませんか?
あれ、やられると 私はバイキンか!っと思っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんお色気ムンムンよ~!
女の子ってうねうねしますよね~(●^o^●)
デイジーも最初は子守無理だろうと・・・保護主さんとみんなと話していたのですが・・
意外や意外・・けっこう率先して子守に参加しておりました(^^;)
相性とかもあると思うのですが。
でも今はもう「近寄らないでーーー。」ってなってますよ~!
リストがだいぶ大きくなってますからね~(^^;)

No title

そういえば、「臭」好きなアフロ嬢でしたねw
シャツまみれ・・、動画だと面白い(^^)/
目ヂカラ強いし、なんか気高いですよね~~♪

No title

わ~、懐かしの写真だ!
これたしか…、ですよね。このドクロプリント、深く脳裏に刻まれておりました~。
うちの♀も反応したりするのかな…。こんどやってみよ!

No title

こんばんは。

猫ちゃんも女の子のおちりはプリっとしていて可愛いですよね。

うちのニャーも息子達のにおいのするのが好きです。

アフロちゃんも好きなんですね。

No title

お色気ムッフーンのくねリングですね~
ワキってうちの女子にも人気ですけど
ここまでは・・・(笑)

No title

強烈なフェロモンを楽しむアフロちゃん・・・・笑える!!
アフロちゃんてホント色っぽい猫さんですよね~~
ちょい小悪魔的な☆ 何人の男泣かしたの~~?(笑)
ガブママンさん、世良好きでしたか~~ぁ^^

No title

そうよ わき臭のほうがすき(byりんふぁ)

りんふぁとアフロはやっぱり同類  一番目のビデオで頭をくるくる回すよね?隠れる姿勢というか・・あれもまたそっくり^^

No title

もーーーーっ!!!
最初にプリケツなんて書いてるもんだから、
もうすっかりケツしか目に入らなくなっちゃったじゃないかーっヾ(*`Д´*)ノ"
プリプリ・・・・プリプリ、、、、いい尻の動き(笑)
やっぱりアフロちゃん、女の子☆て感じだぁねぇー(*´∀`*)

No title

なんとも色っぽいアフロちゃん、その女子力の秘訣を教えてください!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
