

朝6時半。






布団から見上げると こんなアフロちゃんが見えた。

20110091150013.jpg















横を見ると カルちゃんがいた。

20110091150015.jpg


















位置的には こんな感じ。

20110091150014.jpg

















おかーさん、写真なんて撮ってないで 早く起きれ!

20110091150016.jpg














起きれ!

20110091150017.jpg










・・・朝ごはんは5:30にあげたのですが


オヤツですね・・。








ふたりは 催促するワリには 全部食べるワケでもなく 必ず数粒ずつ残します。


結果、カブくんは 自分のご飯と ふたりの食べ残しと 

たまに アフロのゲ〇食べてます。


カブくんはまだ遠慮があるのか、催促とかしないのですが

夕方、パートから帰るとすごく嬉しそうにタッタカ走って出迎えてくれます。

「ゴハンが帰ってきた!!」って思ってるんだろうな~(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコ様の冷たい視線・・・痛いですね
猫ドンの催促は
にゃーにゃーうるさいです
カブ君可愛いですね~
仕事から帰って甘えてくれる
こういう催促が一番嬉しいですね

No title

えええ・・・
5時半にゴハン食べて6時半にオヤツ・・・!?
なんて自由なんだ。
そか・・・カブ君まだ遠慮気味なの?
可愛いわぁ!!

No title

うちも朝ごはん5:30で、そのあとおやつがあります^^

へ~カブちゃんはまだ催促とかしないんですね・・
そのうちするようになるのかな^^?
新入りさんなりの遠慮?
なんかいとおしくなっちゃいますね~v

No title

ふたりの猫さんに取り囲まれてなんて素敵なお目覚め!
シアワセ満喫ですね~ママンさん!…眠いけど?
カブくんのいじらしさもかわいーです(^^)

No title

うは~^^; アフロちゃんのゲ○ま食べたらダメ~(笑)
どこのお宅も早朝食が必要なんですね。これからキツイ季節になるな…。
でもこんなにゃんこが目覚めのときに侍っているのは最大の幸せ♪

No title

5:30に朝ご飯…  そして6:30におやつ…
いくらなんでも早すぎません?
大変ですね~ (継)母の愛ですね?
家にいた時は朝ご飯は7時頃でしたので
ひょっとすると遠慮じゃなくて、催促する前に出てくるステキな環境かも…
カブはいつも玄関までお見送りとお出迎えをしてくれました。
人間大好き!でしたので 「ゴハン」 じゃなくてママンが帰って来た~\(~o~)/
と思っていると思いますよ……     たぶん…(;一_一)

No title

カブちゃん、ガブママンさん=飯! なのね^^
我が家の坊ちゃまもカブちゃん同様、
(強引に)姐さんの残飯整理しちゃいます(--;
あ・カルちゃん、だいぶ増毛ですね☆

No title

ごはんやおやつの催促、早いですなあ・・・。
うちは寝てるヒトを起こすようなことはしないですが、
キッチンに降りていくと、二人でギャーギャー鳴き始めます。
でもほっとくと忘れてどこか行っちゃう・・・(笑)
食に興味がないってのも問題アリですよね~。
タッタカ走ってくるカブ君、かわいいなあ。
ごはんだ~って思ってるんでしょうね♪

No title

無言の催促ですか?
ごはんが帰ってきた~!ああ,確かにそういう感じは
ありますね、、。
この子達は一番何に対して愛情をもっているのかしら?
っと考えると、、行き着く先は。

No title

(*'▽'*)わぁ♪
猫さんに囲まれて、素敵な目覚め~♪
なんて思ったんですが・・・。
違ったんですね(^^;
しかし、朝ご飯が5時半!?オヤツが6時半!?
すごい!!早いですね(@_@)
ウチなんて、朝ご飯はニャゴら~の催促に負けて
飼い主が起きる時、概ね8時~9時ですよ・・・( ̄w ̄)ぷっ
↑いつまで寝てんだ!?って?(爆)

カブ君、「ご飯の人が」じゃなくて「ご飯が」
なのね~(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちは~。

はや~い朝ごはんとオヤツ^^
もこにゃんは 5時半に一度 鼻をてしてしして
起こしますが
今から寝るよ~って言ってます^^
夜中ずっと 外を見てるから・・・。

カブくん・・・控えめですが しっかりおこぼれちょうだいしちゃってますね^^
そっか・・・
ママンさんは ゴハンさんだったのですね・・・?

No title

こんばんは。

ご飯の後におやつですね。

家は私が仕事に出るときにおやつをもらえると思ってるので、バタバタと用意をしてると猫たちもそわそわしだします。

カブ君はお迎えに出てくれるのですね。
可愛い。

No title

5時半に6時半ですか(^^;)
ガブママンさんが起きるのをじっと見ている姿が可愛いですね!
本当の狙いはおやつというより、ママンと一緒に遊びたいのかな(^^)

No title

それすごいよくわかります~(^_^;)
私も動く自動給仕機とか思われてそう~(ToT)/~~~

No title

「ゴハンが帰ってきたー」  (>▽<)たしかにー!


No title

ごはんがかえってきたーw

ぶはは。


その写真に写っているのはストレッチポールですよね??
どうですか?使ってみて・・・

No title

5時半に6時半ですかあ。
それは大変だ・・。
それにこの視線(^^;)
カブちゃんのゲ○食い、相変わらずですか・・。
タッタカ走ってくるの、かわいいですね♪

No title

朝ご飯のあとに
こんな地味な攻撃があるんですね~
・・・って、うちもです(笑)
そっか、オヤツが欲しかったんだ…^^;
いつも二度寝をチョイスしてました(笑)

No title

ドン子はチョコチョコ食べなので、どれが何ご飯だかサッパリw
お皿に数粒残すのは、コダワリなのかしらね?
食べてしまえばいいのにって思うけど、うちも残ってます。
朝起こされますよね(;^ω^)
今の季節はまだいいけど、冬場の5時起きはかなり辛いですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
