

マタタビ・ドーナッツ。






カルちゃんの毛が 今よりちょっと短かった頃

マタタビ・ドーナッツをあげてみました。


今日は全部動画ですので お時間のある方はご覧になってくださいマセm(__)m。
( 音にご注意ください。 )









まずは カルちゃん。




地味に舐めてたかと思うと イキナリふっ飛ばし、後半頃にやっと普通のマタタビ&猫に。











次に アフロちゃん。




なんか カルちゃんが気になっちゃって 夢中になれない~!!












最後は カブくん。




ちゃんと 普通にあげたんですよ。    離れて行くマタタビ・・

・・・もうちょっと上に移動すればいいと思うのですが これで満足(^_^;)?
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃん、いきなりバシーって
飛ばして笑っちゃいました
だんだん変化していく様が
一番面白かったです~
アフロちゃんは、チラチラ
カルちゃんが気になってるし
カブ君、届きそうで届かない
そんな距離を楽しんでるみたい
(* ̄m ̄) ププッ
3猫3様で楽しかったです

No title

ジョウモノでちね・・
みたんははじめてミタでち・・^^

No title

一番気に入ってるのはアフロちゃんかな。
カブくん、どうやって楽しんでいいのか分からないの?w
3猫3様ですね~。
ウチはこういうものって、一瞬で飽きちゃうみたいで・・。

No title

お、pieさんのドーナツですね、
これいいですよね~、うちのくりも大好きです。
カルちゃん、いきなりバシッて・・・(笑)
行動が読めない・・。
ドーナツといちゃいちゃしてるうちにどんどんドーナツが遠くなっていくんですよね・・・(笑)
カブくん、まったり楽しんでますね~♪

No title

本物のドーナッツ、食べてる?みたいに見えますね!
三猫三様の遊び方、気になり方が、、、

No title

マタタビドーナツ、可愛いですよね♪
反応が3ニャン三様で思わずクスリ(*^艸^*)
カブ君の動きが何だか一番笑えてしまいましたww
のんびりさんというか、何と言うか(*≧m≦*)
ホント、もう少しドーナツに近寄ったら
もっと楽しいのに~(*^^*)

こんにちは。

みんな それぞれで・・・面白い^^
ドーナツ型・・・かわいいですね~
本当に ネコがドーナツかじるみたいで^^

しっかし最後の・・・カブくん・・・ナンなんでしょうね・・
鼻、ヒクヒク動かしてるのが~
かわいすぎて・・鼻血もの・・でした^^

No title

カルちゃんはやっぱり体育会系ですね~
見かけによらず 豪快だわ^^
アフロちゃんはいかにも女の子らしい動きですね。

カブはこれでも もだえているんじゃないのかしら?
マタタビドーナツなんて 素晴らしいものもらったの
始めてですもの\(^o^)/

No title

こんなに素敵なものがあるのですね~
それぞれの個性が出ていてとっても楽しかったです(^^)
アフロちゃん、カルちゃんがそばにいなければ
もっと乱れてくれたのかしら…淑女のたしなみだわ~

No title

へ~~初めて見ましたぁ
こんな可愛い?のあるんですね!(^^)!
みんにゃそれぞれ反応してますね~~
わたし的にはカブちゃんの反応好き~♪アハハ

No title

マタタビドーナツ・・・美味しそうに見えます。
オナカ空いてるからかなぁ(^-^;)
皆、色んな反応していて面白いですね~♪

No title

美味しそうなドーナッツ♪と思ったら、お猫様用なのですね(^^)
だんだん酔いしれるカルちゃん、実はお強い?!
そしてカブちゃんは相変わらず笑わせてくれますね(^^)b

No title

(ΦωΦ) ふふふ・・・・3猫3様、イロイロで楽しいですね e-68
カブちゃん、ドーナッチョよりは、ゴロゴロしていたい。。方が優先だったかしら?

No title

買ってしまった。ドーナッツ。。。。
目の毒だった。

でも到着が楽しみじゃわいっ!(>▽<)

No title

鈍カルちゃん
気配りアフロちゃん
カブくん。。。下戸力士

と見た^^/

No title

あはは、三匹三様の反応ですね。。
カブちゃんはおとなしい仔なのかしら。。
アフロちゃんはちょっと神経質なのかな。。
やっぱ、カルちゃんが一番大胆ですね^o^
動画で見ると、より現実的で
楽しかったです~♪

No title

カルちゃんの吹っ飛ばし方が最高です!(笑)
そしてアフロちゃん、何気に関係ないですが、チラ白目に萌えました(o´Д`)=з
ガブくんは・・・・・
もうあの距離でいい気分なのでは・・・(笑)

ほんと、猫それぞれの反応ですね!楽しいです(^^*

No title

こんばんは

マタタビドーナツが美味しそうに見えてしまいました。(笑)
みんなそれぞれ違う反応で面白いですね。

カブ君はカメラ目線でカメラの方が気になるのかな。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
