

悪い継母。











天高く 馬肥ゆる秋

20110091150018.jpg














気持ちよく ベランダでくつろぐアフロ姫。

20110091150019.jpg
















正面向きは 男顔だが

20110091150006.jpg
















横顔は 美少女。

20110091150009.jpg















アラ、シツレイ!! 

20110091150005.jpg


こんな写真も撮れてました ^m^













ヒドイわ、継母(おかあ)さん!!

20110091150008.jpg

















ワタシの美しさを嫉んでいるのね!!

20110091150007.jpg











・・・若さも   (-_-)  。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで ↓これがおしりを揉んでくれる座イス“エアリーシェイプ”です。
巷では 赤が主流で出回っているようなのですが ママンは 茶色をチョイスいたしました。


20110091200008.jpg


左側に四つのコースを選べる コントローラーがついていて

エアーで腰をギュっっとホールドしながら 腰、おしり、太ももを揉んでくれます。

これで痩せる・・とは 思えないのですが

おしりや太ももの血流が悪く 冷えて重ダルい系の私は 非常に気持ちイイです。

20110091200009.jpg

しかしながら アフロ嬢が“爪とぎ”として非常に気にいってしまいまして

使わないときは ↓こうしてビーズクッションなどでガードすることに・・。

20110091200014.jpg

が、ボロボロ~

20110091200015.jpg

座イスタイプは 布製なのですが、足付きタイプだと合皮製らしいので

猫飼いのお宅には ぜひぜひ足付きタイプをおススメいたします~(T_T)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアフロちゃんの
美貌、若さに、妬みを覚えますw

我が家の長老は
私より年上だし、変顔撮っても平気ですよw

あぁ~なるほど
猫さんが居る家は足つきを・・・・なんですね
お尻マッサージ、気持よさそう♡

No title

ザイスおニューのはずなのになぜケバが@@?
と思ったらそういうことでしたか^^;
やられちゃいましたね~><
でも気持ちよさそう・・v

No title

いつまでも少女のようなアフロちゃん、
ほんっとウラヤマシス…一緒に暮らしているだけでも
フェロモンパワーがつきそうですよ!?

ソファ、お友達のところのは赤だったわ~
でも茶色、しぶくていい感じですね。
うちの部屋に置くならこっちね~ふむふむ(本気か!?)
ああ、でも爪研ぎになること間違いナシです。
皮でも危ないんじゃ…

No title

悪い継母に仕返しをするアフロ姫ですね(^^)
うちはレザータイプでも喜ぶ輩がいるので、大抵は大判クロスをかけています。これ 結構有効だよ~。

No title

この椅子 小ぶりでイイねー。
ワタシも下半身冷たい。腰周りとか太ももとか。
だからセルライトが溜まっちゃうのよー(TへT)
熊家にはマッサーがあるんだけど けっこう邪魔。
猫飼いに布製はNG ってか もうあきらめるしかないよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

座椅子、見た瞬間にあれ?って思ったら、、
そういう事だったんですね。
気に入られちゃったわけでか。
自分のために新しい大きなツメとぎをママンが買って
くれた~っと思ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あああ・・・永遠の若さと美貌・・・猫サンが羨ましいです!!
エアリーシェイプ!
長年欲しくて狙ってるイスです~。
ただ、今は置く場所がなくて二の足を踏んでて・・・(汗)
もちろん買うなら合皮タイプですよ~。
もともとずぼらなので、毛が付くモノは家に置きたくないので(苦笑)
アフロちゃんのスカーフ?可愛いんですけど~!

No title

なるほど~、気持ちよさそうですね。
・・が、爪とぎがねえ・・。
でも合皮も爪研がれるともっと悲惨な結果になるかも?(^^;)
ウチでは革製のソファ、研がれた箇所が悲惨なことに・・。
ま、猫飼いにとって、家具はあきらめの存在ですよね・・w

No title

こんばんは。

私もアフロちゃんの美貌と若さがうらやましいですよ。

猫飼いさんのお家は布製や籠はボロボロになりますね。

No title

ブログの知り合いもエアリーシェイプを買ってるのだけど、
そこのお家でも猫さんの指定席になってるそうです。
座り心地がいいのかしらねw
太ももを重点的にシェイプしてくれるマシンがあったら欲しいです(切望)
猫さんは美容液を塗りたくらなくても、皺が出来ないからいいわよねε- (´ー`*)フッ

No title

うわ~
いいな、これ
私も欲しいな~☆
血流ね悪いッスよ!!!!

アフロちゃん、わるいこでしゆね~
ママンにちゃんと買って返すんですよっ☆

こんにちは~。

昨日は 台風・・・大丈夫でしたか?
早帰りできてよかったですね。

アフロさま~確かに!
キリリお顔ですよね~
横顔は スコには珍しく・・・鼻が高いような気がします^^

ママンさんは・・・継母・・・爆笑。
じゃ、ワタクシも 継母・・・になるのですね^^

No title

アフロちゃん、若くて綺麗!
いいですね~^^
とてもいい感じの座椅子ですね。
うちも革張りソファーは残念なことに…(>_<)
ねこさんは、仕方ないですよね~。

No title

 若さも・・・右に同じ( '∇^*)^☆うふっ♪
横顔 ホント美少女だわ 姫。
正面は 男前?ってか 美人さんですね(*^^)v

マッサージチェアが置けるスペースのない我が家 羨ましいです。。。
私は ふくらはぎをもんで 足裏マッサージも付いてるのがホントは欲しいよ~って それでは お金も付いていかないわ(^_^;)
日中は暑いけど 朝晩は涼しいでしょ?
冷え症の方はつらいですよね しっかりあたためて体調くずされませんように ネ♪

No title

私もアフロ嬢の若さと美しさが妬ましいっ(笑)
この座椅子、いいですね!
でも私のお尻じゃ、入らないかも(--;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
