

カーテンを開けると・・。







初秋の夕暮れ・・から数時間後の

20110091150022.jpg


もう寝ようとしていた11時過ぎのこと















網戸を閉めようと カーテンをめくると

2011009120012.jpg


カブくんがゴロンとなっていた。













そして 椅子では アフロちゃんが

2011009120013.jpg













見~た~な~。

2011009120016.jpg


  













「見~た~な~。」じゃなくて、 二人とも もうお家に入りなさい!!


最近 夜は涼しすぎるくらいなのですが まだこんな感じでやってます(^_^;)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


↓昼間のカブくんの非常に男らしい寝姿。(音注意です)



右手はグー、 左手はパー!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な富士山ですね~
いいな~家からこんなにくっきり見えて

あらら?
そんな遅くまでベランダで?
夜遊びはほどほどにね~w

カブ君、安心しきったポーズですね
開ききって!!可愛すぎ~~

No title

ホントに涼しくなりましたね~
アフロちゃんたちは元気です!
さすがアウトドア派~

カブちゃんの寝姿は人間っぽくておもしろ~い^^
猫みたいに手がクニってならないんですね@@

No title

まるで絵はがきのような夕焼け…贅沢な眺望ですね~

カブくんアフロちゃんも気持ちよかったのかな?
それにしてもカブくん、天真爛漫にもほどがある寝姿!
かわいすぎる~

No title

マンションの高層階って良いですね~
眺めは良いし、にゃんこもベランダで遅くまでくつろげるし~
というか ひょっとして、サッシも閉めなくてもいい@@!
楽チンですね~  老後はマンションにしようかしらん?

カブずいぶんくつろいでますね^^;
毛も伸びてきて徐々に秋仕様ですね。

こんにちは~。

うわ~
きれいな色~
富士山が見えるって~いいですね・・・羨ましい。

私、ベランダに2人いるのを 忘れて・・・締め出されてたのかな?と
思っちゃいました^^
よかった^^

で、カブくん・・・
こちらも 私には・・・覆面をして着ぐるみ着た オッサンの
寝姿にしか・・・見えません。笑

No title

すばらしい寝姿ですーーー!!!!
貫禄です
貫禄!!!
社長さんですか・・・・

No title

台風が去ったあとの富士山ですか?
我が家からはめったに拝めない富士山ですが
見える様になったときはそれは、、冬が近づいてきた証拠。
そろそろ夜のベランダも寒いかな~?

No title

夜は大分冷え込むようになってきましたもんねえ。
うちは丸くなって寝るようになってきましたよ。
寒がりなのかしらん。

カブ君、なんとまあ大胆な。
確かに・・男らしい・・・?(笑)

No title

あはは、私も閉め出したのかと思っちゃった。
(やらかした経験何度もあり・・・)
とっても過ごしやすい気温になって気持ちイイですね。
カブ君の男らしい寝姿に、もう産まれた時からココの子って貫禄です。
お腹の毛、だいぶ伸びてきましたね~♪

No title

富士山がくっきりはっきり~!
富士山に免疫がないワタシなので、おがみたくなるほどです(笑)
めっきり涼しくなってお外に行きたがるのはどこも同じですね。
長毛さん、おなかをみせみせで転がるのも同じ。
でも、グー&パーはなかなかないですね~(@_@)!

No title

11時過ぎまで!
そりゃあもう寒い時間ですよね。
気づかず寝ちゃった!なんてことはないんですか?(^^;)
グーパー寝、かわいい 男前ですね(^^)

No title

カブくん、ベランダでヘソ天寝がお気に入りみたいですね(^^)
身じろぎもせずに堂々と、右手でグー、左手でパー、間違いなく大物!!

No title

アフロちゃんもカブくんもアウトドアはそろそろ
寒くなって来たんじゃないですかねぇ(^-^;)
それにしてもカブくんの大の字に近い寝方は
大きい猫ちゃん、特有のものなんでしょうかね~(^-^)

No title

今朝は寒いくらいです~~@@;
長袖長ズボンの私です。
すっかり秋ですねーーーーーーーv-34
カブちゃんの寝姿、豪快だわ~~
コワイものなし!って感じ^^
私ならそのお腹、コチョコチョとかやっちゃいそー^^;

No title

カブくん 本当に男らしい!!!っ

ていうか、「はやくおうちにはいりなさーい」というフレーズを猫にいう幸せ。いいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブ様それはボルトのポーズでございますか!?
けっこう涼しくなりましたが相変わらずウェンディは開いてます(^^;)
カブ様もモッフモフだからきっとまだお暑いのですね(笑)
富士山・・・冬の朝など埼京線からよく見えましたが・・・
お家からこんな風に見えるのはいいですね!美しい!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
