

温和なオトコ。





本当は違う日なのですが 綺麗だったので組み合わせてみました(GIF画像です)

2011009060001.gif















アフロちゃんが睨むので とにかく目をそらすカブくん(工事の音でます。)





アフロちゃんの立ち去り方も怖いような~・・











ボクは基本、温和なオトコですので

2011009060006.jpg
















洗濯ものの ズボンのヒモくらいしかやっつけません。

2011009060007.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10分カット、未経験の方が多数だったようですが
“布川りょう”にされてしまった 不幸(?)な方もいらしたようです。


私は15センチ切って、前髪は手をつけず 首まわりだけ薄くしてもらいました。
その日は「また やっちまった!!」と思いましたが
次の日自分でイジりましたら 浜ちゃんの奥さんみたいに仕上がりました。
時間も短く、料金も安かったので この際小川菜摘もワルくないかな(^_^;)?

でも、隣りで施術してたお客さんは 
「前回バランス悪くカットしたので ちょっと伸びてきたら我慢できなくなった
と言って いろいろ注文つけてました。



時間短縮のため、シャギーやレイヤーは すき鋏を多用するみたいですし
結構アブナイ橋渡ったワリにはマシだったかも知れません。

みなさん、レッツ!チャレンジです~v





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、すっごいガン見してるような?
正面は見えないからわからないけど
カブ君がお顔を逸らしちゃうほど
迫力満点なんでしょうね・・・
人間も女の子の方が強いですもんね(* ̄m ̄) ププッ

10分カット、こちらには無いので残念ですw

No title

アフロちゃん、捨て台詞はいてますね~
そうよ、カブくん、ここは穏便に…が一番。
なんでも女子にゆずってね。
なかなかよいコンビネーションになってますね~

10分カット…そういえば母が利用していたのは
1000円カット…以前実家に帰った時は
「そのパンチパーマ、どうした!?」状態で
10メートルくらい引きました。
やはり技術者によってアタリハズレがあるのかも~

No title

10分カット、思ってもいなかったイメチェンができるかもしれませんね^^?
わんにゃんの10分カットもあったら長毛さんも楽しめるかも???
小川菜摘なう・・画像検索してみようっと^^v

No title

10分カット 美容室の時間が嫌いなわたしにはぴったりの響きですが・・近場にはないので(やはり田舎にはないのかw)行くまでに1時間くらいかかっちゃう(爆)

女の子のほうが気が強いのよね^^

No title

だってアフロちゃんのテリトリィーに突然
能天気な大きな男が入って来たんだもの…
「3ヶ月経ってもなんかうっとうしいわ~(;一_一)」
って感じ?

10分カット 良かったですね~
安い、早い、小川菜摘  なら上出来ですね!
長さカット位ならアリかもですね?

No title

アフロちゃんに睨まれたら、怖いかも!
目ヂカラありますものね~^^;
カブちゃん、尻尾長くて意外と細い~。これから毛量、増えてくれのかもですね。洗濯物をやっつけようとしていて可愛いな。
10分カット、意外と大丈夫なんですね^^
自分で前髪切る時にでも、利用してみようかな。

No title

アフロちゃんのお顔が見えない分、
いろいろ想像しちゃって余計に怖いです(笑)
しっぽだけゆ~らゆ~ら・・。
女の子は怖いですね~(そこがいいのよね~)

10分カットへのお誘いですか・・・。
いや~・・・そっちも怖い…(笑)

こんにちは~。

ひぇ~
アフロさま・・・そ、そ・・・そんなに睨まなくても・・・
カブくん タジタジですね。
アフロさまが 去ってから・・・静かに~遊ぶのですね?
ちょっと・・・涙が出てきます^^

10分カット・・・
大幅なイメチェンの時は やめたほうがよさそう・・・ですね。
メモしておきます^^

No title

4月頃に近所にこのテのお店が開店しまして
一度行ってみようかどうしようか?
家族を下見(毒見?生贄?(>∀<))に行かせてからにしようか?
などと迷って結局勇気がなくて行かなかったんですけど
ふと気がつくと8月にはもう閉店してました@@

基本やってもらって微調整は自分で出来る人には
向いてるかも ですね(^_-)-☆

超平和主義のカブくんイイ男xxx

No title

アフロちゃん、めっちゃガン見してますね(*≧m≦*)
ススッと、お顔をそらすカブ君がカワおかしい(*^艸^*)
やっぱり、女子のポジションは、触らぬ神に祟りなし的な
感じなんでしょうかww
もっとも、アフロちゃんはすんごい美人さんだから、
あのお顔でじっと見つめられたら、私もドギマギして
コワくなくても目をそらしちゃいそうです(>▽<;;

10分カット、傷んだ毛先カットくらいだったら
大丈夫そうなのかしら~ww
ちょっと悩んでみようかな(爆)

No title

最近の夕景って、こういう感じ!
夏と秋が混じったような、、、。
そういえば、、、プロレスラーの奥様がいるダンナ様はご自身が
強くても、絶対さからわず、、、。(誰だかわかりますよね?)
それが家庭円満のひけつとか?
カット、、もですがこちらきついパーマをかけられ、、
見事チリチリに。
髪は(いずれ)のびるし、パーマも(いずれ)とれるし、、、レットチャレンジ!?

No title

カブくん、平和主義な子だから、
すぐに家族的になったんでしょうね。
アフロちゃん・・・さすが三毛w
安いカット屋さん、いろいろドラマが生まれてそうですね(^^;)

No title

景色、キレイですね~♫ ♬
ウチは全く景色良くないので羨ましいです(^-^)

アフロちゃん、超迫力でしたね(^-^;)
カブ君、そ~と目をそらしてたりして・・・
やはりオトコはオンナの子には優しく?しないとだから(^-^)
温和なことはイイコトですね~

No title

多頭飼いのお家はどうも、女の子の方が強いところが多いような???
そして大ネコな男の子は大抵、おっとりさんのような???

No title

ママンのお宅は高層階だから景色がステキ。
熊家の景色はお向かいの新築の家の窓にねこがいるかどーか ってくらいの楽しみ。。。
カブちゃん おっきいねー、今何キロあるのかな?
抱っこして 腕 脱臼してみたいよ(>▽<)

前のアフロちゃんの表情 最高。
イヤイヤ感 丸出し~!!

No title

アフロちゃん、ここんとこますます貫禄ついてきたような....
姐御的な・・・(笑)
やっぱり女は強いんですね~~
小川菜摘なガブママンさん、お会いしたいわ~~♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
