

食べるぅ~?







最近の 

2011008270030.jpg











カブくんの

2011008270010.jpg












お気に入り

2011008270012.jpg












それは

2011008270027.jpg













アルミの

2011008270029.jpg












給食

2011008270020.jpg











配ぜんバット。

2011008270019.jpg












「 寝心地サイコー!! 」

2011008270028.jpg








もし 小学生の給食ならば、 一人では運べないでしょう。

もし カブくんがお餅ならば、 一クラスくらいは賄えそうです~v



















これは去年の夏の アフロちゃん弁当。

DSC_0040.jpg



カルちゃんは 昼間はここでは寝ないのですが
夜、私のふとんの横に置くと 入って寝ます^m^v



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いボリューム
カブ君ミチミチですね~
クラス皆にまかなえる・・・
確かにそんな感じですね~
入りきらなくて溢れてる感じですもんね
(* ̄m ̄) ププッ

No title

うん 確実にアフロちんがはいっているときとは違う何かが・・・

そっか それはおなかの餅だったのかw

No title

この詰まり具合、いいなあ(^^)
アフロちゃんがちまちま可愛いキャラ弁としたら
カブくんは豪快な男子の弁当!
ごはん、揚げ物、のり!あれ、野菜は?って感じ。
みっちり感、ご本人もお気に入りの様子が
とっても伝わる写真ですね~

No title

ほんとだ、アフロちゃんはいかにも女の子っぽい!
カブはミッチミチのモッフモフ@@
見ている方も気持ち良くなるような寝かたですね。
カルちゃんはガブちゃんがいなくなって
やっとママンさんに一番甘える権利をゲットしたんですね(^-^)

No title

わぁー
まるまるしてるーカブちゃん
まるまるっプププッ (*^m^)o==3
アフロちゃん、ちっちゃーい☆

No title

同じ容器におさまると、、その大きさの違いが
よくわかりますね!
まあ、容器に入ってなくても分かるといえば分かるですが。
白と黒があると、、ホントのり弁!

No title

確かに、これは小学生一人では持てないかも・・・。
お餅、お見事ですね~♪
アフロちゃんは彩りもよくておいしそうなお弁当だわ♪

No title

うはは・・・(o゜▽゜)oニパッ
おなか、ぽよぽよのお餅は真っ白で美味しそう。カブりつきたい (゜-、゜)
是非、わが家に配達してほしいワ
カルちゃんとの差は、もふもふの違いではなさそう・・・・・デスね
アルミバットはひんやりして気持ちイイのかしら・・・・?

No title

カブ君、みっちり詰まってる感じが
たまらないですね♪
萌え萌えしちゃう~(*´∇`*)

今日は何だかキーボードの調子が悪くて・・・(-_-;)
文字打ちに四苦八苦な状態なので、短コメで
ゴメンなさい(^^;

No title

ブチャっと圧縮された感じに見えるお顔がサイコーですね(#^.^#)
夜中目覚めたら布団の横にカブちゃん・・
それもまたサイコーですv

にしてもアフロちゃんとだ~~いぶサイズが違いますな^^;

No title

ぐふふ カブくん。。
餅餅っとして
おいしそう ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

No title

帰ってきました~。
コメントありがとうございました。
またゆっくり伺います~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロさん弁当
色どりが可愛いですね~
でも偏ってる・・・^^;
昨年末、世間を賑わせた
あのおせちを思い出しました(笑)

腰の調子はいかがですか^^

No title

カブちゃん、「寝心地サイコー!!イェ~~い! 」
・・・・って絶対言ってますネ(^_-)-☆ 
可愛い♪

No title

給食配膳バット、みんなお気に入りなのですね(^^)
カブちゃん、みっちみち~♪
寝心地サイコー!!のショット、サイコー!!!

No title

カブくん頭がつぶれてる~~(笑)
ホントに見事なモフお腹!
彩り可愛いアフロちゃんは今流行りの「デコ弁」ですね♪

No title

アフロちゃんの入りっぷりと比べると
いかにカブくんがデカイかが一目瞭然だわね。
そんなお餅だったら食いきれないわー(>▽<)

No title

カブちゃん、大きい~! この配膳バット、そうとう大きいと思いますが溢れんばかり^^
男のコだからかな~?
体重は六キロくらいでしたっけ?

No title

ガブくんおもしろい(笑)
アルミが冷たくてきもちいいのかな?(^^
てか片足へりに載せちゃて・・・wかわいいったらありゃしないですね。
おなかもふもふしたい衝動にかられます!

No title

こんばんは。

きちんと納まってますね。

クールボードの代わりにいい感じfですね。

No title

カブさん・・そのお腹に親しみが・・(笑)
アフロちゃんと比べたときの隙間が(●^o^●)
みっちりみちみち素敵だ~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
