

またも客。










虫だ~!

2011008270016.jpg














虫だ~!

2011008270017.jpg














このうちは いろんなお客さんが来て楽しいな~!!

2011008270014.jpg
2011008270015.jpg




アフロちゃんと カブくんはTV台や カーテンボックスに登って大フィーバーです。





カルちゃんは このくらいの虫ならば大好きなのですが
この時は ふたりに遠慮したのか出てきませんでした。







↓そして カーテンボックスにいるアフロさんを 景色ごと写そうとしたら

2011008270032.jpg












↓ アフロさん、真っ黒けになってしまいました(^_^;)

2011008270033.jpg


( いや~、写真ってムズカシイですね~。 )







これは ハエくらいの大きさのカナブンみたいな虫で、

後ほど2匹ほど落ちているのを発見しました。(仕留めたようです)



その他にも ハチみたいなのが天井近くの壁にとまっていて危ないので 

ハエたたきでやっつけたところ、力が入りすぎたようで 壁にベッチャリ付いてしまいました・・。

・・腰が治ったら 拭こう・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉ~い@@!
アフロさんが
100%の力を出し切って
…かげってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇぇぇぇ?
アフロちゃんの
使用前、使用後のような?
まさにかげってますね
(* ̄m ̄) ププッ

虫ハンター、なかなかの凄腕ぞろいなんですね

No title

毎日アトラクションの有る遊園地で暮らしているみたいですね!
バルコニーは有るし、虫やカエルまで来るし サイコー!!
運動不足にもならないですね^^

No title

うわ~…(笑)。見事にかげってますね~。
判別できない…。
お客さん、小さいながらも大きめですね!
これは喜ばれそうですね^^;

No title

スゴイ、全力でかげりましたね(笑)
カメラは難しいですよね~、測光の問題かしらん・・。

虫、捕まえたんですか、凄腕ぞろいだなあ。
うちにも、壁に虫の残滓があります・・・(笑)

こんにちは~。

あらら~
ほんと~どこからお見えになるのでしょうね?
やっぱり エレベーターに乗って・・・かしら?
カブくんと アフロさま~楽しそうではありませんか^^
カルさまは・・・控えめなんですね~^^
で、 真っ黒(爆)
アフロさまが 見えない~^^

No title

そうそう、、、室内から景色&猫一緒に、って
難しいんですよ~
調整で明るくすると,画像があれちゃうし。
ハエたたき!持ってるんですね!
なつかしい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真って難しいですよねーほんと。。。。
でも
カブちゃん、まん丸ー プー!(*≧m≦)=3
いや、ウチがカブちゃんを笑っちゃあいけないんでしょうけど
まん丸ですねぇー プププッ (*^m^)o==3

No title

か・・蛙\(◎o◎)/!
それは無理よ~!食べたら大変なことになっちゃう。
って11階・・・ど根性だわね。

No title

見事仕留められたのですね!
どなたのお手柄だろう。ワイルドだ~
猫さんズにとっては願ってもない環境ですね!
虫さんのシミは…それもまた味…!?

No title

ウチも虫は来るけど カエルは来ないよー。
追いかけたり仕留めたりするなんて 若い証拠だね。
さっちーはハトが来ても無関心だし。。。。

No title

腰まだ治っていなかったのね。うむむ お大事に。 力仕事しちゃだめだよ~

しとめたのか・・・すげー
我が家は誰も仕留められないよ。

No title

おお~~見事に仕留めましたか!
どっちが?? 共同作業かしら^^?
カルちゃんも遠慮せずガンバレー!!

No title

上層階とはいえ、窓だけじゃなく網戸まで開けっ放しとは大胆ですね!
私は虫が苦手なので(すぐに刺されるので)
網戸にさらに虫コナーズをふりかけてます。
アフロちゃん、白い猫でここまでかげる事ができるなんて、
かなりの衝撃でした(笑)

No title

こんにちは、お久しぶりです♪

おお~!すごいっ!
まさに野生の本性って感じですね!
ハンターしてるとこ、生で見てみたいですよw

No title

こんばんは。

虫には興奮しますよね。

私は歓迎したくないですけど。

腰、お大事にしてくださいね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
