

ド根性!!






11階で 外からあまり室内が見えない為、 

夜も 網戸を開けっぱなしの我が家なのですが

2011008270026.jpg



窓際で カブくんが何やら見つけたみたいです。













いつもなら 虫ならすぐに手を出すのですが 見てるだけ・・

2011008270025.jpg



不思議に思って 視線の先を見てみると・・??












???










ゲッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!



2011008270021.jpg



ゲロゲロ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!



2011008270024.jpg



・・・しかもアンタ



2011008270018.jpg


なに口にくっつけてんのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




・・冒頭でも書きましたが ここはマンションの11階・・・。




どっから来たのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ニャンずに コレを咥えてタッタカタ~とやられたら さすがに無理なんで

その後、1号に 下の草のあるところにに放してきてもらいました。



以前にも 2度ほど ヤモリさんがいたこともあったのですが

コイツら 外壁登って来るんでしょうか?

次の日は 虫のお客さんも来ました。

猫も喜ぶ、 野趣あふれる我が家です・・(T_T)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょぎょ@@!
カエルでしたか~><
しかもエモノを咥えてたんですか?
二重にショック!

ひょっとしてミミズ?
と思ってたんですが、
カエルとは・・確かに想像を絶します。

No title

すごーーい
ど根性かえる
11階までワシワシ
登ってきたんでしょうか?
おまけに獲物も咥えてるなんて
見あげたものですね(汗)
にゃんずに,捕まらなくて良かったですね

No title

びっくり~これには意表をつかれました。
凄い!どこから来て、どこに行こうとしていたのか…
謎は深まるばかり。
それにしても、こういうのを見つける猫さんの
察知能力も凄いですよね~

No title

11階にカエル!!
すごいですね~  エサだって下の方が豊富でしょうに
何故に上へ?
そして怖いもの知らずのカブでもカエルには引いちゃうんですね^^

No title

11階まで下から上がってきたんでしょうか。
口元、怖くて凝視できませんでした・・・(涙)
カブちゃんがガブリと行かなくてよかったですね~~・・。

No title

きょえぇぇぇぇぇぇ~~~~~(|||`Д´|||;;)
こりゃビックリだわ!!!
カブちゃん、手を出さないで正解よ~
ネットリした粘液ついちゃうかも(笑)
咥えて歩いてだなんて想像しただけで冷たい汗が出るわ(-Θ-:)

でもさ、カエルさんて可愛いのよね~
目の前でピョン☆て飛ばれると嬉しくなっちゃう(*^m^*) ウフフ
て、どんだけ田舎に住んでんだって話だよね(笑)

こんにちは~。

すご~い・・・
きっと・・・エレベーターで・・・^^
ゴキさんの時は そう言っていましたが・・・

カブくん・・・見てるだけでよかった!
ホッ。

No title

誰か、近隣の方が飼ってるんですかねー
不思議ですねーそんな高いところに出現するなんて

No title

おお~カエル!私カエルはさわれます!
ウチもベランダにクワガタがきましたが、、
本当に野生ものかどうか??
どっかのベランダででも飼ってたものが逃げ出したのかな?
ってのが一番考えられるかも、、カエルさんもかな?

No title

すごい!!11階にカエルのお客様(@_@)
ホント、どこからやって来るんでしょうね(^^;
ウチは4階、向かいには草ボーボーの
都営マンションですが、まださすがに
カエルさんは来たことないです(*^艸^*)

一般的なカエルは平気ですが、
何かを咥えてるカエルは想像するのも
恐ろしいですね・・・(^^;
気付かなかったことにしておきますww

No title

こんにちは!これはびっくりですね!!
11階まで、登ってくる????
あり得ますね~~どこかで飼っている?

下までつれてってもらえて、カエルさんも良かったですね~

ぎっくり腰だったのですか???
びっくりしました・・・スミマセン、気付きませんで・・・
貞子状態とのこ??
大丈夫ですか???
じっくり動かず、治してくださいね~~!
お大事にしてくださいませ。。。

No title

ホント、11階までどうやって来たんだろうね?
エレベーター使ったのかなw?それとも、頑張ってスパイダーマンになったのかな?
猫さんからすると、虫や蛙ってとってもよく出来たオモチャですよね。
ドン子はまだ実物に遭遇した事がないけど、やっぱり咥えちゃうのかしら(;^ω^)
うちは3階だけど、建物の前に建物がない(誰からも見られない)ので、
裸族でうろついても全然OKですw お風呂上りは、半ラーな生活ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11階までいったいどうやって@@!?
非常階段を登って来た?(なんでわざわざ^^;)
たまたまエレベーターに紛れ込んで運ばれてきた?
同じ階の小学生が飼ってるのがベランダ伝いに逃げた?
竜巻状の雲に運ばれて飛んで来た?

・・・・・謎のド根性ガエルですね~( ̄  ̄)>

No title

ホント驚きのド根性カエル~~~!!
ど・どこから????????
カエルさん、イラストやぬいぐるみは可愛くて好きだけれど
生カエル、ダメ~~~ぇ@@; 嫌い~~!
みんにゃ、手出さなくてヨカッタヨカッタ^^;

No title

カエル!11階に!
どうやってきたんだろ~。
可愛いっちゃ可愛いですねw
口にくわえてたもの、なんだろ~、
見えなかったけど。
怖いもの、かな(^^;)

No title

ヤモリさんなら、ペタペタと這い上がってきそうだけれど、
こいつは一体・・・
いやぁ、ナイスファイトだけど、爬虫類・両生類はちょっと無理~(^^;)

No title

セミも不思議でしたが
これまたすごいお客さんが・・・
うちは郵便受けにカエルがいるので
そのまま夕刊にもぐりこんで
知らずに家にあげちゃうことがあります^^;

No title

わいー かえるさんだ。 かわいいのになぁ。

あ。まあ 触れといわれたら私も困るけど^^;


カブちんは何事にも動じないね。かっこいいぞ

No title

家の中でみたらギョギョ~Σ(・□・;)
しかも何くわえちゃってるんざましょ。カエルすきだけど、これは大騒ぎですね~。
カブくんがとらえる前に気がついてよかったですね。すごい食物連鎖の図^^;


ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
