

結構難問。



クイズです。

誰が何をしているところか当ててください。









↓  写真その1 


これで正解したかたは「エスパー」の称号が賜わります。

2011008200039.jpg











↓ 写真その2 


 マンモスではありません。 ( コアラでもありません )

2011008200018.jpg










↓ 写真その3


ちょっと 緊張しています。


2011008200020.jpg













↓ 写真その4


少し 前進です。

2011008200022.jpg











↓ 写真その5


タビは履いていません。

2011008200024.jpg











さあ、お分かりになりましたでしょうか?

正解は 明後日のアップとなります。



・・・本日のミニヒント・・・

「 写真その2 」 で うっすら 写っているのは・・・? 


そして 写ってないコは あんまり好きじゃ~ないようです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇ?
すっごい難問ですね
うっすら写ってるアフロちゃんと
カブ君が、何かを見てるのかな?
それとも睨めっこしてる?
うーーーん、答えが待ち遠しいですw

No title

まさか@@
セミさんを咥えたアフロちゃんを狙ってるトコじゃないですよね^^;

そいえば、セミさんをとるアフロちゃんのことは
meちゃんにはナイショにしておかないと^m^
meちゃんセミさんが苦手だからきっとひいちゃいます・・

No title

薄っすら向こうに見えているのはアフロちゃんですね。
カブの低い姿勢…  ちょっぴりへっぴり腰…
迷探偵の推理は…… GM!!
どうですか?

No title

カブ君だというのはすぐ分かりましたが
2枚目のうっすらアフロちゃんと、、何か
あったのでしょうか??
その何かまでは、、、

No title

ちょっと難問すぎたようなので コメいれます。

youboboさんサスガです!! が、 そこまで過激ではありません。
咥えたトコは撮れませんでした。
「セミさんを咥えたアフロちゃんを狙ってるトコ」 なんというオソロシイ画像
meちゃんには絶対見せられませんね。

元ママさん、逆にクイズですね。
GM・・・?
G=ゴキ
M=ママン 
・・しか思い浮かびません~(@_@;)

No title

ひゃ~難しい~!!
アフロちゃんとカブさんが何かを狙ってるか、
遊んでいるか、というのは想像したんですが・・・
さすがに咥えてないとしても、昆虫さんを
もてあそんでいるアフロちゃんをカブさんが狙ってる!?
もしくは、マタタビで酩酊状態のアフロちゃんを
カブさんが狙ってる!?
違ってそうだなぁ~ (-ω-;)ウーン

No title

アフロちゃんのそばにカブ君が匍匐前進で向かってるところでしょうか・・・
なにが原因でそんな匍匐状態になってるんでしょうねえ。
ん?ママンさんのヒントが。。
セミを咥えてないのなら
セミをおもちゃにてしてしいたぶってるところでしょうか・・・。

No title

GMというのは以前の記事に載っていたyouboboさんにもらった
ゴキブリのおもちゃです。

まさかのナマ虫ちょいちょい ですか!(@_@;)

No title

カブちゃん、抜き足差し脚~
後ろ姿、すんごい可愛いですね~

No title

( ̄ー ̄;???
残念。
エスパーの称号、もらえなかった。
ちなみに、
私が習得したい技能は
「二枚舌」
です(-"-;)

No title

うわ~…。みなさんのコメント拝見すると、ますます虫説しか頭にうかばなくなってしまった! ゴキのおもちゃ…?
カブちゃん、ほふくで緊張ですね。面白い画像ですね(^^)

No title

カブくんの緊張感みなぎるつま先に
手に汗握ります!
推理?そんなこたあどうでもいいんだ!
早く答を~!
(犯人推理のできないミステリー好き)

No title

え~、よくわからん・・。
主人公はカブちゃんでしょ。
向こうにはアフロちゃん?
マンモスでもコアラでもないのは良いとしてw、
セミでもない・・(^^;)
え?単に、カリカリが落ちてたとか?

No title

カブちゃんとアフロちゃんはわかったのだけど、
何をしてるかは謎だわw
ドン子がそれくらいペッタンコになる時は
おちりナデナデの時なの。
カブちゃんは何してるんだろうw
明日の正解が楽しみかも。

No title

マンモス~っ!コアラ~っ!!(笑)
匍匐前進~っ!!!
可愛すぎです(^^)
まさか、カブちゃんがアフロちゃんを頭でグイグイ???

No title

これは・・・アフロちゃんとカブちゃんの
匍匐前進ゴッコ~?(^-^;)
なんちゃって!!
・・・答え楽しみに待っております(:>)┓

No title

かぶちんがアフロちんを狙っているのかしら???

No title

カブちゃん、コレって、超~~~~腰がひけてるの??
ん~~~なんだろ~~?!
次回を楽しみにしていまーす^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
