

どちらかといえば。







カブです。

2011008200029.jpg













この椅子は 3人掛けベンチなので

2011008200038.jpg












ベッドとしては申し分のない長さ・・ではある

2011008200037.jpg














・・が、

2011008200003.jpg














どちらかとといえば

2011008200002.jpg













このような使い方のほうが 好きかもしれない。

2011008200004.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギックリ腰、だいぶ良くなりました。
双子がデカい赤ん坊だったため(2カ月になったその日に7キロ)
二十数年前から 何度も繰り返しておりましたが 
最近ここまでひどいのは久しぶりでした。
病院行くどころか トイレに行くのも大苦戦。。
ずっと寝て過ごしましたが 
移動の際は“TVから出てきた貞子”状態なのでした(T_T)

記事は予約投稿でアップされるばかりになっていたのですが
ご訪問のためPC前に座り続けることが出来ず、失礼いたしました。
元ママさんのおっしゃる通り なんとなくヤバそうな感じがしてた時
不覚にもクシャミしてしまったのが敗因でした。
また 蝦夷ババさん、コメント有難うございました。
初めましてでしょうか?それとも知ってる方でしたのでしょうか?
“蝦夷ババ”さんというネーミングに色々想像しちゃいました(*^_^*)
はい~。みんなで長生きしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

正体は私です(笑)

ああ~すみません!蝦夷ばば、またの名を妖怪づるづるです(汗)。
くしゃみでギックリ、結構聞きますね~、コルセットとか、してらっしゃるのかしら?
アレも今時期は暑いし辛い~!はやく痛いの、銀河の向こうへ飛んでいけー!!

No title

そうなんですか
ぎっくり腰とは、長い付き合いなんですね
お大事になさってくださいね
私は幸いなことに、まだ経験がないのですが
なった人の話しを聞くと
相当に痛くて辛いらしいですね・・・・

No title

カブちゃん・・・そのおなかをまさぐってもイイですか(笑)
蝦夷ばばサン、やらかしましたね(笑)
ギックリってクスリとかでは良くならないんですよね?
安静がクスリ?
お大事にして下さーーい。

No title

足をかける猫ならぬ、脚をまたぐ猫ですね^m^
にしてもやっぱりカブちゃん、でっかいな~
三人掛けの脚と脚の間いっぱいいっぱい@@

ギックリ腰よくなりつつあってよかったです。
貞子状態ってのがなんとも・・
笑っちゃ悪いとおもいつつ笑っちゃいました^^

No title

1号、2号さん双子なのに大きかったんですね^^;
上にお嬢さんもいらして、出産も含めて子育て時期は大変だったでしょうね~
私も最後のぎっくり腰は浴室で石鹸を取ろうとしてやっちゃいました。
しかも座っていたのに…
一人だったので、濡れて裸のまま洗面所で長い間死体になっていました!

久しぶりにカブの正面アップを見たような気がします。
懐かしいな~
良く考えたらまだ3カ月なんですよね。
1年ぐらいたったような感じです。

No title

大丈夫…じゃなさそうな症状ですね。
咳とかクシャミがきっかけになるってかた、多いですよね。
どうぞご無理なさらずにひきつづき安静になさってください。
すみません、笑い事じゃないけど、
貞子…(笑)

No title

TVから出てきた貞子状態のガブママンさんを想像しちゃいました・・・失礼!
その後、いかがですか???
そーそー、くしゃみ でギックリ腰、よくあることみたいですよね。
引き続きお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。。。

No title

やっぱりカブくんおおきい~♪
そこがお気に入りの場所なのね?足のからませ方がなんとも(^^)

ギックリ腰、貞子状態、よくわかります~
とにかく起き上がろうにも、どうして起き上がればいいか
わからなくなるんですよね…たいへんでしたね。
どうか無理なさらずに、お大事になさってくださいね。

No title

カブちゃんのおなかがもうたまらんです。
何て頼りがいのある・・・(笑)
ぎっくり腰、良くなってきたそうで、よかったですねえ。
どうぞお大事になさってください。
貞子・・・。怖い(笑)

No title

ぎっくり腰、大変ですねー(×_×)
怖い怖いっっっ
私は、疲労がたまって、
全身ガチガチに固まってる感じですが
ぎっくり腰のほうが断然つらいと思いますーΣ(T▽T;)
ママンのヨーグルトを食べるかるちゃん、カワイイ ー

No title

ひゃぁ~@@クシャミで誘発でしたか・・・
なにかと不便ですね、どうぞお大事になさってください。

貞子状態の中(苦笑)
ミュウへ素敵なお花をありがとうございました^^*

No title

カブ君、毛のびてきましたね。ウチのものびてきてるので、、、。
ぎっくり腰、持病でしたか。
クシャミで、っというのは!うかつにクシャミも
できないのですね。
今のお子達(ニャンズ)も大きい子がいますし
気をつけてくださいね!

No title

そうですかあ・・、くしゃみが引き金に・・。
お大事にしてくださいね。
猫っていろいろ違う使い方を発見してくれますよね。
カブくん、ストレッチでもしてるのか~!
・・オフ会、
皆さんステキなプレゼントを用意されてて、
出すのが恥ずかしくなっちゃいましたよ・・(^^;)

こんにちは~。

え?カブくん~
それは 3人がけのベンチの足の部分ですよね?
そこに ピッタリサイズなのですか?????
どちらかといえば・・・そっちの方に びっくりしているもこままです^^

あ、クシャミでギックリですか・・・
腰が頑丈な私でも クシャミする時は 
絶対に 壁や机を掴んで 支えるように気をつけていますよ
テレビで そうするように言ってました。
次回からママンさんも クシャミの時は・・・そうしてみてください^^
早く 良くなりますように。

No title

だいぶ良くなられたとのことで、少し安心しました★
ぎっくり腰とは長~いお付き合いだったのですね。
ご注意されてただけに、再びなった時は
衝撃だったのでは・・・。
引き続き、お大事になさってくださいね(´・ω・`)

カブさん、私も後者の使い方のほうが、
拝見させて頂く立場としては嬉しいです(*^m^*)

No title

“TVから出てきた貞子”  痛いだろうなぁと思いつつ爆笑。
ギックリはねー やった人にしかわからない痛みだよねー。
ワタシはそこまで酷くないけどここ数年腰痛には悩まされてる。。。

年取ると いろんな意味でクシャミは用心しないと。。。。

お大事にね(^ ▽ ^)

No title

カ・・カブさん(笑)
腰はつらいですよね。
本当に無理なさらないでくだい!
ゆっくりしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

No title

3人掛けベンチ、カブちゃんがベンチ下を使うことで、4人仕様に(^^)y
息子さんたち、デカい双子ベイビーだったのですね~
きっと子育て、大変だったとお察しいたします。
君たち、親孝行するんだよ~♪

No title

こんばんは。

腰の具合はどうですか?

私も仕事でぎくっとしていまい、今は腰が痛い状態ですが、動けるのでひどくはないのですが、ぎっくり腰は繰り返すようなのでお大事にしてくださいね。

カブちゃん、パッカーンと開いて可愛い。

No title

そうか そうやって足をひっかけて・・・(爆)
3人掛け?うそ、二人掛けにしかみえないよ。
そして長さ足りてないし・・・カブちん ビック。

貞子さんっ っ   おだいじに。

No title

カブくん、パッカン姿が素敵すぎです♪
魅惑のセクシーパッカンですね^-^

ぎっくり腰は安静にするしかないですもんね・・・。
トイレ行くのに貞子・・・わかります・・・。
良くなってきたといっても、無理はなさらないでくださいね。
お大事になさってください。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
