

究極の愛、再び。





今年の2月14日  バレンタインデー特別企画にて


 ガブちゃんとアタシ    という題で 


ガブちゃんとアフロちゃんとの 究極の愛のカタチを詩にしたものでした。


( ご存じない方や お忘れになった方は ↑クリックして見て来てくださいね。)






ガブちゃん亡きあと、 その 究極の愛の伝統(?)を

カブくんがしっかりと 引き継いでいることを 発見いたしましたので 

ここにご報告いたします。









2011008010014.jpg


前回、イメージ画像は割愛させていただきましたが

↑ 証拠写真をご覧になりたい方は クリックしてみてくださいね。

( キチャナイので サムネイルにしてあります )




尚、頻度といたしましては ほぼ毎日 ( だったようです )

気付いた時には 私が処理していたのですが

なんかよく見ると、床に “ アト ” だけ残ってるとこが数か所あり



アフロちゃんがゲボったあと、イソイソとカブくんがやって来るみたいな~。。






カブくんは ガブちゃんと違って喰い散らかさないので

来年は 詩を書き変えなくっちゃいけないですね(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛は継続されていたのですね~
うちもアトだけ残ってることがあって
それは黒いバキュームの仕業なんですけど…^^;
うちの場合、愛ではないと思います(笑)

No title

究極の愛のカタチ・・
かなしいけどmeちゃんには真似できない~><
食いしん坊なyouさんにもできないと思います^^;
ガブちゃんとカブちゃんはスゴイです!
・・スゴイのか^^;;

No title

うん 正統派の究極の愛ですねー^^
我が家ではモーホーの究極愛がありますよww  
かえでがげろんちょするとさくらが全部食べてくれます^^; 

No title

凄い
まさに究極の愛ですね
出来そうで出来ない
いや私なら絶対出来ない
カブちゃん、愛あればこそですねw

No title

愛ある関係…素晴らしいっ!
ガブちゃんを継承したカブくんのおおらかな
包み込むような愛をさらに確認いたしました。
そしてこれは、お掃除の手間を減らすママへの愛でもあるのね…?

No title

ムム…
これは愛なのか?
どうも 食欲のような…^^;
やっぱり 愛 ですよね!

No title

究極の愛、君を食べてしまいたい♪
ですね^^;
うちは無残にそのまま(たいてい恥ずかしげにマットの下に隠してある)です…。
すごいな~f^_^;)

No title

ギゃハハハは☆
猫同士
ゲロは汚いもの
ではないという事が、
美しいですね!!!

No title

愛しい乙女の後始末なら喜んでやってしまうんですね・・・(笑)
うちじゃ一回もないなあ。
そのまま乾いてこびりついてるのを私が泣きながら掃除します・・・。

No title

あ、、思い出しました!
それ、、受け継がれていたのですか~~

No title

す、すごいわ(*`ロ´;ノ)ノ
これこそ究極の愛!!!!
何もかもを超越した、そんな究極の愛よ・・・(*´д`*)アァ
カブちゃん~~優しいわねぇ・・・
もこりん的には、、、米さんのお下の世話をできるか・・ゲフンゲフン

こんにちは~。

ん・・・何とコメントしていいやら・・・
カブくん・・・愛<食欲・・・・・だと思うのですが・・・。
ってか・・・
アフロちゃん、 毎日 ゲボる?
いくら 少食でも~大丈夫~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~、ガブちゃん二世だ。
そう・・、戻したあとのカリカリ・・、
「これまだ食べられるよっ」って
無駄だと知りつつも猫ズに言ってますw
そっか、そういえばガブちゃん食べてたなあ・・。
反芻食い、とでもいうのか?(^^)/
ウチ、そこまでの食いしん坊が居ないんですよねえ。

No title

オオーw(*゚o゚*)w 
これはまさに究極の愛・・・!!
ガブちゃんからカブちゃんへ引き継がれて
いたなんてステキ!(・・・と思いたいですe-415

No title

カブちゃん、ちゃんとガブちゃんの後継としてのお勤めを果たしているのですね(^^)y
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
