

拒否。









息子ら~はいつも 「カブくん可愛い~!!」と言って抱っこする。

2011008010019.jpg












いろいろな抱きかたで挑戦するが 

2011008010020.jpg


確実に 













拒否られる。

2011008010021.jpg








「 なんでだよ~。 」というセリフが 悲しい。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のお写真、斬新ですね~^^v
飛び蹴りを食らわしている風にも
見えるのが可笑しいですww

No title

可愛いカブ君
抱っこしたいよね~
色んな抱き方!!
みんな成功してるのかと思ったら
(* ̄m ̄) ププッ みんな失敗だとは・・・・
逃げるカブ君、待って~~~

No title

ああ~でもこんなにジャンボなカブくんを軽々と!
息子さんたくましい~
私なら素直に抱かれちゃうのに(超問題発言・誰か通報!)

No title

カブちゃんも抱っこ嫌いでしたか~
①②号さんだから・・・ってワケじゃないですよね^m^
悲しいですね~

CTNはうち人気ないんです><
もう栽培はダンネンします。
お気遣いありがとうです。

No title

高い高いされてますね~!
いろんな抱きかたすべて拒否^^;
うちの♂もです~(T_T)
なんでだよ~(笑)

No title

ははは。

読み逃げします^^

No title

抱っこキライの子は、まず両手でつっぱねますよね。
のけぞるし。
そう、、なんで抱っこさせてくんないのよ~~~
飼い猫(ペット)なんだからね~っと。
我が家では長毛2匹が、それです、、。

No title

だっこ、すきじゃないんだぁー
うちのこたちも、すきじゃないけど
いやがりながらも、耐えてくれますー(o ̄∇ ̄)/
カブちゃんみたいに、するりと抜け出るようなタイプじゃ
ないですねー
身体能力、高いのねーカブちゃん!!

No title

ビッグなカブちゃんを持ち上げるのは
力持ちな男子じゃなきゃムリかも^^;
カブちゃん、肩の上で確実に‘イヤ’ってお顔していますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先程のコメを間違えて非公開にしてしまったみたいです(^_^;)

基本的には大変な甘えん坊ですので、時間がかかるかも知れませんが
最終的には喜んで抱っこされるようになると思います。
早くなれるのを祈るばかりです。

No title

カブ君、抱っこが苦手なのかな?
色んな抱っこに挑戦・・・そして挫折。
出てくる言葉は「なんでだよ~」
えぇ~と・・・我が家における、
ニャゴら~と私の様子ですが何か?(*≧m≦*)
そうそう、抱っこしても逃げられちゃって、
ついつい、何で~!?って言っちゃうんですよね~(^^;
相方には大人しく抱っこされてるから余計に・・・(爆)

No title

なんでだよ~~!って、思いますよね~~
カブくんは、自由猫!?
抱かれる気持ちよさ?知ってほしいですね~!(笑)

↓さすがです!!カルさん~~
みごとな寝顔、寝姿ですね~
バンニャイ~クククっ!かわいいです!!

No title

ドヤ顔のカルから見てきた~(笑)
カルちゃん最高!
万歳寝もめちゃかわいかったです(^^)
カブちゃんやっぱり大きいですね~ヽ(^。^)ノ
抱っこは拒否なのですね~。
ウェンディゴンはいつでも誰に対しても抱っこ拒否でーす(笑)

No title

なんでだよ~~・・
私もほぼ毎日言ってます。
抱っこも握手も爪切りもみんな拒否。
なんでだよ~~(涙)

No title

カブ君、ダッコさせてくれるといいですね~(^-^)
ウチは旦那がダッコすると意外と長くダッコされてるのに
私だと爪を立てて降りちゃいます(≡д≡*)

No title

オス猫はヒトのオスが好きではないのだ。


No title

こんなに好きなのに~なんでだよ~!
シロップならぎゅぅぅ~って抱きしめちゃえるけど、
カブ君だと力負けしちゃいそう(苦笑)
逆に先代のオムは抱っこ猫だったけど、
カルちゃんみたいに細ッこかったので、
ダンナからはニュルリスルリと逃げてました。
↓プリケツ、私の方が鼻血が出ましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の脱出ショットに大笑い(^^)
まるで、ちょっと太めの?!?(失礼・・・)ウナギ掴み大会みたいなことになっていますね~
うちも抱っこ拒否組なので、「なんでだよ~」の気持ち、よく分かります(^^;)

No title

こんばんは。


カブ君は抱っこが苦手なんですね。

家も4にゃんともにあまり好きでないです。

残念だけど。

No title

カブ君、抱っこ嫌いな猫さんなの?
それともその斬新な抱っこ方法が苦手なのかなw?
息子ちゃん、もし前者だったらZNCでお待ちしてますよw
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
