

アルミの配ぜんバットにて。








カブくん アルミの給食配ぜんバットでくつろいでます。

2011007240001.jpg














アフロちゃん、様子を見に来て・・・スルー。

2011007240002.jpg














背後にも 忍び寄る白い影・・。

2011007240003.jpg


カブくん 落ち着かないね~。












で、カブくんが出ると さっそく中に入ってみるカルちゃんなのでした。

2011007240004.jpg














カブくん、バリカンかけたあとは パーンと張ってて ツルッツルでピッカピカ 

模様も綺麗に出ています。



一方、カルちゃんはボロぞうきん 触った感じも柔らかく

ピンクの地肌に ところどころ うっすらグレーのまだらが不規則に入り

その上に白いヤワヤワな毛が 短いトラ刈りとなって覆っています。




・・・いーじゃん、涼しけりゃ~ (^_^;)・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

配膳バット、猫さんが入るのに
ちょうどいい大きさなんですね
カブ君、寛いじゃって可愛いな~
アフロちゃんは、かる~くスルーだけど
カルちゃんは入りたかったんですね
「出てけ~光線」を出してたのかな?
(* ̄m ̄) ププッ

No title

カルちゃん バッドの上は涼しすぎてすぐに退場したに1票。。。
え?そんなクイズやってない? こりゃまた失礼w

ぼろ雑巾好きですよ。うふ

No title

ほんと、カブくん、なんかトラ刈りにしても
違和感ないんですよね~
「さいしょからこうでした」ときっぱり言われると
納得しそうな勢いだ。
背後から忍び寄る白い影は…面白いからいいんでねーの?(酷?)

No title

カブの背中が馬に見える…(~_~;)
カルちゃんはお肉もやわらかそうで
抱っこしたらふにゃふにゃで気持ち良さそう!
ここのところの暑さだと、トラでもウマでも
少しでも涼しい方が良いわ~
何より素人とは思えないカット力に脱帽です!

No title

涼しけりゃいいんですよ~^m^
猛暑も復活しましたしね~☆

7キロ超えのカブちゃんがわりと余裕がある・・
この配膳バット、わりと大きかったんですね~@@

No title

アハハ!!カルちゃん、ボロぞうきんとは・・・
かわいそーだけど笑える~~(^0^)
そーそー!涼しければそれでいーんです^^
我が家の姐さん、よしお服と一体化しちゃってます^^;
脱がすとなんか変な感じ(爆)

No title

配膳バット、なんだか気持ち良さそう~。
それにしてもカブくんはツヤツヤとして
元ママさんがご指摘のとおり馬みたい。カルちゃん…はお肌が柔やわしてるのですね~(^ ^)
涼しければ、いいのです♪

No title

そうなのよ涼しけりゃいーのよトラガリータでも( ̄▽ ̄)
。。。って よくここまで刈り込みましたねぇ@@
ママンさん偉いっ(°∀°)b
私もむすっこが赤の頃寝てる間にハサミでよくトラガリータに
してましたそういえば(≧∇≦)ノ彡

No title

涼しげなアルミのバット☆
大人気ですねっっっ
カルちゃんも、
きとりさんとこのそらちゃんも
髪の毛短いの
にあってますよ~☆

No title

そうそう、涼しいのが一番!
また暑くなってきましたからね~
こちらの丸刈りも,ほぼ完成しました!
抜け毛も少なくなるし、いい事だらけ!

No title

配膳バット、思ってたよりも
大きいサイズだったんですね(@_@)
カブ君が入っても余裕があるとこで
気付きました(^^;
カブ君をじっと見つめるカルさん・・・
無言のプレッシャー攻撃でしょうかww
アルミ製だから、冷え冷えアイテムとして
人気高そうですよね~(*^^*)

No title

毛質?肉付き?によって、バリカン後も変わるんですかねえ。
ほんと、カブ君はすごくきれいでつやつや♪
カルちゃんは…
う、うん、涼しけりゃ~いいと思う(笑)

No title

カブ君はツルッとしててライオンさんみたいですよね~!
それに比べて・・・カルちゃん・・・うううッ(涙)

No title

アルミのケースは、ヒンヤリして気持ちいいんでしょうね。
うんうん、涼しけりゃいいとおもいますよ♪
伸びちゃえば分からないしね~~w

No title

わ~、カブちゃんのつやつやな背中、触ってみたい!!
あ、いえいえ、カルちゃんのボロゾウ小羊さんみたいな背中も撫でてみたいですよ~
そうです、涼しければいいんですっ!

No title

カブくんもアルミの給食配ぜんバットで
寛ぐようになったんですねぇ~(^-^)
本当に毛並みがとってもキレイですねぇ~♪
カルちゃんもモコモコして触ってみたい感触です((w´ω`w))

No title

冷え冷えバットですね~
2人で使ってもよさげな大きさ^^
カルちゃん、毛玉も取れて
さっぱり涼しげですね^^v

こんにちは~。

おっ!
夏のひんやりアイテム・・・
カブくん~すっかりお気に入り~
しかも~ぴったりサイズ^^(デカイなぁ~)
そぉそぉ、バリ後・・・すっごいツヤツヤしてますね~
お馬さんの毛~みたいに。
忍び寄る白い影さんとは~やっぱり毛質が違うんですね?
まぁ 涼しけりゃいいんですけどね^^

No title

こんにちは!
カルさんのサマーカットは、本当に最高!!
めったにお目にかかれない個性派俳優だわね~~!!(笑)
しかし、どうしてカブちゃんとそんなにちがうんでしょう??
不思議だなあ~~
ママンさん、わざと???
いや、カルさんのキャラクターですよね~
本当にかわいい!!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
