

カワイコちゃんず。






ビーズクッションで寝転がっていると 

2011007210047.jpg


上のほうに カルちゃんが 乗ってきてくれました。










嬉し~!! ( ↓凹は私のいたアト )

2011007210046.jpg


そ~っと カメラを取りに行くママン・・












気付くと その横のソファーの上では 

2011007210026.jpg


アフロちゃんが 熟睡中。













可愛い~!!

2011007210027.jpg














超可愛い~!!

2011007210028.jpg


こんなに 可愛い寝顔はめったに見られないかも~?










なぜなら・・










↓ 大抵はこんなモンなんで・・。  (^_^;)

2011007210025.jpg











これでカブくんが抱っこしに来てくれたら最高なんだけどな~。

我が家にきてから「抱っこ猫」は 廃業中です(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

アフロちゃんの寝顔、可愛いですね。

ずっと見ていたい気がします。

No title

分かります~~~!!
「可愛い~~可愛い~~」ってバカみたいに(失礼)言っちゃいますよね!!
しかたない、親バカだもん!
ホントにカワイイんだもん・・・ね!!(笑)

No title

これは嬉しいですね~
かわい子ちゃんが
ママンさんの周りを固めてるw
アフロちゃんの寝顔
最高です~~♡
写真いっぱい撮りましたか?
貴重なショットを( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

アフロちゃん、ふだんの寝顔もカワイイですよ~

meちゃんたちの恋は押したり引いたり・・
meちゃんが待ってるとアフロちゃん距離をおくし、
アフロちゃんが近づいてるとmeちゃんが距離をおくし・・
若いもんのことははかりかねます。。。^^;

No title

ホントだぁ~☆アフロちゃん、きゃわい~~~
癒しの寝顔ですネ(^^♪
カルちゃんも超~激可愛い寝顔、み・せ・て!(^^)!

No title

これぞネコを飼っている者の至福のひと時ですよね。
いいな~
カブはまだ乗っかりネコになりませんか?
寒くなるといやでも乗っかりますよ。
又は肩に乗せて、頭なでなで で気持ち良さそうに声を出します。
そうは言っても、まだ2ヶ月ですものね?
カブもまだ少しはネコ(?)かぶっているんでしょ(^_^;)
あのズッシリ来る重さと、甘アマちゃんぶりが懐かしいです。

No title

カルちゃん可愛い~☆
アフロちゃんも可愛いですよー!!!
アフロちゃんの寝顔ってそういえば
あんまりアップされてないかもですねぇ~

No title

抱っこ猫廃業中?それは寂しいいい。
でも、、アフロちゃんのかわいい寝顔が見れたから!
とくにお口元が女の子ですね~~

No title

ん・まー(^^)
今日は猫飼い冥利に尽きる可愛い特集ですね~
このシアワセもの~♪
カブくんは、元ママさんのおっしゃるとおり
季節町だと思いマース。
あの巨体がお膝に…想像するだけで萌えるわ。

No title

はっと気づくと自分の周りで猫が眠ってる・・
これは至福ですよね~~。
忍び足でカメラを取りに行っちゃうの
すっごくよくわかります(笑)

こんにちは~。

ん~シヤワセェ~
ママンさん~最高ですね・・・
かわいい寝顔に囲まれて^^
抱っこ猫は・・・きっと・・・秋まで休業中なんですよ。
今から 予約してたほうがいいかも~ですよ^^
うふふ。

No title

かわいいな~、ミケの寝顔。
今ちょうど隣で寝ていたミケの寝顔を
写真に撮ってたところでしたw
え~、崩れた体勢の寝顔も可愛いじゃないですか~~。
涼しくなる頃には、抱っこ猫開業でしょう♪

No title

こちらもビーズクッションが大人気ですね(*^▽^*)
超可愛い~!!のアフロちゃん、確かに可愛い!!
でも、最後の魂が抜けてるアフロちゃんも
私的にはドストライクで超可愛い~♪です(*^m^*)

No title

大抵はこんなモンの寝姿も
とってもかわいいです^^
魂、どっかいっちゃってますね(笑;)

No title

いやいや、比較写真出さなければ、すご~くかわいいのに?
いえいえ、それでも、アフロ姫はかわいいですよん!

でも女子は強いですね~↓
カブチャンの顔がおかしい~びっくりしたのね~~
冬になったら、だっこしにきてくれるかな?

No title

アフロちゃん、寝顔が笑顔で可愛いです~。
いつもはアイラインバッチリの綺麗なお姉さんて感じだけど、洗顔後のすっぴんて感じですね(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぐ傍で寝ていたり寛いでいてくれると、幸せな気分になりますよね!
ふたりとも可愛い♪
大抵のアフロちゃんのスタイルも好きですよん(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
