

蜂の妖精。












 妖精~ 

2011007210020.jpg















 妖精~ 

2011007210021.jpg














 ボクは蜂のぉ~ 妖怪 妖精なのさ~    ( GIFアニメです )

DSC_0059(10)(1).gif











 キュートで ラブリぃ~なボクだけど~ 

2011007210018.jpg


(・・・ソコのお嬢さん・・・、)  













 オレに惚れちゃ~いけね~ぜ~ 

2011007210019.jpg














 誰が惚れるか~!!    と

2011007210022.jpg


あまりの奇怪さに、思わず三白眼になる 美少女アフロ。














その後、妖怪 妖精は愛らしくおねんね。

2011007210029.jpg














カブくんも 黄色い衣装に着替えて おねんねしましたとさ。

2011007210023.jpg



めでたし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この二人、着せる時もたいして抵抗もせず

着せた後も脱ごうともせず

普通に写真撮影ができました。

今度また涼しくなったら いろいろとまた楽しませていただきたいと思います^m^v



また、本日カルちゃんの歌ってる曲は テキトーに作曲して歌ってください。
替え歌、なんも浮かばんかったです~(^_^;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご報告です。

猫猫猫一座の3ニャンさんたちの新しいおうちが決まりました。

竜之介くんと蒼太さんは 「 またたび回覧板 」 の たまちゃんさんちに、

チャイくんは 「 ジャムびいき 」 の ジャムのアレさんち

今週中にお引っ越しすることになったのだそうです。


お二人とも、つるつるさんとは親交もあり
もともと多頭飼いなさっておられるので 一座のみんなもきっと
うまく馴染んでくれることと思います。

亡くなられたつるつるさん、そして お姉さまのち様も安心なさったことと思います。


たまちゃんさん、アレさん、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして今回ご尽力いただいた ゆきこさんをはじめ、
ブロ友さんがたに 心より感謝いたします。


つるつるさん、大丈夫だよ!
安心して 天国で見ててくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きゃ~!!

すっかり失念しておりましたが、本日7月27日は

アフロちゃんの 3才のお誕生日でした~!!

(AM8:50 思い出しました m(__)m)



アフロちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/


DSC_0041(19)(1).gif

「まったく ママンったら~  」  (GIFアニメです)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんのかぶりもの可愛い~♪
むかしの刑事ドラマで
アパートのドアを開けると
そのようなキャップをかぶって
いかにも寝起きなかんじなのに
聞き込みに協力するおばさんいましたね~
そっか妖精さんだったのか…^^

No title

なんと洋服を脱ごうともしないで闊歩&熟睡!
すごい・・・カブ君のはみ出たお腹も・・・すごい・・・(笑)
この歌詞の曲はプロのまさぽんサンにお願いしましょう(笑)
猫猫猫たち新しいお家が決まって安心しましたね!

No title

カルちゃんのコスプレ
ハチさんでしたか?
かわいい~~~
よく似合ってるね♡
うんうん、妖精さんだ(妖怪じゃないですよw)
アフロちゃん、不審者を見るような目
(* ̄m ̄) ププッ

No title

最初妖怪人間の歌を合わせるのかとおもっって一緒に歌ったけどダメだった(笑)

しかし、長毛さんってコスプレ嫌がらない子がおおいんだねぇ。いつも毛が長いからそこに服が来ても大差ないのかな(違)

No title

この衣装かわいいですね~☆
カルちゃんによく似合ってます。
ココのおばちゃんは惚れちゃいます(#^.^#)

3ニャンさん、おうちが決まったんですね~
ヨカッタです。。。

No title

あはは、カルちゃん、不思議な魅力を醸し出してます~。
嫌がらないところがすごいですよね♪
カットもきれいにできててすごいなあ。

アフロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳、ますます色っぽさに磨きがかかりそうですね~♪
今年も元気で過ごせますように!!

No title

アフロちゃんお誕生日おめでとう!
美少女と言うよりはもうすっかりオトナの女?

カルちゃんのハニーキャップかわいい!!!
とってもキュートですね。最高に似合ってますよ。
カブはどうしてもお腹から目が離せません…

3ニャンさん良かったですね~
カブのように幸せになれますように…

No title

ああねよかったですね~
ニャンズたちの安住の場が!!!!
よかったです~
素敵です~☆

さて
カルちゃん、可愛いーーー!!!
お遊戯会みたいですね☆

アフロちゃん、お誕生日、おめでとう~☆

こんにちは~。

カルさま~
蜂の妖怪・・・イヤ・・・妖精だったのですね~?
私は てっきり・・・チアボーイだと・・・笑
どちらも 案外 コスプレOKみたいですね^^
やっぱり 男子はコスプレ願望が高いのでしょうか?笑

あー!!
アフロさま~!!
お誕生日おめでとうございま~す!!
いっぱいお祝いしてもらってくださいね~^^

No title

長い毛がスッキリしてお洋服もスッキリ着られるように?
アフロちゃん、3歳おめでとうございます!

今回の事、本当に皆さんの素早い動き、協力があり
もう明日は3匹の旅立ちです。
無事お届けしてきたいと思います。

No title

そーだった~~!アフロちゃんとそらちゃん
同じ誕生日でしたね~
アフロちゃん、お誕生日おめでとー♪
これからも元気いっぱいで!
で、私たちに笑いをヨロシク~~(^0^)/

みつばちハッチ可愛すぎる~~
ママンさん、どこでこんなの見つけてくるの~?

そらちゃんへのお祝いのおコトバ、ありがとーデス

No title

うはっ♪
みつばちカルさん、かわえぇ~(*´д`*)
コスプレしたまま、おネムな姿が
またたまりません♪
カルさんもカブ君もコスプレ、嫌がらないんですね~。
イイなぁ☆

猫猫猫一座のみニャさん、新居が決まって
ホッとしました(*^^*)
ハイスピードの決定に、改めてつるつるさんの
お人柄の良さとブロ友さんの輪の強さを感じました。

最後になりましたが、アフロちゃん、お誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
新しい1年を素敵に元気に過ごしてくださいね♪

No title

誰が惚れるか~!!・・ピッタリすぎw
アフロちゃん今日誕生日!
もう三歳かあ。おめでとうございます!!
っていうか「空と陸」のソラ姐さんと同じ日なんですね。

No title

アフロお嬢様、そら姐さんと同じだったんですね誕生日^^
はぴばーすでい♪

蜂の妖怪ウケました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

No title

アフロちゃん3歳のお誕生日おめでとうですe-420
これからもずっと美少女でいてね~(^-^)

カルちゃんの蜂のコスプレ~~!!
すごい似合っていてカワイイですよ~♪(^-^)
妖怪カテじゃなくて良かったです(^-^;)

3ニャンズ良かったですね・・・!!

No title

こちらもお誕生日でしたか!
アフロちゃんおめでとうございまーす(^ ^)
三歳ですか~。若いですねっ。
今年も元気でみんな楽しく過ごせますように☆

No title

こんばんは。


蜂の妖精さん、とても可愛いですね。

カブちゃんは、着たまま寝れるのですね。

No title

蜂のようか・・・じゃない、妖精さん、可愛すぎますぅ~
よく似合っていますね(^^)
アフロちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね!

No title

アフロちゃん お誕生日おめでと!
なんか ママンのパターンだよね。これって。

つるつるさんのことはとてもショックだった。
突然家族を置いて逝かなければいけないなんて
神様も罪なことを・・・
でも新しいお家がみつかってよかった。

No title

いやあもう、この歌のてきとーさが好き!
なんなら歌うたびにメロディが違うくらい
ゆるくてオッケーだと思うの。
凄いわ~そちらの美少女は関心ないようですが
私なら惚れちゃう(いらねえぜ)

アフロちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
これからも美少女の王道を歩いてね!
たまにはコスプレして天国のガブちゃんに見せてあげて♡

No title

わー可愛い蜂の妖怪妖精(棒読みw)
そう言えば、下僕はもうすぐ「妖怪の国」に帰るんですよ。
妖怪ロードで蜂の妖怪妖精探してみますねw ヾ(・∀・;)オイオイ
カブ君、素敵なポニョをお持ちなのね(*´Д`)ハァハァ タユンタユン

アフロちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
元気で楽しい一年になりますように。

No title

慌てて私も追記(笑)
アフロちゃんお誕生日おめでとう~!!

つるふぃー

本日ツルフィーが届いたと、切望していたいとこから連絡がありました。いとこ内で一番つるつると親しく、電話口でとても泣いてくれた彼女。きっとツルフィーを大事にしてくれると思います。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
