

姿カブ四朗。



 1・2・3・4~  ア〇ゾック~ 

2011007210040.jpg


姿カブ四朗 ( 以後 カブ四朗 ) が














ベランダの見回りをしていると

2011007210007.jpg


( カブくんも 着衣は 全く平気なようです )















椅子の上から 

2011007210006.jpg


じっと カブ四朗を見つめる美少女が・・。












俺にホレちゃ~いけね~ぜ!

2011007210008.jpg


ストイックにも 熱いまなざしを サラリとかわし













重量級の貫録を漂わせ  立ち去るカブ四朗

2011007210009.jpg






と、そのとき!!












フリャ~!!

2011007210010.jpg


とゥワっ!!













・・危機一髪・・。

2011007210041.jpg


(オレの受け身はカンペキだぜ!!)











相手にされない腹いせに襲ってくるとは なんてキケンなオンナなんだ・・。

2011007210012.jpg


最初から狙われていたのに あくまでプラス思考のカブ四朗













オンナの扱いは得意じゃないが

2011007210011.jpg


意外と俊敏な動きをみせるオトコなのであった。








・・・・・







その後、道着の合わせの マジックテープを外してあげましたが 

2011007210016.jpg


あまりにもジャスト・サイズで 全く脱げない カブ四朗なのでありました。

( ↑ 気にせず爆睡中 )





次回は カルちゃんのコスプレ防寒着です~。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

姿カブ四朗 !!!!!

最高です♡

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

No title

俺に惚れるなよ・・・て、思い込み激しいし!
・・・ま、体育会系ってそんなもんか(笑)
私まで乳首が気になっちゃったよ、こないだの記事のせいで!

No title

カブ四郎さん
かーーーっこいい♡
ジャストフィットで、堂々と歩く姿
素敵~~♡
でも・・・そんなカブ四郎さんも
思い込みの激しい男だったんですね
(* ̄m ̄) ププッ

No title

ハードボイルド?なオトコとキケンなオンナを
描かせたらピカ一ですね~ガブママンさんは^^
最後の道着がはだけたまま寝てるトコがなんとも(#^.^#)

昨日はどうもですぅ~
うちは明日UPです!
覚えてました^^?

No title

カブ四郎サマ…惚れてまうやろ~(やや古)
いや~ほんと、似合い過ぎ。最後のショットもご愛嬌。
ちょっと峰富士子チックなアフロちゃんもステキです。
妄想、拡大中。
さて、カルちゃんバージョンは?

No title

カブ四郎 サマになってますね~
甘アマちゃんぶりが消えてカッコ良く見えます(^_^;)
美少女 アフロちゃんもますます美少女に見えてきます。
これも監督の力?
ただ1点気になるところが…
カブの毛なしぽっこりお腹!
かわいい~! 顔をうずめた~い!(~_~;)

No title

ひゃっはっは
柔道着がこんなににあうなんて
開発した人も喜んでると思います~☆
アフロちゃんに襲われても
身軽なかぶちゃん!!
素敵ーーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はどーもー^^ 濃くて楽しい1日でした♪

で、ガブちゃん、すごーい!
お洋服大丈夫なんですね~~全く嫌がらないなんて!
私がカブちゃんに惚れちゃうわ~~ぁv-238

No title

ぐは、横から見た姿はかっこよかったんだけどなあ。
横たわるとおなかが・・・(笑)
ミカ姉さんに同じく、乳首が気になって気になって・・・(笑)

No title

三四郎君 ストイックでかっこいいねー。涼しいとコスプレできちゃうのね。なんかいいなぁ。

No title

はだけっぷりも
イカしてますね~^^v
チラ見せの度合いもぐいぐいキてますww

No title

カブ四朗様、サイコーの思い込みですね~(笑)
お洋服もとっても似合ってます(*^-^)v
カブちゃんって結構、細かいことは気にしない
タイプなんですね~(・m・ )クスッ♪

No title

きょ、今日のアフロちゃん、ミカにそっくりですw
アイラインの感じが違うけど、この気丈な雰囲気、
さすが、三毛三毛♪
カブくん、けっこうなんでもござれ、ですね♪

No title

ふははは!
カブちゃん・・・かっこいいわ。
アフロ姫も熱い眼差しを送っているのね(笑)

No title

姿カブ四朗さま、凛々しい~!!!
柔の道の基本は華麗な受け身から(^^)y
でもやっぱり、最近はギャルの方が強いのですよね~(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
