

すずすぃ~。




水曜日の夕方、とても不気味な薄紫の空だったのですが

2011007210001.jpg


写真だと よくわからないですね(^_^;)













木曜の朝も 涼しい・・というより、寒いくらいだったからか

2011007210002.jpg


暖を求めて(?)アフロちゃん、久々におとなしく抱かれています。












マルガリータになったこの方々に風邪でもひかれたら大変と

2011007210003.jpg


お衣装着ていただくことにしました。












 ジャジャ~ン!! 姿カブ四朗!! 

2011007210005.jpg















・・・似合う~・・・?

2011007210004.jpg












そして オレもいるぜ!! と、張り切るカルちゃん・・。

2011007210017.jpg


一番ぴったりサイズのお洋服は あの衣装でしたv







・・・次回と 次次回へ続きます~^m^v











・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・





在りし日の “ 姿ガブ四朗 ”

DSC_0161.jpg


これは昨年9月のお写真なので まだ全然元気な頃のガブちゃんなのですが、

カブくんを見た後だと やつれて見えるような気がします(^_^;)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








突然の訃報です。

「猫猫猫一座」のつるつるさんが 21日心不全で亡くなられたそうです。

つるつるさんは 昨年秋に 会社を退職され その後猛烈な受験勉強を経、
そしてこの春、獣医になるべく大学生となられていたのでした。


数日前、メールでお話しした時には
「もうすぐ夏休み」と お元気で幸せそうなご様子でしたのに・・。


私自身が 全く信じられない気持でいっぱいなのですが
急ぎ、遺された3ニャンさんたちの 里親さんを募集しなくてはならなくなりました。

とても仲の良い いいこたちです。
どうか 良いご家庭とご縁がありますようにと 祈るばかりです。



top2010.jpg

ロシアンブルーの竜之介くん         茶トラのチャイくん        ラグドールの蒼太くん







つるつるさんのご冥福を 心よりお祈り申し上げます。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜の夕方、
私は根津でてっちさんのフェルト教室に参加してて、
その紫の夕空をみてましたよ!
朝晩寒いですね~~。
まさか・・・もう夏の終わり??みたいな!
シロップがチョットくっついてくれるのが嬉しいです♪
カルちゃんのあの衣装??
次回・次々回まで続くなんて・・・待ちきれません!
訃報・・・ショックが大きすぎます。
本当に信じられません。
どうか3ニャンが幸せになるよう祈るばかりです。

No title

アフロちゃん
抱っこされてハッピーそうなお顔
寒いから人恋しいんですね
カブ君かっこいい~
男前だね~~!!
カルちゃんは、何のコスプレかな?

つるつるさんお訃報
あまりの突然の出来事で言葉が出ません・・・
心よりご冥福をお祈りしたいと思います
3にゃん、幸せになれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブもカルちゃんも全身が見た~い(●^o^●)
ネコちゃんてお洋服着せると動きが変になりません?
固まったみたいな…

つるつるさんのブログ時々拝見していました。
お若いのに…
私たちは若くはない(一緒にしたらダメ?)んだから
気を付けないとね。
ご冥福をお祈りいたします。
ネコちゃん達もカブのように幸せになりますように…

No title

カブ四郎はホフク前進にはならないようですね^^;
次回の展開が楽しみです(*^^)v

つるつるさんのブログ見てきました。。。
突然の訃報だったんですね。
3にゃん、いいお家が見つかるといいですね。
つるつるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

さっそくの対応、ありがとうございます。
みんな、信じられないですよね。
私も信じられません。
猫達の今後が幸あれと祈るばかりです、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姿三四郎、カブ君も似合ってるじゃないですか~。
ガブちゃんの姿も、また拝見できてうれしかったです。
カルちゃんは何に変身かな・・?

つるつるさん、本当にびっくりです、
引き取り手が見つかるといいですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

ええええ!!!!!!
可愛い3ニャンズを残して急に…
どれだけ心残りなことでしょう…。。。。
本当にねどうか良いご縁がありますように…

No title

そちらは涼しいのですか~でも明日からまた??
こちらはちょっとマシ?程度で今日はまた戻って来た感じです。
カブ四郎様、迫力ありますね~
ガブ四郎さんを見た時も凄い!と思ったのに。
ぜひ並んで勝負していただきたかった。

訃報は未だに現実感がありませんが
まずは里親さんが見つからないと落ち着きませんね。
3にゃん一緒は無理でも、とにかくカブくんのように
愛情たっぷりに育てられるおうちに…と祈っています。

こんにちは~。

紫色の空って・・・
なんか~不気味ですねぇ~。
確かに 寒くなったり~暑くなったり~で
お猫さまも 順応がたいへんかも~
アフロさま・・・普段は嫌がるんですか?
そんな風には見えないけど・・・
カブさまの・・・すっごく強そう^^
元気な頃のガブちゃんが・・・弱っちく見えますね^^
カルさま・・・きっと・・・アノ衣装ですね?ぐふふ・・・。

つるつるさんのブログ・・・見てきました。
突然の訃報・・・ご冥福をお祈りいたします・・・。
猫猫猫さんたちが どうか・・・良い家族に
めぐり合えますように・・・ 

No title

カブくんも道着おにあい、ガブちゃんはとっても精悍ですね。
そちらは寒いくらいだったんですか…。空模様も気持ち暗くなりそうですね。
つるつるさんの訃報、今朝知りました。だんなもショックみたいです。猫猫猫さんたち、幸せになれますように。
あまりに突然でした。つるつるさんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ほんとだ、カブ四朗くん見てから
ガブ四朗くん見るとやつれて見えますね・・。

つるつるさんのこと、今ミカ姉さんのところで知りました。
直接は存じてないのですが、ビックリしました。
明日からでも里親募集のリンクを貼ろうと思います・・。

No title

つるつるさんのこと、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
でも、つるつるさんが結んでくださった皆さんとのご縁はこれからも大切にしたいと思いました。
一座のみんにゃにも、ガブママンさん&カブちゃんみたいな、素敵なご縁がきっと見つかると信じています!!

No title

姿ガブ四朗さんも素敵だったけど、
姿カブ四朗さん、カッコいい~!!
甲乙つけがたいですね(*^m^*)
カルさん・・・もしやそのいでたちは・・・
続きが楽しみです~(*^^*)

つるつるさんの訃報、私もさきほど、
つるつるさんのところにお邪魔して
知りました。
ホントに突然のことでビックリしています。
ココのところ、バタバタしていたので、
ご訪問できてなかったんですよね・・・。
これからという時に、と思うと涙が止まりません。
3ニャンさんのこと、夢半ばだったこと、
心残りでしょうね・・・。
つるつるさんのご冥福と、3ニャンさんに
良縁があることを祈っております。

No title

師範なみの貫禄のガブちゃん。。まだまだ修行が足りないカブちゃん
ソレぐらい、雰囲気の違いがある柔道着姿・・・・どっちもカッコいいヨ e-420

屋形船以来のお付き合いのつるつるサン・・・涙も出ないほどビックリしました
会った事は数える位しかないけど
それ以前から、いつもブログを覗いていたから身近に感じてたのに [文字:e-263]
3ニャンもイイご縁が見つかると、つるつるサンも安心しできるね

No title

姿カブ四郎~♪
素敵ですわ~~
投げ飛ばされてみたいものです(笑)

No title

暖房役でもいいから、抱っこしたい~w
アフロちゃん、大人しく抱っこされてますね。
ドン子はピチピチ捕れたての魚に変身しますよw

お友達の訃報、びっくりされたでしょうね。
ブログにお邪魔して過去記事を読んできました。
頑張られてたのに、志し半ばで
ご本人が一番悔しいかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

みんにゃめっさ似合ってる、素敵ングだわっ♪
姿兄弟が見れて嬉しいです。
涼しかった日も束の間で今日は暑くなりましたね~、またゾっとする猛暑がやってくるかと思うと・・・(汗)
つるつる様のご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
