

マイ氷。







アフロです。

2011007200025.jpg













ベランダの椅子で寝てたら

2011007200016.jpg














2011007200013.jpg












なんか チベタイ?

2011007200014.jpg












・・ゴメンゴメン、ワキのとこに置いた氷を拾って

下に落としてあげました。











チョイチョイ・・

2011007200019.jpg











チョーイ!

2011007200020.jpg


なんか 面白~い。










・・と、そこへやってきたカブくん。

2011007200002.jpg









「 アフロさん、楽しそうですね。 」

2011007200008.jpg

・・・。









「 楽しそうですね!! 」

2011007200007.jpg


・・・。











「 楽し・・   !! 」

2011007200005.jpg


   フリャウリャヴリャ~   !! 










「 あ~ ビックリした。 」  

2011007200001.jpg


ドン引きのカブくん。










ときどき ものすごく強くなる

2011007200022.jpg










アフロさんなのでした。

2011007200021.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前回の記事で カブくんのウェスト55センチと書きましたら

「 同じだわぁ~ 」とおっしゃる方 多数いらっしゃいました(@_@;)

私はこの間健康診断で「メタボではない」という結果でした。

チナミに アフロちゃんは 32センチ、 カルちゃんは 37センチです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロさんはニャン林拳法の達人ですものね~^^
じゃむたんも日頃はフツーですけど
突如ブチきれるので
男子がものすごくヘコみます。
カブちゃん、ガンバレー^^

夏は食え!

ウエスト55で「同じだわ~」って・・・ママン様のご友人達ってどんだけ細いねん!!(←嫉妬(笑))。わしだって!・・・太ももが・・(ボソッ)。
でも皆さん、しっかり食べないといけませんよ~、暑いとホント、体力消耗するから~。
そうそう、カブくんの柄!「雲豹」にも見えてカッコいいー!!
で、そのカブくんをビビらせるアフロちゃん・・素敵です♪!

No title

氷とか氷水とか涼しかろうと思うのですが、
うちの子ら~はあまり興味ないんですよね~。

アフロちゃん、
meちゃんの前「だけ」ではしおらしくいてね☆

No title

アフロちゃんのウリャ~に吹きました。
いまや最強女子!?
カブくんはやっぱり紳士なんですね~
気はやさしくて力持ちという表現がぴったりです(^^)
ニューカットもお似合いよん。

No title

ウエスト55センチ?すごーーーっ
そんなスレンダーなウエストになりたい・・・・

アフロちゃん、つよーーい
いつの間に最強女子になったの?
おしとやかなイメージだったので
びっくりよーーーー!!

でも今時の女子はこれくらいが
ちょうどいいのよね(* ̄m ̄) ププッ

No title

我が家の姐さんも同じように時々超~~コワくなってます。
で、りっくん固まってます^^
妹Hさんと話してたんですが、
カブちゃん、フツーになじんでますよね~
前からいるみたいに・・・^^

No title

ときどきものすごく強くなる…(笑)
うちも♀はその傾向ありますね。アフロちゃんも氷で遊ぶの好きなんですね~!
カブくん、びっくりしちゃって可愛いです(^ ^)

No title

アフロちゃん氷取られると思ったのかな?
世の男子諸君! 女子のヒスにはご用心、ご用心!
調子に乗ると痛い目にあいますよ~
まるで人間界の縮図を見ているようです…

No title

そう、、、最強なのはいつも女子。
体の大きさじゃなくて、気の強さ!

ガブママンさんはスタイル抜群!メタボとは縁遠いでしょう!

No title

時々強くなるアフロちゃん☆
可愛いーー!!
かっこいいーーー!!!!
うちも先日、ドライアイスで遊んでみましたが
無反応でした。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、強えぇぇ~!!(爆)
そうそう、女子って時々、突然に強くなりますよねww
ウチは両方女子ですが、ムーがそのタイプです(^^;
シオンに突然キレることが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カブ君、そういう時は触らぬ神に祟りナシだから(*^艸^*)

氷、よくブロ友さんのところで、遊んでる姿を拝見したり、
氷水をゴクゴク飲んだりしてるのを拝見して、
ウチでもやってみたんですが、全然シカトでした~(´・ω・`)
悲しい気分になりました(爆)

こんにちは~。

わわわーっ。
つえーっ。
やっぱ、時代は女子・・・よね?アフロさま^^
カルさま 顔に体に似合わず・・・タジタジ^^ 

ちょっと気になったのですが・・・
妖怪カットすると~長い毛の模様の通りに
地肌と言うか・・・同じ模様なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あは~、アフロちゃん、やっぱり先住さんだからかなあ。
もっと優しくしてやって~w
ウエストかあ、今度計ってみよう。

No title

アフロちゃん、時にアフロ姐さんに豹変するのねw
カブちゃんは、気は優しくて力持ちタイプの男の子なのね(*´∀`*)
氷はまだ見せたことがないかも。どんな反応をするんだろう?
昔の映画で、まだミッキロークがイケメンだった頃w、
そんな氷を使ったイケナイ映画があったことを思い出したりしてゲフンゲフン

No title

おお ウエスト55cmの方がいらっしゃったのですねー 多数ピタリ賞ですね~!(笑)
わたしも参加したかったですけど・・・無理っす。若いころでもそんなに細くなかったしな。イジイジ

カブちん きょうもいいウエストですね。虎刈りになっていることに気が付かない人もおおいかもよ。
アフロちん 女子は狩りの時は強いのよね^^

No title

最強女子のアフロちゃん、格好いいですね(^^)y
ビッグなカブちゃんもタジタジですか(笑)
先日見た深夜番組で、アイドルの多くは「サイズ詐称」しているとか、いないとか(^^;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
