

妖怪カット。







カルです。   今年はママンが僕たちを

2011007170002.jpg


涼しげに カットしてくれました。












↓カブくんは なぜか、

2011007170001.jpg


“妖怪”っぽく なりません。












・・・











・・ボクは なぜか、

2011007170004.jpg


“妖怪” になります・・。 (イヤン、見ないで~)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブ君は、カットされても
そんなに小さく見えないからでしょうか?
カルちゃんは、ほっそ~~~
お顔だけがふっさふさなので
妖怪っぽく見えちゃう?
(* ̄m ̄) ププッ
涼しげで可愛いです~~

No title

顔の大きさのもんだいか・・それとも体がカブちゃん大きいからかww^^; 謎ですねぇ。
でもかるたんのヌード 大好物っすよ。
普段よりもかわいいっす。(変態?)

No title

うんうん、カブくん、「こんな猫いるよね~」と
普通に思っちゃうのよね。
カルちゃんは…醸し出す雰囲気…妖怪オーラ?
これもたまらん!好きよお~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブのお腹のカットも進行中みたいですね。
何故カルちゃんだけが妖怪っぽいか? ですって?
それは…
手足の長さも関係しているような…
カブの手 短い疑惑再浮上か?(~_~;)

No title

ハハハ!!カルちゃん、それはそれで可笑し可愛い~~!
妖怪カルちゃん、ニャイスです~~ぅ☆
お顔もカットしたらもっとスッキリ!
我が家のチンチラさんは土曜日に丸刈りでーす(^0^)/

No title

カルさん、本領発揮ですね~(*^艸^*)
いやいや、と~っても可愛くってイイですよ~♪
でも、どうしてもニヤニヤしちゃいますww
カブ君も順調に(?)カットが進んでますね(*^m^*)
カブ君が妖怪(失礼;)っぽくならない理由は・・・
なんでしょうね~?
やっぱり、体格なのかしら?

No title

あはは、お顔の大きさですかねえ?
でもこの思い切りの良さがいいですよ~♪
うちも妖怪になってもらうべきか…
どうしようかなあ。

No title

すごい対象的はカット後のお姿、、。
カットしてもあまり、、、なのはシャンプーして濡れても
あまり変わらずと一緒ですね。
しかし一気にカット進みましたね。
ウチはまだゆるゆるやっています、、。

No title

あらーーー
カルちゃんはほぼ白いから
妖怪チックになっちゃうのかな???
カブちゃんは
なんというか
自然体ですね~不思議ですね~(笑)

No title

なぜなのか(-公- )ウーン
カルちゃんと一緒になって考えてみよーーー(笑)
おそらくですね、カルちゃんが妖怪チックに見えてしまうのは、、、
お顔の毛だけが残っているからだと思うんデス!!
だから!!!
ひげを残して全部マルガリータにっっm9っ`Д´) ビシッ!!
・・て、できるわけないのにね(笑)
でもね、カルちゃん、妖怪チックなカルちゃんがおいらは好きよ(*´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッ・・・カルちゃん~~~!!!うわ~~~~ん!!!
カルちゃんが妖怪チックになっちゃうのはカラダが小っちゃいからですよね。
カブ君は毛を刈ったのが分からない大きさなんだもん!色も!
ピンクのお腹のプヨッと感がなんとも言えない(笑)
↓の1枚目の写真、
アフロちゃんとガブちゃんの在りし日の光景を思い出しました♪

No title

カルちゃんはやっぱり身体の大きさ
でしょうかねぇ(^-^;)
身体が小柄だからたてがみが立派に
なりすぎて・・・?
でも、妖怪カテじゃなくって良かったです(笑)

No title

ごめんよカルちゃん、つい笑っちゃった~
カット後のカブちゃんみたいなネコとかワンコとか、普通にいそうですものね(^^;)
でもカルちゃんはスペシャルです~☆

No title

カルちゃん!!
やられちゃいましたね~。きっとカブちゃんが妖怪にならないのは、丸刈り後の地肌の色・・・?
カルちゃんたらほんのりピンクなんですもの。刈った~!!って感じしますよね。
でもでも、それでもとってもかわいいですから♪

No title

あはは、カルくんなに妖怪?w
いや~、夏は大変ですね。
カブくん、快適そう~~♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
