

バックはおまかせ。







ベランダの椅子の後ろに見えているのは

2011007050001.jpg


カブくんと カルちゃんです。











・・カル兄さん、今日も暑いですね。

2011007050002.jpg


・・だね。・・










・・・クンカクンカ・・・

2011007050003.jpg


・・・・・・!!










・・・クンカクンカ・・・

2011007050004.jpg


・・・・・・!?










・・・クンカクンカ・・・

2011007050005.jpg


・・・・・










・・大丈夫、わりとイケるニオイですよ。・・

2011007050006.jpg

・・・・・・(そうなんだ。)・・・










カル兄さんの後ろは あっしがシッカリ守りやす!!

2011007050041.jpg


・・・・・。












カブくん、少しずつサマーカットしています。
そして、本日お隣りの youboboさんの記事でも登場いたしておりますので
(いろいろ)比較して見てくださいね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ところで、昨日 うちにトンボが入ってきました。

2011007050042.jpg


アフロちゃんとカブくんはすごい勢いで追いかけまわしていましたが

なんと カブくん!!
高さ180㎝のTV台の上から 飛び降りジャンプしました!!


すごーい!!

今まで「誤って落ちる」は数回ありましたが
自分の意思でジャンプしたのはカブくんが初めてです。


サマーカット完成のアカツキには マッチョなカブくんをご披露できるかもです~\(^o^)/!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん!
天然そうな弟だけど、イイ感じじゃないですか!!
チラッと見えてる虎刈り・・・全体像が楽しみです(笑)
180cmから飛び降り~!?
むふ~~やりたい放題♪

No title

カブ君とカルちゃん
仲良しさんですね
こんな風にくっついてても
揉めることないんですね?
兄妹仁義ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

とんぼさんを追い掛けて
そんな高い所からジャンプなんて
カブ君一生懸命になると凄い力を発揮するんですね!

No title

そっか よかったよかった。カブくんはわきまえている子だったのですねー。
カルちゃんが威張らなくてもちゃんとフォローしてくれるんだね。
カルカブブラザーズ 誕生だねー(軽株w)

No title

すごい~そのジャンプ、見たかった~
(階下にひびくような音はしませんでしたか?だったらいっそう凄い!)
いや~気はやさしくて力持ち、体育万能って、
ヒーローの王道をいくカブくんですね~。
みんなとの関係にもほのぼの。
マッチョな虎刈り?のご披露を楽しみにしています。

No title

夕立のあと、昨日はうちのベランダもトンボが大発生でした@@
夜もとどまっててyouさんたちが大騒ぎ!

カブちゃん、体格によらず運動神経バツグンなんですね~
てか、そっか~毛皮の下にマッチョなカラダを隠していたんですね^m^

No title

重量級でも運動神経抜群なんですね!
かっこいい!
しかしその体重で180センチ上から飛び降りたら、
ものすごい音がしたでしょうね・・・(笑)
カルちゃんのイケてる匂い、私もくんかくんかしたいです・・・。

No title

後ろに居座られて カルちゃんビミョーな感じですね?
家ではバルコニーから脱走して玄関の屋根から
さんざん迷ってから、えいっ!!と飛び降りたこと有りました(~_~;)
その高さ2m50以上(@_@;)
さすがノルウェーの森の住人ですね。
下半身のカットが順調に進んでいるようですね?
どんなムキムキマンになるのか楽しみです♪

No title

いけるにおい(笑)
もうなんか
完全にとけこみましたね~安心ですね~☆

サマ~カット!!!
はやく全貌が見たいー!!!

No title

お腹がカットされてるの、わかります!
暴れませんか?
ウチの茶色いのもテレビ台(やっぱり180センチはあるかな)から
飛び降りますが、、どう見ても”落ちてる”ように、、、。
軽やかじゃありません。

こんにちは~。

カブさま・・・妖怪カット・・・されちゃったんですね・・・
上半身と下半身の毛並みが 別人のようですし・・・
お隣さんで 紹介してあった カブさまの毛は・・・
溝からすっごく ハミ出ておりました・・・。
が、しかし こちらのカブさまの毛は 妖怪。^^

カルさまの妖怪が すっごくノーマルな妖怪に見えます^^
(伸びてるからですが・・・^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり馴染んだカブくん、いいですね。
なんだか、「早くこの家族の一員になるんだ」
って、感じも受けますね(^^)/
ママンさんとこも「くんかくんか」っていいますか。
ウチも先代時代からそう言ってましたが、
語源は「ぼのぼの」ですかね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。


カル君とカブちゃん、仲良しさんですね。

ちゃんと後ろにいるカブちゃんが可愛いです。

サマーカットの季節ですね。

カブちゃんはどんな風になるのかな。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
