

アフロちゃん。





洗濯ものの影のカンジからしてお分かりのように

2011006290047.jpg

お昼時のベランダでございます。








暑くないの~?   アフロちゃん。 

2011006290048.jpg










暑くないよ~。   

2011006290044.jpg


・・・ あんよペロペロして ・・・










パッカーン!しちゃうもんね~。 (GIF画像です)

2011006290046.gif









・・それから~・・

2011006290050.jpg


グイ~ン!!って伸びちゃうもんね~。










ベランダ大好き、我が家のチビッ子紅一点アフロちゃん・・。

2011006290049.jpg


↑こんな姿見ると

可愛くってしょうがありません~(*^_^*)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


非常に汚いお写真なのですが、

よく見たい方はクリックして見てくださいm(__)m(サムネイルです)



なんか、クサいな~?と思ってトイレ掃除しましたら、
くっきり肉球型の押されたブツがありました。

・・・犯ニャンは・・・!!

カブくんです~!!!

捕まえて確認しましたら、右前足の肉球のものと判明いたしました。


2011006290008.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんよペロペロ
悩ましいポーズ!!
寝転んで、お手手がキョンシー風
あぁ~~可愛すぎます
暑くても、ベランダでゴロンゴロン
元気娘のアフロちゃんでしたね

う・・・くっきり肉球跡がついてる
(* ̄m ̄) ププッ
その足でお部屋を歩いたのかしら?w

No title

アフロちゃんはベランダも好きだし
うち(youbobo家)も好きですよね~
毎日がっつりのぞかれてます(#^.^#)

肉球印が押されたウンコって
なんか新しいかも・・^m^

No title

アフロちゃんも大きく伸びるタイプでしたよね。
ほんと、こんな姿をみると可愛くて仕方ないですよね。やっぱり女の子っぽいなあ(#^.^#)
カブくん…肉球スタンプとは…主張してます?ね^^;

No title

これからどんどん暑くなりますねー
あふろちゃんは
どう過ごすのかな~??
ビール??
よく冷えたワイン??
あ、それはママンかな~??
肉球ウンコ、
笑っちゃいました~(≧∇≦)ブハハハ!

No title

これだけベランダでゴロゴロできるってことは
いつも念入りに掃除されてるってことですよね、
ああ~素晴らしい・・・。
うちのベランダ、掃除したのはいつのことだっけ・・。

肉球スタンプ…。いや、まあ、かわいいっちゃかわいいですが。
パソコンから匂いが伝わらなくてよかったなー、なんて(笑)

No title

アフロちゃんのグィ~ン はなんか特にかわいい。
妙に色っぽく見えるのは気のせい?

カブの おしるし付きウンチ !
すみませ~ん!
絨毯は無事でした?

こんにちは~。

アフロ姫~かわいいーっ!
ベランダの陰は・・・風も通り~気持ちよいのでしょうかね~^^
もぉ~こんな姿を見ると~飼い主はたまりませんね~^^
でも 熱中症には~気をつけてね~^^

プププッ。
手型付きの~タカラモノ・・・
超、レア物ですね^^
カブさま さすがです。
でも・・・もこにゃんには マネしてほしくありませんが・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロはん、ウチの三毛にやっぱりなんとなく似てる♪
今は「グイ~~ン」と伸びてますw
●・・、アンズみたいですね(^o^)

No title

ウチ、ベランダでこんなにゴロゴロンしたら、、埃だらけに
なっちゃいますよ~
奇麗なベランダで良かったね~アフロちゃん!
セクシイボーズも決まってる!
う、、ううん画像。健康そうだ!!

No title

きゃ~!!
アフロ様かわいすぎる~!!
クネクネ悩殺ポーズたまりません(●^o^●)

おお・・・ウンチョステロが発生したのですね。
くっきり肉球スタンプ(笑)
紙粘土だったら取っておくけど・・(^_^;)

No title

アフロちゃん、さすが三頭身ね(*´ω`*)
伸びてもにょろんじゃないわ~超親近感www
パッカーンしてるアンヨもコンパクトで素敵(*´Д`)ハァハァ

足型で犯ニャンがわかったのですねw
足の裏の匂いを嗅ぐと一発かも(;^ω^)
ドン子も一回だけゲリ●を踏んだことがあるの。
あれはかなりのバイオテロだったわ…ε- (´ー`*)フッ

No title

アフロちゃんも暑い所大丈夫なんですね~?
アフロちゃんの悩ましいポーズカワイイです(^-^)
ウチのチュチュも暑い場所、平気なようなんですが!
太目の下の子はハアハア言ってます(^-^;)

肉球う○こ・・・カブちゃん、テリトリーを増やしてる
んでしょうかねぇ((w´ω`w))

No title

おお、アフロちゃんのまぶしい裸身!
やっぱり色っぽい~(^^)
カブくんがきて、ますます小さく可愛く女のコらしく
見えますよね~。

そしてカブくんの押収ブツは、どんこしいたけにも見えました。
これはもう芸術と呼べる!?

No title

やっぱおんにゃのこですよねー うんうん 何をやってもかわいいの。
そしてわかってるの。本人も(なにもやってもあたしかわいいのよって)笑

いやいや 女はこわいわ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ほんとに可愛いアフロちゃんですね。

足をペロペロしてる姿も女の子らしいです。


ベランダで気持ち良さそう。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
