

ガブを偲んで。



ガブちゃんが亡くなって 四十九日が過ぎました。


2011006230006.jpg









アフロちゃんの後ろに ボワ~っと見えているのは


2011006230026.jpg










カブくんです。

2011006230007.jpg


しっかりと ガブちゃんのあとを継いで、排水用のミゾにハマっています。 








・・・ガブちゃん、しっかりと私たちを見守っていてね・・・!!!

2011006230028.jpg










二代目ボスのカルちゃんも・・

2011006230009.jpg


椅子の下から








しっかりと

DSC_0201(3).gif


見守ってくれてます。 (GIFアニメです)






久しぶりにガブを想って泣きました。


でも、元気だったときの思い出は 楽しいことばかりでした。
飛ばした青っ洟の見事さにさえ 笑ったものでした。

もう ガブは私の一部となってきているように思います。
こうして また穏やかな気持ちで日々を過ごせるようになれたことに感謝いたします。











全く唐突ですが・・



最近、私と二人の息子は

日テレ AM6:56~の
「おはよう忍者隊ガッチャマン」にハマっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう四十九日ですか
早いですね・・・
天国から、ママンさんご家族を
優しい目で見守ってくれてますよ♡

楽しい思い出は尽きないですよね
きっとガブちゃんも、思い出して
そんな事あったにゃ~なんて笑ってるかも?w

我が家は朝はずーーっと目覚まし見てます
日テレ、今日は見てみますね

No title

ガブちゃんも二代目ボスの働きに大満足かな。こうやって受け継がれていくんだなぁって思いました。
やっぱりカルちゃんは少し変わりましたか?

No title

おおらかでやさしかったガブちゃん。
きっと新しいママン一家さんを笑顔で見守ってくれていると思います。
これからもずっとずっと一緒ですよ。

ガッチャマン!!GWに時間をずらして放映されていたのを見て
私もおおウケしました。総集編、やってくんないかな~
あのユルさ、たまりませんよね。

No title

いなくなってもみんなが笑ってくれるように
カブちゃんを引き合わせてくれたんでしょうね~
カブちゃんを見てるとホント、ガブちゃんを思い出します・・
meちゃんはフシャーしちゃってますけどね^^;

No title

早いですね、もう四十九日ですか。
泣いちゃってもいいですよね、
きっとお空から見てくれてるはず。

カブちゃんもあっという間にみんなと馴染んで、、
やっぱりこういうのはめぐりあわせなんだろうなあって思います。

ジーンとしながら続きを読むを開いて拍子抜け(笑)
知らなかったので思わず動画を探しましたよ。
確かにこれは・・ハマる(笑)

No title

もう49日たちましたか。
すっかりカブちゃんも慣れ、ガブママンさんの気持ちも穏やかになってきたんですね。ガブちゃんが天国で見守ってくれてるんですね(^ ^)
朝からハマる番組があるって、かなり幸せですよね!
見てみようっと♪(´ε` )

No title

私も しんみりして 続きを読んだら
拍子抜け!
でもそこがガブママンさんのいいところですね。
ガブママンさんが癒され、カブもなじんでくれると
私の後ろめたさも寂しさも薄れてくれます。

No title

ご無沙汰してしまいました・・スミマセン~
もう四十九日なんですね・・・
ガブさま・・・いつも見守ってくれていますよね~
アフロちゃんのしっかとしたアイコンタクト!!
ガブさまとつながっています^^*
カルちゃんもボス役がんばってるんですね!
カブちゃんも、とってもくつろいでいるようで・・・
よかったよかった!!^^*

絵を載せてくださってありがとうございます!(ちょっとハズカシ!)

No title

もう49日ですか。
一区切り、でもまだまだ思い出すと泣けちゃいますよね。
10年前(プラス11年前)に亡くなった先代の事は
今でも時々思い出し泣きしてます、、。
お墓参りした時とかはそうでもないのに、日常のふっ
した時にきますね~

忍者隊、、確か海外でもすごくヒットしてるとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

ガブさま・・・早いものですね・・・
四十九日・・・過ぎたんですね・・・
そぉ ガブさまとの楽しい思い出を 笑顔で思い出すのが
ガブさまが一番喜んでいることだと思います^^
きっと ママンさんの笑顔のチェックを お空の上から
しているかもしれませんよ~^^

あ、そぉ!私も・・・友達とその話をしていました^^
面白すぎて・・・すっごくハマっています^^

No title

早いですね~
もうそんなに経ったのですね…

カブちゃん、
しっかりガブちゃんの後をついで
溝にハマってますね~

カルちゃん
そこでそうするのは
涼しいのかな??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんの後ろでピントが合ってない毛玉がいると・・・
ガブちゃんがそこにいるように錯覚しちゃいます(笑)
49日かぁ~。
無事に神様のトコロに着いて歓迎会でも開いてもらってるかな?
私も人前では我慢しちゃうけど、やっぱり思い出すと泣いちゃいますよ。
ママンさんはカブ君に気持ちが救われましたよね!
カルちゃんの活躍も頼もしいです(笑)
最近は朝の番組が見れないです~(以前は寝る前に見てた・爆)
あとで検索してみよう~~!

No title

ガブちゃんがお空に戻って、そんなに経つのですね。
猫ブログを始めてよかったこと…沢山の猫さんと会えたこと
猫ブログを始めて悲しかったこと…その出会った猫さんとお別れしたこと
改めて命の大事さを再確認できました。

おはよう忍者隊ガッチャマンwww 動画見ました。
ハマるのもわかるかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

ガブちゃん、四十九日なんですね。早いですね・・・。
節目の時くらいは思い出して泣いてもいいと思います。
でも、ガブちゃんはちゃんとカブちゃんをガブママンさんに
紹介してくれたんですね(^-^)
カルちゃんとアフロちゃんを見守ってくれてると思いますよ~

おはよう忍者隊ガッチャマン・・・私も動画観てきました。
ゆる過ぎさがたまらなく面白いですね(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

もう49日なんですね。

ガブちゃんもお空でたくさんのお友達ができたでしょうね。

ママさんやみんなのことを見守ってくれてますね。

カブちゃんは、すっかりとなじみましたね。

No title

ワタシにもとうとう その能力がついたのかと思った。
見えないものが見えちゃう能力。。。。
やっぱりカブちゃんだった。 なんかホッとした。
だって ガブちゃんはママンのこととかみんなのこと、安心して見守ってて
わざわざ出てきちゃったりしない 安らかな気持ちになったはずだもの。

前の住処で飼ってた猫はやっぱり鼻アレルギーで
最後まで鼻を飛ばしてたから
いなくなっても部屋の壁のあちこちに鼻の跡があって
見るたびに笑ったり泣いたりしたわー。

朝の7時前は「0655」よ!

No title

四十九日ですか・・・・
早いですね・・・。
カブちゃんとの出会いは運命の出会いでしたね。
姿はなくてもガブちゃんはいーつもみんなのそばで見守っててくれてますよ~
ホラ! ガブママンさんの横にいるよ~~^^

No title

ガブママンさんが少しずつ笑顔を取り戻して、きっとガブちゃんも喜んでいますね(^^)
二代目組長(違)も、いい味を出していますね~!

No title

節目に思い出して
感情を吐き出すのは
とでもいいことだと思います^^
あ、訛ってしまいました(笑)
とてもいいことだと思います。
6:56・・・早起きしてみます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
