

ダンディ~!!




昨日の夕方 帰宅直後、黒い雲がブワ~!!と広がって・・

2011006210002.jpg




↓この後、雷を伴う土砂降りにとなりました。

2011006210001.jpg


洗濯ものとり込むの 間に合って良かったです~。










↓こちらは“元ママ”さんにいただいた、ご幼少のころのカブくん。

2011 01 05_0022


メッチャ可愛いでしょ~










3才の今では こんなにダンディーになりました

2011006200029.jpg











「 ・・・俺にホレちゃ~いけね~ぜ・・・。 」

2011006200004.jpg




・・・って、 哀愁ただようオトナのオトコ・・・??。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↓ところで こちらは 以前“とまみさ”さんに作っていただいた カルちゃんの画像です。


20100916030302632.jpg


超~!! ダンディーでしょ~??

どんどん“惚れて”くださって 結構ですよ~v




いただいたお写真や画像をテンプレートに・・という作業をしていたら

発見しちゃったのでした~^m^v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日から「ママンの羊毛フェルト」にて
二日連続で とぱびーさんの作品をアップいたしておりますので
興味のある方は 行ってみてくださいね(*^_^*)v



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのと???と!

うんうん、カブくん、ちみっこの時から可愛いのね~♪惚れるなって言う方が無理ッ!
で・・・ところでこのカルちゃんずは一体・・・?お体は江頭氏・・・?うーむ、最近のアートはババアには難しいです(笑)。

No title

うわ~~
カブ君、ちっこい頃から
凛々しくかっこよかったんですね
今は益々磨きがかかって
めちゃダンディーちゃんですね
惚れちゃう~(*^m^*)

カルちゃん、ムキムキマンだ!
面白いです~(* ̄m ̄) ププッ

No title

きゃはは・・
カルちゃんの画像サイコーですね!
カルちゃんの魅力全開ヽ(^o^)丿

カブちゃんのちっこいころかわいい~
テンプレート変わったんですねv

No title

キュート&ダンディー!!
ママン家のメンズったら凄いわ~
しかしカルちゃんハーレムは…うなされるかも(^^)
いえ、こういうノリ、大好きっすよ!

とぱぴーさん、グレードアップして再登場!ステキです~
何よりお姉さんもお元気そうでうれしい。

No title

わははは カルちゃんww ほれてまうやろーwww いやいや大好き。
やっぱ カルちゃんはいけてる^^

カブ君もなかなかですよぉ。
まだ遠慮気味だからもう少ししたら個性大爆発かもしれませんね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブくんの赤ちゃん時代、
可愛すぎるぅ~\(//∇//)\
いまやロン毛の素敵男子ですね。
…で、カルちゃんはエガちゃん?! びっくりした~。
エガちゃん、そんなに嫌じゃないから惚れちゃいそう(#^.^#)

No title

せっかくカブ君の大人の魅力に酔いしれてたのに…。
なんですかカルちゃんてば(笑)
カルちゃんはもっとかわいくてイケニャンだと思いますよ~~。
貧相な男の裸体はいらん!(笑)

No title

にゃーーーー!??
カルちゃんとたわむれるのは
江頭2:58ですか???

カブちゃんの幼少期
可愛いー☆
本当に可愛いっっっっ!!!
仔猫びーーむ出てますね~☆

No title

カブ君、ちっちゃい頃からキリッとした
お顔立ちだったんですね(*^▽^*)
今や立派になって、素敵男子♪
工藤ちゃんハットもしっかり、バッチリ
被りこなしてますね~(*´∇`*)

超ダンディーカルさん、もしやコレは
エガちゃん!?(*≧m≦*)
あまりの素敵ぶりに思わず爆笑して
しまいました~!!
エガちゃん、イイっすよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

昨日の夕方,すごかったですね~!
こちらも強風が吹き荒れてましたが、
カミナリや雨は降らなかったです。(同じ県内なのに?)
チビカブ君、こんなにちっちゃい時から男の子顔してるんですね!
色はずいぶん変わりましたね~
カルちゃんの、、、ボデイは,,例の方??

No title

(≧∀≦)あはは!!!ダンデーカルちゃん炸裂~(爆)
カブくんのちっちゃい頃も可愛いですね~♪

カブくんがあっという間に家族の一員になっていく過程に感動です!!
ガブママンさん、シアワセもの~ですね(笑)

No title

んま、カブちゃん、かわいい~~~~(*´∀`*)
いや、可愛いというよりも、すでにキリリとしたカッコよさが・・・!
やっぱりイケメンはイケメンなんだな、、ちっさい頃から~♪
ダンディーさではやっぱり今の方が上かしらね(*`艸´)ウシシシ
ハットがとてもよくお似合いで~♪

カルちゃん・・・体が江頭に・・・(;゚ Д゚)

No title

小さい頃のカブくんは色が濃くてキュッとした美子猫だったのね!
そして、小さい頃から、小さいニンニク・・・(笑)
ダンディーカブくんは・・・
前から思ってたけど松田優作?なのかな?
今まで4ニャンの中でいちばん似合ってるかも。
えがカルちゃんは・・・・・(泣笑)!!

No title

ちょっと回復してきたので、巡回中ですw
お・・すごい雲、ナイスシャッターチャンスでした。
カブちゃん、昔のヨーロッパの貴族みたい♪

No title

羊毛フェルト見てきましたよ~♪
とってもステキな細かな作業の作品でしたね(^-^)

カブちゃん、仔猫の頃もカワイイけどイケニャン!!
そして・・・いまもダンディ~~((w´ω`w))

|ェ←`。)・・・ショボーン
カルちゃんFANの方、魔がさして身体を江頭さんに
してしまってゴメンなさいです~ヾ(・ω・`;)ノ

No title

すごい雲!!!これはちょっと怖いですね。。。
カブちゃんのご幼少期も、ダンディーに成長された現在も、どっちもすごく素敵ですね(^^)
カブリモノOKのカブちゃん、大物なの間違いなし(^^)y

No title

こんばんは。

かぶちゃん、子猫のときから美猫さんですね。
いけにゃんです。

No title

キャ~~~!!
カ・カルちゃん!!!(爆)
おっかし~~~ぃ!
でも妙にあってるなー^^;
で、カブちゃん、ゆーさくデビューおめでとー♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
