

ベランダを楽しむ。


アフロちゃん 御用達のオリーブ鉢・・。

2011006070001.jpg









カブくんも 初イン(オン)です。  (カルちゃんは乗らないんですよ)

2011006090006.jpg








うんうん、なかなかいい感じですよ~v

2011006090005.jpg










・・・もちろん

2011006090008.jpg


↑はみ出してるけど^m^









そして メダカ鉢でも

2011006090010.jpg










ゴージャスな水、飲みました。

2011006090011.jpg



( ※注: ゴージャスな水とは、ミジンコやアオミドロなどが生息する 熟成系お水のことです。 )



ジャムのアレさんから「カブくんの ニンニクっぽいお鼻」というコメいただきまして、

???と思っておりましたが・・・・そう言われてみれば!!


正面向いたときの お顔の白い部分が「ニンニク」かもです~^m^?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで、6月11日は、娘の2?回目の お誕生日でした。

大王様(夫)も鹿児島から帰ってきて、このたび 二人ともカブくんと初対面(*^_^*)v

2011006130025.jpg

↑ 「大きい~!」  「 重い~!」 と 喜ぶ娘・・・。

しかし、娘もデカいので カブくんの大きさが伝わりにくいですね(^_^;) 



きっと、ガブちゃんが引き合わせてくれたんだね!!と、大王様も喜んでおりました。

( 名前も似てるけど、 似てるとこ いっぱいあるんですよ。 )




↓ そして これは、 大王様と寝るカルちゃん。

2011006130012.jpg


ガブちゃんが亡くなるまでの数日間、ガブちゃんは大王様の布団の横に来て寝ていました。

カルちゃんが この位置で寝るようになったのは、ガブちゃんが亡くなってからなのです。




ちなみに、アフロちゃんと カブくんは

それぞれ ニンゲンとは離れた場所で寝ております~(・_・;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑と、いう記事でしたが   (大王様は日曜日に帰りました)   

今朝目覚めると  カルちゃんがいたはずの 私の右隣り・・・

なんと!!  カブくんが横たわっていたではありませんか!!!

ちゃ~んと 枕も使って、私のほうを向いて
喉をゴロゴロ鳴らしながら 私の枕をモミモミしておりました(T_T)v

そして、今AM6:15現在・・・
ウンチョス・ハイのカルちゃんと追いかけっこしてます。

ああ~!!  幸せだ~(T_T)!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんの大王様との添い寝!
すごい!
空気読んでる~カルちゃ~ん、涙が出た~!!
私はカブちゃんのニンニクが
つるつるサンちの蒼ちゃんの肉まんにも似てると思う(笑)
(私は蒼ちゃんの口元が肉まんっぽく見えたの)
確かにカブちゃんは色が締まってるからニンニクかも!
オリーブ鉢に乗ってるの見ると大きさが分かります~。
みんなに愛されてヨカッタね~カブちゃん!!

No title

ひょっとして、まさか、
先日突っ張り棒でyouさんに
じゃらしをふってくれていたのは
大王様だったのでしょうかw@@w


No title

おぉ?ホントだ
カブちゃんのお口周り
ニンニクの形してますねw
カルちゃん、幸せそうに寝てるのは
大王様の隣だったんですね~
なんて幸せそうな光景
そしてカブちゃん、ママンさんに添い寝
嬉しい事だらけですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大王様と添い寝するカルくん、可愛い~^-^
うちの昌三もこういう寝方します。

カブくん、すっかりなじみましたね~!
本当によかった^-^
大きさ、よくわかりますよ。
アフロちゃんの2倍はありそうですね。

No title

もうすっかり、とても自然に、ファミリーの一員ですね。
とても珍しいことなのでは? やっぱり、ガブちゃんのお引き合わせかもですね(^ ^)
カブくん、白いところだけ注目するんですよね。確かににんにくだ~!(◎_◎;)

No title

うおお~読んでて私まで幸せになりました~~。
良かったね~よかったね~~(涙)

そしてカブ君のおかお、
もうにんにくにしか見えなくなっちゃった…
どうしてくれる~~(笑)

No title

よかった~
何より、ママンさんのお口から
「幸せ」って言葉が聞けて、涙が出るほどうれしくなりました。
ご家族のみなさんも幸せそう~
これからも、この幸せをお裾分けくださいね。
そして
はい、私ももうカブくん=ニンニクでインプットされました。

No title

ベランダデビューも!
なじむの早い~
添い寝まで~~それは、、、幸せですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

お嬢様 お誕生日おめでとうございました。
大王様も帰って来られて ステキなお誕生日になりましたね^^

カブさま~みんなと仲良くやれてるみたいで・・・よかったですね~

カルさま・・・ガブちゃんの後はオレに任せろ!的添い寝・・・でしょうか。
そしてカブさまも・・・ガブちゃんから ママンさんのことを頼むぞ!との
申しつけを守って・・・ママンさんに幸せな気持ちを・・・うるうる。

No title

やったね~!やったね~!!
よかったね」~!!!
追いかけっこしだしたんだ~!!
なんだかじーーーんと感動(^^)
幸せだ~。
そしてあの大きいカブちゃんがモミモミ!?
かわいすぎるでしょーーー!!

No title

お~、早いですねえ。
すっかり仲良し風じゃないですか。
オリーブ鉢デビュー、すごい絵になってますねえ。
そしてどんどん仲良しになっていきますね♪

No title

わぁ、いいな~(^^)y
カブちゃん、もう添い寝してくれたり、みんなと遊んだり、メダカのデジル(?!)のお水を飲んだり、楽しく暮らしていますね♪
カルちゃんも2代目ボスとして、きちんと大王様の接待をしてエライ(^^)y

No title

カブ君、もう一緒に寝たりしてくれてるんですか~オオーw(*゚o゚*)w
やはり添い寝してくれるのって嬉しいですよねぇ♪

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます~\(^_^)/
大王様もカブ君のこと喜んで下さって良かったですねぇ♫ ♬

No title

 こんばんゎ(*^。^*)
お久しぶりです!!
っと来てみたら 大きくてうとぅくしぃ~新入りさんが❤
どこかで見たような ノルの代表のような美猫さんですね~♪
オリーブ鉢も ゴージャスなお水も体験して ご家族皆様とご対面も済んで もうすっかり家族ですね
(≧▽≦)
カブくん 良かったね~素敵なご家族の一員になれて。
ガブママンさんのお元気な様子に安心しました。
お嬢様 お誕生日おめでとうございます。
これから いっぱい楽しい時間をね(*^^)v
きっと ガブちゃんも一緒に喜んでますよ。

No title

なんか奇跡のようないいお話です。 カルちゃん^^大王様と寝られるようになったのね~・・・と思ったら朝の様子を読んだら(ぷぷ) 次の大王様の帰省時にはカブちんに場所を取られちゃっているかもね(^^)
あれ?カルちゃんすこしちっちゃくなった???

No title

ママン! カルちゃんに会えてホントによかったね。
ガブちゃんの空けた穴をカブちゃんが少しづつ埋めてくれてる。
やっぱり 猫のキズは猫で癒す って本当なんだなー。

ニンニク!(>▽<) まさにニンニク!
無臭?

No title

おお!!
カブ君、もうオリーブ鉢とゴージャスな水の
デビューですか!?
早い、早い~(*^▽^*)

カルさんと大王様、仲良く寄り添ってお休み、
夢の中でガブさんと遊んだかしら★
カルさん、ホントに素敵な子ですね(*^^*)
カブ君が添い寝ですか!?
それはスゴイ!!
しかも、カルさんと追いかけっことは~♪
もう、すっかり慣れてくれたのかな♪(*^▽^*)
これからも3ニャンさんで仲良くね(*´∇`*)

No title

こんにちは!
とても自然な感じのお三方になっていますね~
猫話会も無事終えて、それぞれのポジションも決まったのかしら?
良かったですね・・・
甘えてくれるは、最高にうれしいし、ガブさまもホッとしてますね~!

カブちゃんのニンニク・・・なるほど!確認できました(笑)
なかなか眼光のするどさもあって、かっこいいですね~

ご無沙汰してました

こんばんは~
ひさしぶりにコメント入れます。
そしてはじめまして、カブ君。
これからもよろしくね。

ママンさんがガブちゃんにそっくりな、しかも名前がカブ君に
あわれた時は、身体中に電流が走ったようだったでしょうね。

カブ君を救ったのはきっとガブちゃんだと思います。
カブ君よかったね。

そしてみんなとも仲良くなれて、これから第2のニャン生精いっぱい
生きてくださいね。

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
