

ヘビー級の威力。




カブくんです。

2011006090012.jpg










カーテンボックスから いーカンジではみ出しています。 

2011006090013.jpg


しばし くつろぎ・・









そこから お気に入りのTV台の上に移り・・・(GIFアニメです)

2011006090016.gif


しばし、ドラエモンのお手手を披露









その先は

2011006090014.jpg









↓このように階段状にしてあるのですが・・・

2011006130019.jpg









「 ママンよ、しっかり補強してくれたまえ。 」

2011006090019.jpg




はい~!!




申し訳ございません~m(__)m!!






実は、この間パートから帰りますと 

↓この棚板(2枚重ねで 滑り止めのゴムも噛ませてあります)が 落下しておりまして

2011006090015.jpg


幸いニャンズは無事で、カブくんもTV台の上で寝ていましたが

ガッツリと 床板を凹ませておりました。




ムムム~!!それにしても そのキック力たるや流石です~。

「ドスっ!!」という音は伊達じゃ~なかったようです~(^_^;)v





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーテンボックスの上@@!
カブちゃんだとちょっと狭そうだけど^^;
器用に寝そべってますね~

やっぱり7キロ越えのキック力はスゴイんでしょうか・・
うちは最近7キロ未満のyouさんのジャンプ力が衰え?
本棚に飛び乗るとき、何度か躊躇することがあって・・
本棚の側面がそりたつ壁に見えます^^;

No title

さすがカブくん、重量級ですね。
なのに運動神経もよさそう。
カッコいい大型猫ちゃんだ。ママンさん、補強がんばって~

No title

大型猫のカブちゃん
家の中で着地する時の音
相当ばものでしょうねw
運動神経の良さそうなカブちゃん
今後もドスドス
大きな音を立ててがんばってね~w
ママさん、補強よろしく~

No title

申しわけないです~(__)
確か古参ネコ程 上に居るんじゃなかったでしょうか?
そして侵入者から皆を守る!
なんかなじみすぎてません?(~_~;)
そろそろママンさんのお腹に乗ってモミモミしますよ~
その時腰を痛めないようにご用心、ご用心…
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>元ママさんへ

おなかモミモミ、待ってるんですけどね~。
まだそこまで気を許してはくれてないみたいです(^_^;)
なんか最近また大きくなってきてるような気もする今日このごろなのです~。
















No title

ウチの5.5キロでも、飛び降りたりする時の音は
かなりのものですからね、、、。
下のお部屋の方に聞こえてないかしら?っと心配になるほど。
これから、いろんな場所も補強?
がんばってください~!

No title

足音も、ドスドスっていうのかな~(笑)
うちのにゃんずは
ドスドス音がします~(笑)
カブちゃんのドラえもんのおてて
可愛い~!!!!

こんにちは~。

ほほほ~ぅ
さすがといえばさすが・・・カブさま。
でも この前の 土曜日のにゃんこでは・・・
12キロのお猫さまでしたよ^^
今日のカブさまが 小さく見えます・・・笑

でも やはり 何もかも カブさま仕様に
補強しなければならないようですね~^^

No title

体は大きくとも,運動神経抜群なんですね~。
うちのひななんて、おちびもいいとこでしょうけど、
それでも高いところから降りるときは大きな音をたてますもの。
カブくんが着地するときの音,きいてみたいわ(笑)

No title

カブ君、カーテンボックスの上にも!?
もしかして、高いところはほぼ全て制覇かな?(*^m^*)
大きい体で、カーテンボックスでちんまりと寛ぐ姿が
可愛いですね(*^▽^*)
ウチは高くてもせいぜいカウンターくらいしか登らないので、
カブ君みたいにすごく高い場所に登ってるのを見ると
猫さんの身体能力が惜しみなく発揮されてるようで
羨ましく思っちゃいます(*^艸^*)

カブ君、大きいからキック力も強いんですね~(*^^*)
さすがだなぁ~ww

No title

こんにちは!
カブくん、順調にファミリーになれて良かったですね!
トレードマークになりそうにかわいい「手」!!!
なんともユニークです!!
やはり、本体が大きいと、棚も大きくしないと?
ご無事でよかったですね~

美容院・・・・お疲れさまでした~~~^^;

絵をお家にもかざってくださって、ありがとうございます!
うれしいです~*^^*

No title

カブ君のドラエモンのオテテ、カワイイですねぇ~♫ ♬
上に乗るのが好きなんですね?
ノルさんは大きいから・・・キック力もさすが~!!
なんでしょうね(*^-^)v

それにしても↓のお話の美容院ひどいですね(≡д≡*)

No title

カブちゃんすっかりくつろいで・・・。長毛のふっさー♪な感じが早くも長老然とした風格を感じさせますね。
床板は残念ですがにゃんこにけががなくて良かったですね。足の力、案外強いですよね・・・。

それはそうと、かわいい絵が飾ってある、にゃんこコーナー素敵ですね!

No title

カブドラエもんの丸いお手手・・・!可愛い~~v-238
ニギニギしたいです~^^
確かに7キロじゃ~ね~・・・・・
すごい音しそう~^^;
高いトコからのジャンプは足痛めないのかなぁ~~??

No title

お、お怪我がなくて何より(^^;)
ヘビー級ニャンコの破壊力は半端ないですからね~
うちもジャンプの際は、ドタッ!!って音がします(^^;)

No title

重量級なのになんて身軽な!!
ぜひぜひ補強を頑張って好き放題させてあげて下さい!?(笑)
ママンサンちのクリアボード、
教えてもらった後ちゃんと無印でチェックしてきてます♪
我が家が片付いたあかつきにはココの壁に・・・とか妄想してるんだけど、
ぜんぜん片付きませ~~ん!!

No title

え?そっか カブっちは7kgもあるのですね。板がへこんでしまうとは。
もうボスの風格・・・カル。カルたん ボスの座大丈夫??ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うきゃ~ヽ(^。^)ノ
カブ君すっかりくつろぎモードですね!
カーテンボックスの上はすごいな~!
しかし・・・階段状の猫使用が素敵~(笑)
そしてとてもきれいなお部屋~(●^o^●)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
