

仲良くなってきた?





おとといの記事で書いた動画です。 やっと コピーできました(*^_^*)
(アドバイス、有難うございました。)

画像悪くて申し訳ないのですが、
二人の控えめなチョイチョイと カブくんの大きさをお楽しみください。



(TVの音入ってますので注意ですm(__)m)




↑カブくんの乗ってる台は50㎝×45㎝あるんですよ~。





昨日 1日中様子を見た結果、大丈夫そうでしたので

カブくん、めでたくフリーとなりました


カルちゃんとも 鼻キスし合う仲に・・・。
( ↓妖怪チックな毛づくろい ) ( GIFアニメです。 )

2011006070019.gif

「でもね~、追いかけっこ誘っても ノッてくれないんだよね~。」と、カルちゃん・・。


・・ガブちゃんと追いかけっこしてたの思い出したのかな?
アフロちゃんのことは 誘いません。(キライみたいです。)
カルちゃんの オトコ好き疑惑、再浮上です。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとカルちゃんの男好き疑惑!!(笑)
ガブちゃんとの追っかけっこ、覚えてるのかなぁ~。
チョイチョイ動画、UPありがとうございます!!
しかも、もうフリーに!?
ものすごく早く馴れましたね~~~(驚)
きっとガブちゃんが後押ししてくれたのかも。
次は・・・仲イイ3ショットかな?(←プレッシャー・笑)
(妖怪チック毛繕い、ずーっと見てても飽きません・笑)

No title

おぉ~~
アフロちゃんと、お手手タッチ
しっかりみました!!
可愛い~~♡
仲良くなれて、ホント良かったですね
で・・・カルちゃん、男の子好きだったの?w

No title

くぅ~><
妬けるぅ~><
ゴロンしてチョイチョイのお相手は
いつもmeちゃんなのにぃ~~><

しかしアングルが変わるとカブちゃん
おなかまわりがふんごいですね~@@!
なんてふわっふわっだこと!

そうですか・・
やはりカルちゃんはオトコ好き^m^

No title

猫って基本的にホモレズだと思うよ~(っていつもこれを書いている私だがw)
アフロちゃん そう考えるとひとりなのか・・ちょっとさびしいかな?

No title

カブくんフリー、オメデトウゴザイマス!!
待望のちょいちょい動画もうれしい~♪
最後のほう、アフロちゃん「私の足をお舐め」状態にも見える(笑)
カルちゃんの男好き…もういいじゃん、
おねえカルちゃん、カミングアウトで!
これからがますます楽しみです~

No title

おおお、あっという間にフリー宣言!
早かったですねえ。相性が良くて本当に良かったです♪

しかし、確かに大きいですねえ。
体も大きいうえにもふもふだから、
素晴らしくゴージャス。

妖怪チックなカルちゃんもカブ君好きなのね・・(笑)

No title

仲良くなりましたね~(^^)
うまく順応できて、ひと安心ですね!
カルちゃん、実はオネエキャラだったのか(笑)
カブちゃんのゴロン姿、大きくてモフっとゴージャスですね~。
これから楽しいショットがみられることでしょうね。楽しみです♪

No title

よかったですね~☆
カブちゃん、フリー生活!!!
カルちゃんは、男の子同志がおちつくのかな~
女に何かトラウマでも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

gifアニメに合わせて思わず
カ  ル  ちゃ  は  男好き~♪
とリピートしてしまいます(゜∀゜)

こんにちは~。

いや~ん・・・かわいい・・・
カブさまとアフロさま・・・見詰め合って・・・
お手手を差し出し・・・まったり・・・
カブくん、アフロちゃんのお手手の匂いを 鼻ヒクヒクして嗅いでましたね^^
もぉ~デカいけど・・・かわいい^^
で、カルさま・・・男好きだったんですね・・・証明されたようで^^
今度 男同士の鼻ちゅぅ~写真・・・お願いしますね^^

No title

すごいなあ~こんなふうに大人猫でも1週間くらいで
なじめるのナンッて,見ちゃうと、、
やっぱりウチは仲悪い~~~。
でも、、嬉しい事ですね!よかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブちゃん、アフロちゃんと比べるとかなり大きいね。
成猫さんでこんなに早く慣れてくれると嬉しいですね(*´∀`*)
仲良くなれない猫は全然ダメだって聞いたことあります。
え?カルちゃんはウホッなのですかwww
それはそれでいいかもw…薔薇の世界へようこそw

No title

カルちゃん、オトコ好き疑惑に笑っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
でも仲良くなってくれた方が嬉しいから・・・?
カブちゃんとアフロちゃんのオテテちょん、ほのぼの
ですねぇ・・・(*´Д`*)
もう、慣れてきたなんてスゴイ!!ですね♪
ウチは一体どうして仲良く出来ないんだろう(;´д`)トホホ~

No title

お~、早いですね、良かった良かった♪
これでめでたく3ニャン生活、またスタートですね。
カブちゃん、これから我が物顔になっていくのかなあ。
楽しみです♪

No title

おおお!
遂にカブちゃん、自由の身になって良かったですね(^^)y
おっとりお利口さんな雰囲気なので、すぐにみんにゃと馴染みましたね♪
それにしてもカルちゃん、、、実は男好きだったのか(笑)

No title

こんばんは。

アフロちゃんとタッチできてよかったですね。
可愛い。

フリーになったのですね。
仲よくなれてよかったです。

No title

わ~~~♪アフロちゃんとオテテタッチ~~!!
仲良くなれますね^^
今後の展開が楽しみだな~(^-^)
で、カルちゃんの オトコ好き疑惑・・・アハハ!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
