スポンサーサイト


二日目。






ワイヤーネット引き戸の外から アフロちゃんが見守っているのは・・




キャットニップの枝で遊ぶ カブくんです。



床に散らばった葉っぱの残骸を見れば
カブくんが いかに気にいってくれたのかおわかりいただけるかと~(*^_^*)

ゴロ~ンとなってじゃれるカブくんがたまりません~





最後は電車の音で 気持ちがそれちゃったようです。






たくさんコメント有難うございます。

皆様のところの“出会いのとき”の体験談やアドバイスは
反省したり、安心したりと とても参考になります。


カブくん、ニンゲンとおうちには 大分慣れてきてくれたようです。
1号、2号(息子ら二人)は可愛い可愛いと大喜びです。


あとは カルちゃんとアフロちゃんです~(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日、フェルトの方のブログで「王様」というお話しをアップいたしました。

もしかしたらお友達のとこの猫さんも出ているかもです~^m^
よろしかったら覗いてみてくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ! カブちゃんなのかー。
それにしても 双子? って思っちゃった。
ガブちゃんはママンのことを心配してカブちゃんを送り届けてくれたんだなー。
ガブちゃんやらカブちゃんやら ややこしー! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でもさっ クヨクヨしてるママンを見てるのはアフロちゃんもカルちゃんもつらいさ。
これからのカブちゃんの大冒険 楽しみにしてるねー(>▽<)

No title

や~ん、ほんとに愛らしい~
手袋もくっきりですね。
ママンさんが最初に誤解したように
兜をかぶったような柄(?)も個性的でキュートだわ~

興味津々のアフロちゃんとは、すぐに仲良くなれそうな…
まだおうちにきて3日だもんね、これから、これからです(^^)

No title

カブちゃん、おててと口元が真っ白で
かわいいですね~★
お口あーーーんってあけてじゃれてる顔もかわいいですね~★

こんにちは~。

たいへん失礼いたしました・・・
てっきり・・・ガブさま~と思って書き込んでしまいました・・・
カブさま・・・だったのですね・・・すみません。カブさま・・・

おぉ、キャットニップの残骸・・・すばらしいですね~
元気いっぱいだー^^
後から家族になった子の方が 強いらしいから・・・
カブさまも その貫禄・・・すでにアリですね^^
体重からして^^

No title

おお~カブ君、すっかりママンさんと遊べるようになっちゃって♪
キャットニップの残骸(笑)がすごいですね、
こりゃブラッシングが大変だ~(笑)
もうご家族皆様とは仲良くなっちゃったんですね、
性格のいい子なんだなあ♪
その調子でアフロちゃんたちとも馴染めるといいですね♪

No title

カブちゃん、こんな子だったんですね!
真っ白い部分がとてもかわいく、じゃれるすがたも元気いっぱいですね(^^)
日一日と仲良くなっていくんじゃないでしょうか?
楽しみですね!

No title

大人の猫を途中から家族に加える、っというのは
私の長い猫飼い暦の中でも経験がない事です。
子猫を途中から、、でもずいぶん気を使ったり時間を
かけましたが。
あまり神経質になってもいけないのかな~??
数ヵ月かかるかな~っくらいの長期戦だと
思った方がいいかも?
短期間で慣れてくれたら、超ラッキー!

No title

ホントにすごく慣れてきた感じに見えます♪
あと猫ズとの友好関係ですね。
「王様」ほっこりしました。

No title

カブちゃん、よくジャレてて楽しそうですね~(^-^)
本当に可愛いです♫ ♬
ニンゲンさんにも慣れてきてくれて嬉しいですね。

王様、みましたよ~ほっこりしたお話ですね~♪
ウチの子が出るんじゃないかと勝手にドキドキしちゃいました(笑)

No title

カブちゃんの遊びっぷり、豪快で楽しそう~(^^)
この葉っぱの散らかり方も豪快(笑)
兜模様も白い手袋も、とてもキュートですね♪
もうニンゲンにはすっかり馴染んだようだし、カルちゃん&アフロちゃんともきっとすぐに打ち解けられますね!
王様の物語、どうもありがとうございました(^^)
ガブママンさん宅は王様3人&女王様1人ですね☆

No title

カブ君、相当気に入った感じですね~♪
そう言えば・・・我が家は以前かなりスパルタンな引き合わせをしたわ(汗)

No title

こんばんは。

カブ君、葉っぱにじゃれて遊ぶようになったのですね。
可愛いですね。

アフロちゃんも可愛い。

No title

カブちゃん
楽しそう~~♡
じゃれてる姿を見て
私も萌えました!!!
可愛いですね~~♪

アフロちゃんもじっと見入ってて
一日も早く垣根を取っ払って
仲良くなれるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々の訪問です~~^^ ご無沙汰しちゃってすみませーん
動くカブちゃん、可愛い~~~♪♪
で、で!! デカ猫さんだったんですね@@!
早くみんにゃと仲良しになれるといいですネー(^-^)/

No title

カブ君、楽しそうですね~(*^艸^*)
もうご家族とは仲良しなんですね♪
なんてイイ子なんでしょう~(*^▽^*)
アフロちゃんとカルさんとの距離も
その調子で縮まるとイイですね(^-^)

ムー、シャーシャーでしたよ~(*≧m≦*)
そらぁもう般若みたいな顔してねぇ(^▽^;)
ウチは最初がケージなしにしちゃったので、
後付けもヘンか、ってことで、そのまま
ケージなしで過ごしてもらいましたww
最初のウチはムーがある程度の距離を取って
シオンが近寄るとシャーシャーやってましたが、
そのうち、大丈夫になりました(^-^;
子猫と成猫の違いはありますが、
猫さん同士でウマく解決してくれることも
たくさんありますから、焦らずにドーンと構えて
見守ってあげて下さいね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残骸のすごさに笑っちゃいました~!
カブ君ってば嬉しそう♪
アフロちゃんはすぐに打ち解けそうですね。
カルちゃんの事が心配だけど・・・
ここはひとつガブちゃんの後を継いだリーダーとして頑張って欲しいです(笑)
王様のお話!おもしろかった!!
マルゴー様ってば三毛にモテモテなんですね(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
