

本当に有難うございました。



↓こちらは これからの幸せって?生まれたての女神たちへ!
tatsumyさんが描いてくださった絵です。(コラージュっていうのでしょうか?)

gabuchan1.jpg
gabuchan2.jpg


私的には ガブって、いつも鼻水たらしてるイメージだったので
こんなに素敵な猫ちゃんだったかしら?!と
親バカ丸出しで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
tatsumyさん、有難うございました。






ガブちゃんにいただいたお花です。有難うございました。
オアシスに刺したお花は アフロちゃんのお気に入りでした。

2011005270008.jpg


どんなふうに “お気に入り”だったのかは ご想像にお任せいたします(^_^;)







↓こちらも ガブの絵です。

2011005300002.jpg

↑左は今回送って頂いた猫さんの額に、ずっと前 職場のK氏が描いたものを入れたら
サイズがピッタリでした。





↓こちらの絵は画家さんにオーダーして、わざわざ描いていただいたのだそうです。

2011005300001.jpg

の~んびり、満たされた表情でアクビをしているガブ・・・
たぶん今頃こんな感じでいてくれてるのでは?






なんだか、申し訳ないくらい色々といただいてしまいました。
皆様、お気遣いいただいて本当に有難うございました。

2011005270012.jpg

↑カルちゃんは マタタビ・ドーナッツのオモチャを ベッチャベチャになるまで舐め






↓最後は 満足そうに手を舐めてました。(首を横にして見てくださいね)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうガブはいないのに「GABU’s Life」ってどうしよう・・・? と 思いましたが
でも、ガブがいなかったら 今の猫生活はなかったであろうし
ブログもやってなかったかもしれない・・・
そうなれば フェルトもやってなかったかも知れないわけで
なので ガブにもらった生活 ってことで
このまま「GABU’s Life」でいくことにしました。


私は元気なのですが まだ腑抜けております。
でも、今日 その腑抜けから抜け出せるようなことがありました。
本決まりではないので まだナイショですが
うまくいきますように・・!!と願っております。


フェルトのお人形はまだ作っていないのですが
ポシェット村のお話を書きました。
ガブちゃんも登場いたしますので 興味のある方はご覧になってくださいね。



ではでは 皆々様、ほんとうに ほんとうに有難うございました。

これからは ゆるゆるとブログの更新&ご訪問致して参りたいと思いますので
また よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな頂き物が沢山ですね~~!!
どんなに鼻タレでもウン○タレでも、
最期に痩せちゃってても
天使になったらみーーんなキレイで穏やかなんですよ♪
虎刈りカルちゃんの動画が見れてウレシイ-(笑)
首が弱点な私ですが一生懸命横にして見ましたよ(笑)
もちろん「GABU’s Life」で続けて下さい!
長期お休みしちゃうんじゃないかと寂しく思ってたトコロです。
ゆるゆる楽しみにしてます♪

No title

わ~い!復活おめでとうございま~す!
毎日、のぞきに来てはこの日を心待ちにしておりました。
ガブちゃん、ガブママンさんがどんなに愛されているかを
証明するような追悼貢ぎ物(?)の数々にも感動。
でも、いちばんの追悼は、
ポシェット村のストーリーですね。
しんみりしながらも、ガブちゃんは
ずっと変わらないね!って、ほのぼの気分になれました。
ママンさんを腑抜け状態から脱却させた?件も気になる~
本キマリになって、ご報告いただけるのが楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい、お疲れさまでした。
ポシェット村のお話、読んできました。
いいお話です♪
ガブちゃん、こんないたずらっ子だったんですね(^^)
カルちゃんは手に付いた残り香を楽しんでるのかな。
アフロちゃんはどうしてるでしょうか(^^)/

No title

ガブちゃん
素敵な天使になりましたね
姿は見えないけど
こんな風に羽を羽ばたかせて
ママンさんのそばに来てくれてるんでしょうね
ママンさんのお顔を舐めたり
美味しい物をつまみ食いしたり
ママンさん、こっそりつまみ食いする時は
そばにガブちゃんが居るから気をつけてね

カルちゃん、首を曲げて見させてもらいましたw

No title

お久しぶりです(^o^)
ガブちゃん、天使になりましたね。
多くのみなさんの心にのこり、ガブママンさんをいつも思う存分バリバリ(笑)できる存在に。
アフロちゃんにもまもなくお目にかかれるかな?
ガブママンさんも、うまく行きますように!
ポシェット村の物語も楽しみにしております。

No title

ステキな頂き物の数々が、いかにガブちゃんが皆さんに
愛されていたかがわかります。
本物に会った事はないけれど、、、こうして画面で
日々見ていた子がいなくなるのは本当に、さみしいです。
過去のブログも大切なアルバムですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なコラージュですね~
アクビのお顔の絵も、その隣の絵もガブちゃんの雰囲気がよく出ているような気がします♪
カルちゃん、マタタビ満足できたかな~?(笑)
(ポシェット村のお話もとっても素敵でした)
ゆるゆる更新~楽しみにしてます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな絵ですね~
ガブちゃんがいないなんて
改めて今、思えない感じです・・

縦の動画ってのがありえなくって^m^
めっちゃおかしいですぅ~

ナイショのこと、うまくいくといいですね~\(^o^)/

No title

ガブちゃん、素敵な天使さんですね!
今はきっと元気に自由に飛び回ったり、ガブママンさんたちの所に来て甘えたりしているのですね(^^)
ナイショがナイショで無くなるのを楽しみにしています♪

No title

うわ!まさに天使だね。ガブちゃん。
ワタシのイメージでは 大鷲のような羽を
わっさわっささせて飛んでいるガブちゃんを思い浮かべてたけど
こんなに美しい姿だったんだねー。
ガブちゃん ゴメンぽー!

ママンさん。これからも「GABU’s Life」でイイじゃない。
すべてはガブちゃんから始まったんだもの。 ←相田みつを風味。

ゆるゆるで取り戻していって。
ゆるゆる・・・ゆるゆる・・・・ゆるゆる・・・


No title

すごいですね~★
みんなに愛されていたガブちゃん!!!
ガブちゃんがいてくれたおかげで
いろんなご縁ができたのですね~☆
いつも鼻水わたせしていた(笑)
あはは(笑)
それもいい思い出ですね☆

No title

ま~~~!!
どれもこれも・・・なんてステキなガブちゃんなんでしょう♪
愛がいっぱいデス!!
今頃天国でガブちゃんも大喜びですネ。
ゆるゆるで頑張ってくださいネ♪ 応援してますよ~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
