

ベランダ劇場。



ベランダにて。




アフロ嬢、オリーブ鉢でくつろいでおります。

2011005270006.jpg









そして カルちゃんとメダカ鉢のお水飲んでおります。

2011005270016.jpg

(今年は心を入れ替えて こまめにお水も取りかえております(^_^;))








そして お隣りの  meちゃん王子  も    恋の突っ張り棒  越しに・・。

2011005270004.jpg


あれれ?今年は逃げないぞ・・・?!

meちゃんが 避けてたのはもしや、ガブちゃんオンリーでしたの~???


しかしながら、やはりお邪魔しちゃったらしく
デートには至りませんでした~m(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実は実は・・・!!!
本日、「腑抜けが治る出来ごと」ありました!!!



5月29日(日)バイト中に ネットを見ていたフトドキものの私・・
猫の里親募集のサイトで 見つけちゃったのです・・。


ノルウェージャンの 3才の男の子・・・

名前はカブくん。




そして今日、6月1日(水)午後4時半
お母さんの運転する車に乗って 我が家へやってきました。

お孫さんが猫アレルギーのため、泣く泣く手放すことにしたのだそうです・・



今は大丈夫かどうか、様子を見ているところです。

アフロちゃんが おシッポぼ~んと膨らませながら ストーカーしています。
カルちゃんは 玄関で固まっています。
カブくんは 唸りながら、迫りくるアフロちゃんをけん制しています。

さて、どうなることでしょう?
カブくん、今日は突然いろんなことがあったから お疲れでしょうね。
ゆっくりでいいから 我が家に慣れてくださいね。


このブログを見守ってくださっていた方々は
「えええ~!!!」と 思われたことでしょうね。
でも、「カブくん」のお名前見ちゃったとたん もう何にも考えられなくなってました。

ガブじゃないのは分かっています。
でも、カブくんもいっぱい いっぱい愛すると思います。

カブくんの本当のお母さん、有難うございました。
大事にお預かりいたします。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあああああ!凄い!
これぞ運命の出逢い!これからはカブママンさん?
と一同が突っ込んだであろうニューキャラ、カブちゃん!
ママンさんの新しい一歩が頼もしく、まぶしいです。
いろいろたいへんなこともあるかもしれませんが、
すべてひっくるめてうまくいきますように!!
カブちゃん実写版のご登場、心待ちにしております!!

カルちゃん&アフロちゃんもお元気そうで何より~
仲良しになれますように…

No title

わ! びっくりした!
お名前もカブちゃんだなんて(^^) 運命を感じますね。
三歳ということは、もう大きな子ですね。
なかよくなれますように~。
登場を楽しみにしています♪

No title

はじめまして。
ずっとロムさせていただいたmekabu1018こと、ゆこと申します。
そしてその里親募集も見てました。
「あ~ガブくんと同じノルで1文字違い・・・」と。

なんとなんとこちらのおうちに迎えられていたとは!
なぜかものすごくうれしくなって
がんばって初めてコメントさせていただきました。
早くカルくんやアフロちゃんとなじめるといいですね。
これからも見守らせて下さい。

No title

げげげげ・・
みーたんのあふろたんでちよ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりしましたーーー
そんな運命の出会いがあったなんて
カブちゃんという男の子ですか?
ママンさん、これで寂しさも少しは和らぎますね
どんな息子ちゃんか
いつかお披露目してくださいね
じっくり時間をかけて
一日も早くみんなに慣れてくれますように・・

No title

すごい運命の出会いですね~!!
同じノルでガブちゃん、って同じ名前だなんて。
もう、すごい確立ですよね~

どうか、カルちゃんとアフロちゃんと早く仲良く
なれますように(^-^)

みどり!じゃない、縁!

わー、すごい!ガブちゃん、ガブママンさまが淋しがってるから紹介してくれたのかも!「お母さんを頼むにゃ♪」って!
3にゃん、仲良くなれますように!!・・・ところでメダカ汁も美味しいんですね?(笑)。

No title

おぉ~!すごい急展開ですね
これも何かのご縁
カブちゃんと2にゃん、打ち解けられるとよいですね
まずはカブちゃんが早くお家に慣れてくれますように^^
大人猫の受け入れでさんざ悩んだ我が家でしたが
いまやなんとなく平和になりました(笑)
メダカ水のシンクロ飲み、可愛い♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!!
これも、ガブちゃんがつないで下さったご縁なんでしょうね☆
3ニャンズが、早く仲良くなれますように★
メダカの水ね美味しいんだろうなー。
なんかのみっぷりがすごそう。。。。。
うちもメダカかうかなー。

No title

いやいやほんとにまったく。。。何となくそんな気がしてたんですよ実は
うふ♪(* ̄ω ̄)v
☆カブ☆ママンさん おめでとう!
カブちゃんのご登場楽しみです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

えええ~?

これは、、、心に穴があいてる時って
それを塞ごうとして、こういう事がおこってしまうもの
なのかも。。
みんなと、なじめるといいですね!

こんにちは~。

アフロさま~
オリーブ鉢での おくつろぎ・・・なんか・・・
主のような貫禄です^^
たまり水を飲む後姿の カルさまとアフロさま・・・かわいい・・・
そしてそして~
なんて・・・こんなことって・・・あるの~?
きっと お空のガブさまが ママンさまにプレゼントしてくれたんですね?
大人同士なので 慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが
ど~か仲良くなれますように・・・。
そして 新ガブさまのお顔を 早く拝ませていただきたわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおお~!!それは運命感じますね!!!
てかまじすごいです!!!
わ~NEWガブちゃんのお目見えを楽しみにしております!!!

No title

おおおおおおっ!ガブくん!
もう来ちゃいましたか~、思わぬ展開ですね。
ビックリしたけどおめでとうございます。
「ガブ」&ノルウェジアン・・、
それはストップかける理由が見つからないですね♪
早く慣れてくれると良いですね~~。

No title

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ノルさんでカブ君って、ものすごい運命的な
出会いじゃないですかっ!!
きっと、この出会いはガブさんからの贈り物ですね(*^^*)
カルさん、アフロちゃんともきっと仲良くなれますよ★
お家やご家族、カルさんとアフロちゃんに慣れた頃でイイので
お披露目してくださいね(*´∇`*)
楽しみに待ってます♪

フェルトのブログへもお伺いしました★
ガブママンさんのガブさんへの深い愛情と、優しさが切なくて、
でも、前向きな印象を受ける素敵なお話でした。
ちょっとココのところ、仕事で気持ちがヤサグレてたので(笑)、
ホワッとした気持ちになれました(*´∇`*)
有難うございました(*^^*)

No title

えぇぇ~ホントびっくりです(笑)
すごい運命感じますねp(*^-^*)q
カブくん、アフロちゃんカルちゃんとうまくいきますように♪
どんな子なのかな~楽しみです♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
