fc2ブログ

有難うございました。






ガブちゃん、5月7日の土曜日に火葬となりました。

本当に すっかり軽くなって 天に昇ったのだな。。。 という感じがします。



皆々様には 心のこもった お悔やみを頂戴いたしまして
本当に有り難うございました。



闘病中には 私を励ましてくださったり

お守りや お手紙、いろいろなお品物を送っていただいたり

2011005090038.jpg

また、


こんなにたくさん 素晴らしいお花をいただいたり

ガブちゃんの追悼記事を書いてくださった方々もおられて

2011005090001.jpg


本当に嬉しく、 有り難い思いでいっぱいです。






ガブちゃんは 人見知りも 猫見知りも 犬見知りもしないコでした。

あちらの世界で もしかして皆様のお知り合いの先輩がたにお会いしたら

その時は ぜひとも仲良くしていただけたらと思います。








最近カルちゃんが ガブちゃんからボスの座を引き継いだらしく、
今までしなかったことを 色々としてくれるようになりました。

今まで遠慮して生きてきたのね~・・・といじらしくも思います。


相変わらず アフロちゃんとは相性悪いですが
ニュー・カルちゃんには とても慰められています。


新しく買った バリカンの威力で 
私に “トラ刈りな ライオンカット” にされた カルちゃん・・・

この次 ご紹介いたしますね。







それでは皆様、ガブちゃんを応援していただいて
本当に 本当に有難うございました。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなに愛されていたガブちゃん。
ガブちゃんの事を思うと
私も涙が出ます。
愛ってすごいですね。
野火のように広がって
人と人とをつないでくれる。
カルちゃん、ガブちゃんになんて最後に言われたのかな~。
「もう、ボクに遠慮しないで、ママにいっぱい甘えていいんだよ。
アフロには優しくしなきゃダメだからね」
とかかな…。。。。

No title

猫さんってすごいです、ちゃんと分かっているんですね。
カルちゃんのいじらしさにも胸がギュッとなります。
ガブちゃんとのお付き合いは本当に少しでしたが、
みなさんに愛されていた事がよく分かります。
ガブちゃんの猫柄の良さですね。
これからもカルちゃんとアフロちゃんをずっと見守っていてくれますね。

ガブママンさんもお身体に気をつけてくださいね。
どうぞご自愛なさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんは本当に天使になったんですね~。
あちらに行ったらウチのオムレツと仲良くして下さい。
オムは人見知り猫見知り犬見知りだったけど
ガブちゃんなら大丈夫だと思います。
私は1ヶ月以上メソメソしてたけど・・・
頼もしいカルちゃんの記事が読めて、
ガブママンさんは大丈夫かもって思ってます!
ニューカルちゃん・・・もう虎刈り!?
お披露目待ってますヨ(笑)

No title

そうですか・・、お疲れさまでした。
ちょっと短かったですが、天寿を全う、したんですよね。
とら刈りニューカルちゃん、お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先代だけでなく、、ワタシがかかわった歴代の猫達は
みいいんな、そこらの雑種だったので、ガブ様と会えるかどうか?
毎度、気のきいた言葉が出ず。。。。
でも、いっぱいいっぱい送る心で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 GWは PCから離れた生活をしていました。
訪問できずにいてごめんなさい。
でもまさか ガブちゃんが旅立っていたなんて・・・
とてもショックです。
でも 経過を読んでると、退院後 お家でふつうに生活出来ていたということ お父さんともみんにゃとも maman ga buさんとも穏やかに過ごせていたということ、そんなに苦しそうではなかったということで ホッとしました。
とても いい子だったんですねガブちゃん。だけど健康にはそんなに恵まれなかったの?今度生まれ変わったら 元気でいっぱいいっぱい遊ぶんだよ。
私も 1歳3ヶ月のチグを亡くしたのは 病気の宣告を受けてから1週間足らずで、当時 とても落ち込みました。
とても悲しいと思いますが ゆっくり元気をとりもどしてくださいね。
ガブちゃん どうぞ安らかに。。。

ニュー・カルちゃん 頼もしいですね♪
また 訪問します(*^。^*)
 

No title

ガブちゃんは虹の橋に行っても
みんなと仲良くしてくれてるでしょう

カルちゃん、ガブちゃんの後継者として
ママンさんを慰めてくれてるんですね
優しいな~♪
ライオンカットのカルちゃん
次回を楽しみにいてます!!

No title

ガブちゃんが突然いなくなっちゃって・・
カルちゃんやアフロちゃんがガブちゃんを探し回るようなことは
ないのかな~なんて思ったりもしていましたが
猫さんたちの方が案外たくましいのかもしれませんね。

>犬見知りもしないコ
ラグちゃんとガブちゃんの楽しいやりとりはサイコーでした。
楽しい話題をたくさんくれたガブちゃん、ありがとう!
これからのニュー・カルちゃんとアフロちゃんの記事も楽しみにしています。

No title

あまりにも早くほんとの大天使になってしまったけど
ガブちゃんはずっと一緒です。
ひょっとしたら、カルちゃんのそばについて
教育的指導をしているのかも!
悲しみはなかなか癒えないと思いますが
今、この時を大切に生きていきましょうね。
トラ刈りのニュー・カルちゃん、私も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ガブさまは きっと・・・
あちらで 初めて会った猫ちゃんや ワンちゃん・・・ニンゲン様とも
すぐに仲良しになって ボス振りを発揮しているかもしれませんね^^

そして 残されたカルさまに ちゃんと ボスを引継ぎ・・・
アフロさまをリードしていくように・・・と。
遺言して逝ったのでしょう。
ガブさまらしい・・・です。
どこまでも ガブママンさん家のボス!ですね。

新、ボスの トラっぷりが・・・少々 気になりますが
ゆっくり気持ちの整理がついてから・・・
襲名披露・・・お願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブママンさん、こんばんは。
ガブちゃんの病気が見つかってから最後のお別れまで、お疲れ様でした。
ぽっかりと何かが欠落した感じ…、わかります。わたしもここんとこずっと気が抜けたみたいで「調子がでない!」と焦ったりしていました。
でも…。必ず時間が治してくれますから、気分が落ち込むことがあるかもしれませんが、ニューカルちゃんやアフロちゃんをなでなでして、ご家族やお友だちとおしゃべりして、楽しく過ごしてくださいね。
ブログも楽しみにしています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃん どこにいっても人気者だから安心ですよね。
(「安心だけどママンの心配もしてよ~~」って言いたくなっちゃう?^^:)

カルちゃんの成長 すごくよくわかりますよ。
猫って意外と社会に生きる生き物なのよね。

なんか軽いコメントになってしまいましたが、今でもラグちゃんとじゃれあうガブちゃんの姿が忘れられません。
これも引き継いでくれたのかなぁ。。。。カルちゃん。

No title

出そうと思っても出ない元気もあるさ。
そんな時は自然に元気が湧いてくるのを待てばいいのさ。
ムリしなくっていいのさ。

No title

ガブちゃんはきっといつまでもママンさんの傍にいて
フェルトを作るお手伝いをしてくれますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃん、いなくなっても
みんなに愛され続けますね☆
姿はなくてもガブママンさんのそばで
ず~~~っと見守ってますよ~~(^-^)/

No title

ガブママンさんの愛情はしっかりとガブちゃんに伝わり、
そして後輩のカルちゃんやアフロちゃん達に思いが伝わっていくのですね。
ニューカルちゃん、ガブママンさんをよろしくね!

No title

お名前のとおり天使だったガブちゃん
きっと天国でもみんなと仲良しになっていると思います
カルちゃん、アフロちゃん
心の支えになってくれてますね。。^^
ガブママンさんの悲しみが癒えていきますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブちゃん、安らかに。。。☆ミ

ガブママンさん、はじめまして。

徳馬さんのブログから、こちらにお邪魔させて頂きました。
『私とダイスキなコ日記』の、紫音と申します<m(__)m>

ガブちゃん、たくさんの方々に、愛されていたのですね。
これからは、お空の上で、楽しく遊んでいることでしょう。。。

ガブちゃん、どうぞ安らかに。。。☆ミ

ご冥福をお祈りしてます

大変遅くなってしまいましたが、
ガブちゃん本当にありがとうございました。
ブログの中から愛らしいガブちゃんと
お友達になれて本当に嬉しいです。

そしてガブママンさんに何も言わずにかってに
お写真お借りしてこんなにご報告が遅くなりましたこと
改めてお許しくださいね。

ガブママンさんもお疲れは出てないでしょうか?
ガブちゃんがしっかり守ってくれてるので安心してますが、
ご自愛くださいね。

ガブちゃんありがとう。
カルちゃんやアフロちゃんこれからもよろしくね。

No title

お久しぶりです。
そしてびっくり・・・とても悲しいです・・・。
ガブちゃん・・・5歳という若さで・・・。
でも、もう楽になれたのかな?
どうかいつも、ママンさんやアフロちゃんやカルちゃんを見守っていてくださいね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でじるの合言葉は♂の趣味みたいです^^
合法的でないみたいなものも↑同

私は最近「ちょっと豆」がツボりましたけどね・・^m^

つっぱり棒はずしてみたら・・w@@w
デートが激しくなるんでしょうか・・WAO~

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg