スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画ですー。


( 今日は動画ですー。)

最初はガブとアフロです。 
アノ “じゃらし”は まだ健在だった!
(知らない方はクリックしてね!)


自分が遊べなくて チョイチョイして抗議するアフロ。
しかし、新聞の下に じゃらしがもぐると
ガブはもう ガマン出来ません・・・!

中盤になると
両手で「ナニカ」を捕まえて、パクっ!と食べてます・・・。

でも、新聞から “じゃらし”が出てきたら・・・
・・・もーイイや・・・と 去って行くガブなのでした・・・。





次はカルです。

意外とワイルドで男らしい彼の遊びを
お楽しみください。



おまけ
P1120303-1.jpg
( ワイルド・カル )

ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

遊びにこさせていただきました♪
3匹いると一緒に遊べていいですねー!
ガブさんが一生懸命遊んでいるところを
チョイチョイするアフロさんがかわいかったです!!
三者三様の遊び方がありますね~。

No title

ガブさんのパンチが
超高速ですね~
見えませんでしたよ~ww
アフロさんは標的を変えたのかな~(笑)

カルさん、男の中の男ですね~
新聞ビリボロだぁ~(笑)
うちの子も新聞大好きですよ~

No title

うはははははは!!!(大喜)
ガブさんの動画で、じゃらしじゃなくて
なぜかガブさんをチョイチョイしてる
アフロちゃんが・・・!!(爆笑)
モニタに向って思わず「なんでやねん!」と
ツッコんでしまいました。(笑)←関西人の悲しいサガw

カルさん、ほんとにワイルド!!!(愛)
新聞ビリビリーのシーンにしびれました!
ビリビリー!(愛)

No title

本当だO(≧▽≦)O
アフロちゃん、ガブちゃんに抗議してる(笑)
ガブちゃんは隠れてる相手が燃えるのかな。
カルちゃん、やっぱり足が長ーい!!
そしてワイルド!!
私も新聞出そうかなぁ(笑)

No title

ガブ&アフロちゃん、なかなか面白いコンビかも~!
時々チョイチョイってガブちゃんに手出してるアフロちゃんが超~可愛い~v-238
カルちゃん、新聞紙ビリビリ~は豪快ですね~~~!

No title

「ナニカ」を捕まえるエアーハンターなガブちゃん
食べて?ペロペロまでして?完璧ですね~^^
そんなガブちゃんにチョイチョイするアフロちゃんも
すっごくカワイイー^^

カルちゃんはホント豪快@@
別の遊びになっちゃってるとこがおっかしいですぅ~^^
こういう動画って笑いをこらえて撮るの苦労しますよね~^^

No title

びゃははは(≧ω≦)b、笑いすぎてお腹が痛いっ!!
チョッカイ出すアフロちゃん可愛すぎるし、カルちゃんの
あまりのワイルダーにビックリングだわぁぁ~っ。

No title

うぉう!カル様、ワイルド!!!(*`ロ´;ノ)ノ
なんか予想外な感じ(笑)
こんな風にワイルドな動きをするなんて~!!
アフロちゃんはあれだね、もこりんみたいだね( ´,_ゝ`)プッ
人が楽しんでるのを見ると、
自分もやりたいが故に「早くしてよ!」と
突っ込み入れたいタイプの女だね(* ̄m ̄) ププッ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。