

ベランダにて。



先週、暖かかった日に 久しぶりにベランダ大解放して
椅子をセットしてあげたところ
さっそく ガブちゃんとアフロちゃんが日向ぼっこはじめました。



アミアミ越しにアフロちゃんと遊んであげようとしたら
なぜかガブちゃんが手をだしてきて 爪が引っ掛かってしまいました。
(音出ます注意)




当然 このあと爪切りと相成りました~(^_^;)





ブログの更新は予約となっており、只今不定期更新です。
ご訪問&お返事も行けるときに参りますので よろしくお願いいたしますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良く日向ぼっこイイですね~♪
アフロちゃんの代わりに遊んだガブちゃん、
結局はそのせいで爪切りされちゃったのね(苦笑)
だんだん暖かく日向ぼっこやお昼寝に最適な日が多くなってきて、
なんかウキウキします!

No title

あはははは
アフロちゃんに遊んであげようとしたら
ガブちゃんが・・・・
爪が引っかかっても必死に
指を追いかけて可笑しいですね

ほのぼのシーン
楽しませていただきました

No title

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

No title

日だまりのふたり、いいアングルだわ~
これからはまたベランダのシーズンですね。
アフロちゃんの逢い引きも再開?
爪がひっかかる…あるある(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

アフロさま~
気持ち良さそうに~イスの上で くねってましたね・・・
ん~女の子~って感じ~^^
ガブさま・・・
楽しそうに^^
すっごく引っかかってましたね・・・。
その後のツメきり・・・ガブさまは おとなしく切らせてくれるのでしょうか?
ウチは・・・1本か2本で・・・終了します。

No title

日向ぼっこ、気持ちよさそうです♪
あみあみ、引っかかっちゃうでしょうねえ。
ガブちゃんのしぐさがかわいい(笑)
うちも爪切りしないとなー。

No title

引っかかってますね~爪。
これは爪切りになりますね・・。
ウチは遊ぶヒモに爪が引っかかるようになると爪切りです。
若いと伸びるの早いみたい・・。

No title

ガブちゃん、強顔してて
やることはかあいいんだな~(#^.^#)

ベランダ、少しずつでるようになりましたね~
うちは黄色い粉(花粉?)が溝にたまっちゃってたので
本日♂が^^;キレイにしました。

No title

すごいですね~
足の裏の毛までロン毛!!!
未知の世界ですー!!
良い感じでお外で過ごしてますね☆

No title

日向ぼっこの季節なのですね~♪
こちらは、まだまだ雪がちょっぴり残っています^^;

ガブちゃんがじゃれだして遊ぶのに、
対照的なアフロちゃんが、なんともw
ほのぼのしてて癒されます♪

No title

気持良さそうな日向ぼっこ~~☆
春ですね~~ヽ(^o^)丿
相変わらずコワ顔のガブちゃんだぁ~(笑)
ツメきりはいい子にしてたかな^^;?

No title

やはり、このコンビは仲良しですね(^^)
ガブちゃんもママンさんの綺麗な指で遊んでほしかったのですね♪
かわいい~(^^)

No title

こんばんは。

ガブちゃん、遊びたいけど、爪が・・・て感じで可愛いですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
