

汁もの。





我が家のグルメな3ニャンは 

AM5:30、まだ眠っているニンゲンを噛み ( 代表ガブちゃん )  
朝ごはんをゲットいたします。

その後、ニンゲンが二度寝から起きると オヤツを要求し

最後は 喉をうるおすのです。








この ニンゲン汁 ( お風呂の残り湯 ) は大人気

カルちゃんはお行儀よく待っていて 最後にゆっくりいただくのです(*^_^*)






ブログの更新は予約となっており、只今不定期更新です。
ご訪問&お返事も行けるときに参りますので よろしくお願いいたしますm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャるほどぉ~!ガブっと人間を噛むからガブ様なのですニャ。うふふ、んな訳ないかァ。オヒョ

No title

目覚まし要らずですね~
5:30分はちょっと早いけど(汗)
もう少し優しく起してくれたらもっと嬉しいけどw
ニンゲン汁・・・・美味しそうに飲んでますね
どなたの出汁が一番美味しいかな?w

No title

カリカリヽ(^o^)丿・・おやつヽ(^o^)丿・・ニンゲン汁^^;
朝のフルコースですね♪
くっついて飲むふたり、かわいい(#^.^#)
そんなときもカルちゃんは一歩離れて・・
あとから飲むなんて、ちょっと健気。。。

No title

そうそう
お風呂の残り湯、人気ですよねーうちでもそうなんですよ。
おかしいなー
お水が美味しくなると言う
「モンゴルの土で作られたボウル」
を高かったのかつたのに、
お風呂の残り湯のほうが人気なんですよねー。

No title

5時半はちときついですね…。
うちはごはんをせびりに来ることがないので、
朝は寝放題です(笑)

お風呂のお水、好きな子多いですよね。
やっぱり出汁がちがうのか・・・?(笑)

No title

猫って、なんでお風呂の残り湯(残ってない湯でも)
好きなんでしょうね~?
2匹とも、いい飲みっぷりです。

No title

5時半は早いですね~(^^;
我が家はその時間、ニャンズもまだ
寝てるかな~ww

お風呂の残り湯、大人気ですね(@_@)
残り湯って、飲ませても平気なんですか?
知らなかった~(^^ゞ

No title

順番待ってるカルちゃん~~~涙が出るほどカワイイです~!
人間汁、っほんと、美味しそうに飲みますね(汗)
一応防災対策ですよね?ちがうかな?

No title

お風呂の残り汁、猫は大好きですよね~(^-^;)
一生懸命、お水を飲んでいる後姿って
可愛いんですよねぇ(^-^)
カルちゃんは最後にユックリ飲む派なんですね((w´ω`w))

No title

え~、なんでだろ~、
すごい勢いで飲んどる・・。
先代がよくこれをやってました。
(バケツは用意しなかったけど・・w)
頻繁にやると雑菌でお腹壊す、と言われてやめました(^^;)
グルメ3ニャンは平気、みたいですね(^^)

No title

やっぱりーーーー!!
そうなんですね。
うちのもみ~んなしてこのお風呂の水を飲みたがるのですよ~!
出汁が出てるのか・・・(笑)

No title

5時半にガブちゃんがガブ・・・(^^;)
可愛いけれどちょっとトホホですね~
ニンゲン汁のお味は格別かしら(笑)
こんなに嬉しそうにたっぷり飲んでくれると、出汁を取られた方(?)としても、結構気分が良かったりして(笑)

No title

ニンゲン汁・・・・おいちいのかな(^^
カルちゃん、参加してな~~い!と思ったら
後でゆっくりでしたか^^ 
マイペースなカルちゃんらしいですネ

No title

わはは 食事の〆は人間汁ですかww
たしかにダシがでててうまいのよねぇ。

No title

ニンゲン汁に爆笑!
そーかあ…ニンゲンっていいお出汁がとれるんだ…

No title

うわ~、凄い飲みっぷり…。大好物なんですね!
新鮮な水とはまた別モノなんでしょうかね。
出汁か…(笑)

こんにちは~。

かわいい・・・
ふたりで バケツのお水飲んでる姿・・・
そして 順番待ちしている カルさま・・・
もぉ~かわいい!
お風呂の残り湯・・・さぞ おいしいエキスが注入されているのでしょうね^^
うふふ。

No title

あはは♪
本当に大人気ですね~^-^
そっか、出汁が出てて美味しいのね。
仲良く飲んでて可愛い!

No title

早起きですね~!
うちはタイマー4:30セットです
(とても付き合いきれませんゆえ、ヒトは寝てます)

ニンゲン汁(笑)
並んで美味しそうに~^^
順番待ちも可愛いです☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
