

リバイバル記事です。



昨日は たくさんのお祝いコメントをいただき、有難うございました(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週、アフロちゃんと(携帯と)手袋の記事を書きましたが
そう言えば 昔、似たような記事があったハズ・・・

と 思い、過去記事をずっと探ってみましたら

PC替えたときから ずっと写真の№が重複してしまっていたらしく
大分上書きされておりまして 関係ない写真がちょくちょく入り、
ワケわからない記事がいっぱいでした・・(T_T)
(今は ダブらないように№変更しています。)

しかしながら 手袋の記事、2010年2月4日 アフロという女子は無事でしたので
↓その手袋の部分を切り抜いて、先週の記事と合体させてみました^m^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・朝になると ナゼかリビングの床に落ちている手袋・・・。

DSC_0162(6).jpg








・・・かぶるの?・・・

DSC_0168(3).jpg







・・・はくの?・・・

DSC_0175(3).jpg








・・・電話、出るの?

201102190049(1).jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この手袋、私が猫さんを飼う前から持っていたものなのですが
毛皮がついているので アフロちゃんにとっては「オモチャ」なのでしょうね^m^

ちなみに ガブちゃんとカルちゃんは 全く興味がないようです。




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

明日と明後日(土日)はブログはお休みです。


コメントの投稿

非公開コメント

うおう、出遅れた!

でも今日は一番だー!(遅れたからこーなっただけだが(笑))
おめでとうございますー!!これからもずっとキレイで可愛くてお茶目なママンさんでいてくださいね~!

No title

毛皮がアフロちゃん心を
くすぐるんでしょうか?
被ろうとしたり、はこうとしたり
なかなか楽しそう(*^m^*)
噛まなくてよかった~とも思いましたw

No title

毛皮・・なるほど~
猫さんはこの手のもの好きですよね^^
うちではうっかりすると
meちゃんが食べちゃうかもしれません^^;

No title

妹Hさんなら?!無理やり頭からかぶせちゃうかも~
私なら、ムリヤリ履かせちゃうかも~~(^^;
そーんな姉妹です~~

No title

このタイプの手袋、私も持っていますが、見事におもちゃ…というか、獲物にされました(^_^;)
毛皮、好きですよね~。
って…よく考えたら、私もスキだ(^。^)
アフロちゃん、あんよのびたすがたが可愛いです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんは毛皮の部分のほうに反応ですか?
ウチだと、ちゃおがフサフサの部分のほうに大反応!
獲物に見立てて、興奮してます。
でも、やはり他の子達は反応しないので、、
それぞれの好みですねえ。

No title

過去記事ともども、楽しく拝見しました。
アフロちゃんは、個性的なお兄ちゃんにかこまれて
ほんとにキュートな女子らしい女子ですね~
ママンさんも楽しいだろうな(^^)
手袋一発芸(!?)、今後増えていく
バリエーションも楽しみにしています。

No title

過去記事も拝見しました☆
アフロちゃん、この頃からこの手袋が
好きだったんですね~(*^m^*)
過去写真との合体作、可愛いお話に
なりましたねぇ♪(*^▽^*)
アフロちゃん、女の子だから、
やっぱり、毛皮が好きなのかな~(*´∇`*)

No title

遅ればせながら・・・
生誕半世紀おめでとうございます♪
そうそう、アマゾンで頼んでいた本が届きまして、
ガブママンさんのお写真を拝見しました~^-^
お若くてお綺麗でイカしてました~♪

アフロちゃん、手袋好きなんですねえ~。
被るもよし、はくもよし。
ふわふわとママンさんのかほりが一体になった手袋、
アフロちゃん的には最高のグッズなんでしょうねえ^-^

No title

かっぱの行水(笑)
カラスじゃなくてかっぱってのがいいですね~☆
いいなぁ~
作家さん!!!
ママンさんのご活躍、私も楽しみにしてます~☆

No title

過去記事も楽しんできました(笑)
今日のつなげた日記もバッチリです(笑)
やっぱり女の子ね~、オシャレ小物には目がないのね!
シロップは私のポンポン付き帽子が気になって、
(そんな帽子ばっかり沢山持ってるので)
ちょっかい出すから雪崩が起こってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全く出遅れですが・・、
おお、50's仲間入りですね(^^)/
すみません、駆け足巡回で失礼ます。
地震、大丈夫でしたよね?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
