

昨日の続きです。



ガブちゃんだいぶ乾いてきたようです。

201102280001(1).jpg










バスタオルを敷いたトコは アフロちゃんに乗っ取られちゃいました。

201102280002(1).jpg









はいはい、タオルとりますよ~

201102280029(1).jpg










眩しいからカーテンちょっと閉めますよ~

201102280024(1).jpg











あっ、手を出しちゃダメですよ~

201102280026(1).jpg










ホラ~、お手手引っかかったじゃないですか~

201102280027(1).jpg











おとなしく寝ててくださいね

201102280028(1).jpg











アフロちゃん、至福の熟睡タイムです。

201102280030(1).jpg







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん
おっぴろげ~♪
お日様サンサン降り注ぐ窓辺
ゆっくり眠ってください~
おやすみなさい
私もアフロちゃんの隣でお昼寝したい~~

No title

アフロちんとガブちゃんのからみっておもしろいなぁ(^^)やっぱり基本仲がいいんですかね?
他の女子をみても思わないけど、アフロの行動はりんふぁと重なります。
余計に笑えます^^

No title

アフロちゃんのまっしろなお腹がまぶしい!
まぶしい裸身~(いつも裸身だ~)
こういう姿を見ると、伸びやかな末っ子の女のコらしくて
ほのぼのしますね~

No title

アフロちゃん、もうおっぴろげてるんですね~@@
ってか、冬の間もおっぴろげてたとか^^?
ガブママンさんのおうちはあったかい証拠ですね!
我が家は冬の間エコな生活がつづき・・
この間の日曜、youさんのお初のおっぴろげが見られました。

No title

日当たり抜群でうらやましい~~。
ぽかぽか暖かそうですね~~。
うちは北向きなので、
どこにもお日様がいない…(涙)

No title

一番いい場所はアフロちゃんものなのね。
末っ子(女子)はゆずってもらってるのか、勝ち取って
いるのかなあ~?

No title

こんにちは!
ゆったりと猫時間が流れていますね~
かいがいしいアフロ姫、始めて見たような気がします・・・(笑)
やっぱりガブさまを愛しているのかしら?
光の中の寝姿は、さすがにアフロ姫ですね~
おなかさすってみたいです!(笑)

No title

アフロちゃん、ポカポカ窓際の特等席で
まったりタイムですね(*^m^*)
お日様の光がサンサンと降り注いで
ヒトがまったりするのも良さそうですね♪
イイなぁ、日当たりの良いお家(*^▽^*)

No title

いいですね~
お日様に当たっておっぴろげ。
まっしろな身体がまぶしい~☆

No title

え?昨日のあの甲斐甲斐しさは、
日当たりの良い窓際乗っ取りのための伏線だったの~?
おそるべし、策士アフロちゃん。
でも気持ちよさそうにおっぴろげで寝るアフロちゃんを見たら、
ガブくんもまあいいかと思ってくれそうですね♪
魅惑のモフモフがたまらな寝姿です^-^

No title

こんばんは。

アフロちゃん、お腹を見せて気持ちよさそう。

暖かいのがよくわかるポーズですね。

可愛い。

No title

アフロちゃんとガブちゃん、ラブラブですねぇ~(^-^)
日向ぼっこしてるアフロちゃん、とっても
気持ち良さそうで~
こっちまで嬉しくなっちゃいます((w´ω`w))

No title

アフロちゃんもうヘソ天ですか!?
ま~ねぇ、
気持ちのいい日差しだと人間だってウトウトしちゃいたいですよね。
タオル乗っ取りだなんて猫聞きの悪い・・・
レディの座る(寝転ぶ)ところには白いハンカチを敷いてあげるのが
ジェントルの役目よね(笑)

No title

季節外れの猫の開きだ~ww
太陽を独り占めって感じですね^^

No title

ガブちゃん、シャンプーでさっぱりしましたね(^^)y
アフロちゃんとガブちゃんは最近、かなりいいコンビっぷりを発揮していますが、もうひとりのあのお方は、こういう場面にあまり絡まないのかしら?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
