

続・真の勇者。





カルよ、お前は

201102160038(1).jpg



真の勇者だ。

201102160037(1).jpg







可愛いカオして

201102160061(1).jpg



真の勇者だ。

201102160037(1).jpg








パンチされそうになっても

201102160066(1).jpg



真の勇者だ。

201102160037(1).jpg








ちょっと

201102160065(1).jpg

ビビリ気味ではあるが

201102160063(1).jpg



真の勇者だ

201102160062(1).jpg







・・オレって そんなにカオ怖い? 

201102160070(1).jpg


とガブちゃん






まあまあ、それほどでもナイから大丈夫だよ~

201102160067(1).jpg

と、なぐさめる真の勇者なのでした




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーんカルちゃんカワイイ~~!!
おっと、勇者に対して可愛いとは、失礼しました(笑)
最後にちゃんと慰めてあげちゃって、ホントに勇者だね♪
カルちゃん~~(萌)

No title

カルちゃん、お目目まん丸にして
闘ってる~~!!
真の勇者カルちゃん、頑張れ~~

ガブちゃん、確かに怖い(汗)
真の悪党風?w

No title

くふふ・・ホントになぐさめてるみたい^m^

向かっていくけどフォローも忘れない・・
やさしい勇者ですね~^^

No title

長毛さん対決?
こんな可愛い勇者がいたら、悪者に誘拐されちゃいますよね。
ちょっとびびり気味のところがまた…
でもガブさんは怖いのではなく凛々しいのです!
悪役もこなせる名優ということで、ひとつ。(褒めてる?)

No title

いやいや、ガブちゃんは怖いんじゃなくて
カッコいいんですよ~~。
カルちゃんは勇敢に立居向かっていく勇者なんですね。
ちょっと腰が引け気味なのがいいですね~(笑)

No title

この繰り返しのパターン、定番になりつつあり?
しかし、この2匹がからむとゴージャスモフモフ
すごいなあ~♡

No title

こんにちは!
二本立て!!笑い転げています!!
アフロちゃんがやっぱり真の勇者?女は強し!!
カルさんは、性格のぞかせてますね~
ガブさま、顔恐いけど・・・やくざの親分にはなれないような・・・
面白かったです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いますよね~
コワ顔なのに、めっさ優しい人^^
動物大好き 的場コージとかww
下から立ち向かってゆくなんて
カルさんも真の勇者ですよ~^^v

No title

ニョエェーーーヽ(;´◇`)ノ
っていうカルちゃんの顔がイイ(≧∇≦)
口がいいのよ、口が(笑)

ガブちゃんのお顔かぁ、、、
怖いっていうかね、目が真剣でドキドキする(-Θ-:)

No title

あはは、真の勇者カルちゃん編。
心優しき勇者なのですね♪
今日のガブちゃん、ちょっと強面・・w

No title

こんばんは。

カルちゃん、がんばってますね。
真の勇者ですね。
ガブちゃんも、男らしいですよ。

No title

カルちゃんがガブちゃんなぐさめてる姿、可愛い~
ヤーッぱ、カルちゃんは優しい子だわ~~^^
ガブちゃん、怖顔だけど、気はいいもんネ~~~(^_-)-☆

No title

お久しぶりで~す!!
って やっぱり面白いな~(^^)
↓女の子は強いですよね(笑)
うちもお転婆女子がツワモノに何度もアタックしておられますぅ~(^^;)
ガブちゃんこわいっていうよりかっこいいけど~!
鋭い眼差しがたまりませーーーーん!!

No title

うふふ、カルちゃんも勇ましい~!!!
って、ガブちゃんも可愛いですよ、
ほんのちょっと強面風でも、そこがまた男の魅力です(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
