

天才?





私、ガブママンが トイレから戻ってきましたら

201102190050(1).jpg

・・・?・・・










アフロちゃん・・・?

201102190049(1).jpg


たしか、










携帯はここに置いてたけれど

201102190051(1).jpg


手袋は   隣りの和室にあったはず ・・・










鳴ってた?    

201102190048(1).jpg

・・・ もしかして




でてくれてたの(*^_^*)?






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

明日と明後日(土日)はブログはお休みです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんだって女の子だもん、
携帯には興味あるわよね。
・・・持ってきたのが手袋ってトコロもお洒落ね♪
↓の本、ヤバイ、絶対買っちゃう!!
PS:ムーミンカップ、私も持ってるかも。
アップ成功したら明日のブログで見れる予定(笑)

No title

可愛い~
手袋を隣のお部屋から持ってきて
それを携帯の上に置くなんて
おっしゃれ~ですね♡
さすがおんにゃの子ですね
(*^m^*) ムフッ

No title

でてくれたのねー^^
出て一言「呼びだし音がうるさいのよ!」

・・・・^^^^^^::::::: 手袋はサイレンサーの役目をはたしのか???

No title

猫さんと暮らしてるとときどき
ミラクルが怒りますよね^^
アフロちゃん、携帯には「手」が
なくっちゃと思ったのかしら^^?

No title

またこの置き方がオシャレ~女子っぽい!
さすがアフロちゃん、やることがひと味違いますね。
お電話に出てくれたら楽しいだろうな~
可愛いお声でハキハキお話するアフロちゃんが
目に浮かびますよ。(決して舌ったらずとか
幼児言葉ではない、デキる女風イメージ)

No title

なんておしゃれな選択(笑)
音が鳴ったから上にかけたんでしょうか?
だとしたら賢いですねえ。
そのうち電話に出るかもしれませんよ…(笑)

こんにちは~。

うわ~アフロさま~!
天才~!!
ちゃんと 携帯鳴ってたよ~って教えてるんですね?
手袋を ママンさんの手だと思ったのかしら?
アフロさま 見直しました!!笑

No title

ええ?これはヤラセではなくって?
すご~い、画像が撮れていたら!!

No title

こんにちはw

うわ❤
とても賢いアフロちゃんではないでしょうか?(* ̄m ̄)

このお写真のコーディネートが、
おされにマッチングーですw

No title

すごいですね~アフロちゃん
「もしもし~?ママンはねぇ~今、おトイレなのぉ~」
って、言ってくれたのかな~☆

No title

私も今度ガブママンさんおトイレの時、お電話しますので
アフロちゃん、出て~~~ぇ!!
お話ししよ(^0^)♪

昨日、本屋さん行くの忘れちゃいました~~ぁ!
手の甲に 「本屋!」 って書いときます!

No title

アフロちゃん、スゴイ~!!
携帯は手で扱うものって
分かってるみたいですね(*^▽^*)
置き方が素晴らしいですよ☆
ちゃんと携帯の上に、まさに今から
電話に出ます的に置かれてますもんね♪

No title

アフロちゃん、すご~い!!オオーw(*゚o゚*)w
偶然にしても本当にミラクルですねぇ♫ ♬
アフロちゃんとお電話で話ししたいです~((w´ω`w))

No title

えええ~♪
ママンさんにお電話したら
アフロちゃんが出てくれることがあるんですか~!
アフロちゃんとおしゃべりしてみた~い。
猫語しゃべれないけど・・・^^;

うちも綿子と三花子が超運び屋なんです。
今一番運ばれてるのは、
くりひなママさんにいただいたマッサージ用の木の棒と、
普段はいているスリッパです^^;

No title

ケータイに掛かる手がなんともシュールですね(笑)
さすがアフロちゃん、美術的センスあり!!

No title

黒い手袋・・・
あのドラマの片平なぎさを
思い出しました(笑)

No title

アフロちゃん、おしゃれ手袋運搬してきたんですね♪
もしかしてうるさかったのでしょうか?(笑)
↓すごい!本に載っちゃったんですか~(*´∇`*)
うわぁ見たい☆見たいです♪
とりあえず本屋さん行った時にしゃかりきに探してみます><!

お母さんの手?!

「えっと~こーゆー時はお母さんの手を置くといいのよね~」って、手袋をもってきたのかにゃ?アフロちゃん。うひゃー賢い!!さすがバレエダンサー(?)。
おお、遂に本に掲載ですね!おめでとうございます!これからも更なるご活躍、お祈りさせて頂きます!早速、本屋さんで探さなくっちゃ♪!

No title

アフロ姫は携帯にも出れるの??スゴイ!!
素敵な手袋です!!
アフロちゃんには大人すぎません?(笑)

ご本に載ったのですね!・・おめでとうございます!!
素敵ですね~どんどん輝いちゃってうれしいですね~
これから、フェルトの方におじゃましてきます~^^*
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
