

熟睡。



日曜の午後、昼寝からふと目覚めると

201102130008(1).jpg

いつの間にか Ⅱ号が横で寝ておりまして
その上に ガブちゃんがペターっとはりついて眠っておりました。






しかしながら、カメラを用意してモタモタしておりましたら

201102130007(1).jpg


起きあがっちゃいました(T_T)






そしてガブちゃんが 去ったあと

201102130006(1).jpg


このお方がやってきて








距離をおいて Ⅱ号を見張っておりました。

201102130003(1).jpg


( なんといふ 目つきなのでせう・・・ )

このあともⅡ号は 夜まで眠り続けておりました(^_^;)





(※ Ⅱ号とは うちの双子の息子「韓流Ⅰ号」と「韓流Ⅱ号」のうち 次男のほうです。)


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムムムっ!大王様にⅡ号!!ガブママンさんの家は色々な種類の人がいますニャ~。
ひょっとして仮面ライダーさんですか?Ⅱ号ってぇ??
不思議だぁ?

No title

②号さん、ガブちゃんがふとん代わりだったのに・・
その後おなか冷えなかったでしょうか^^?
お休みの日のお昼寝・・
しあわせな光景ですね~

No title

我が家も休日は、娘っ子1号、2号、3号(猫ドン)と
私の4人でこたつに入って爆睡してました

Ⅱ号さん、相当お疲れだったんですね
夜まで寝ちゃ、夜中眠れないんじゃ?
なんて思っちゃいましたw

No title

Ⅱ号さん、よく寝てますねえ。
ガブちゃん、結構体重あるんじゃ・・・?
お疲れだったのかな?

お昼寝って憧れです。
私は昼間に寝てしまうと夜寝付けなくなるので、
昼間にどんなに眠くても我慢しているのです…。

No title

親子で昼寝プラス猫達も!
なんって幸せな日曜日♡
カルちゃんは見張ってただけ?

No title

猫さんとお昼寝…平和な光景ですね(^^)
息子さん、疲れてらしたのね~夜はちゃんと眠れたかしら?
それにしてもカルちゃんの監視視線…おもしろい!
ほんとは一緒に寝たかったのかな?

No title

Ⅱ号さん、夜までぐっすりってことは
お疲れだったんですね~(*^^*)
ガブさんに乗っかられ、カルさんに見張られ(笑)
幸せなお昼寝タイムになりましたね(*^m^*)
土曜日は我が家もホカペの上で、一家全員が
行き倒れておりましたよ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄) ププッ
遠くに写るカルちゃんのそぉーっと具合がうける・・・
ガブちゃんが去った後、乗りにきたのかと思いきや、、、
観察だけだったのね、、、お勧めはスケッチよ?(´ι_`  )フフフ

しかし弐号さん、なぜにそんなところで・・・・
風邪引いちゃわないかしら(´゚д゚`;) 

No title

ガブくん、Ⅱ号さんをお布団にするとは
なんと贅沢な・・・!
さすが暖かい場所をよくわかってらっしゃる♪
でもガブくんてノルさんだし、昌三より大きいですよね?
(ちなみに昌三はいま5.7kgです)
仰向けの状態で乗られたら結構重いような・・・。
それでも眠り続けるⅡ号さん、なかなかたくましいですね♪
そして、この記事を読んで大王様がうらやましがるのですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんⅡ号さんの上でフミフミとかしてないですかあ~~^^
・・・で、ガブちゃん、けっこー重たかったですよね^^;
Ⅱ号さん動じず~~・・・・お疲れなんですねーーー
カルちゃ~~ん♪
そーゆーカルちゃんが私は好きよ~~ん!(^^)!v-238

No title

オナカに乗ってる瞬間撮れなくて残念でしたねヽ(T-T)ノ
こういう決定的瞬間は中々、撮れないもんですよね~
Ⅱ号さんよっぽどお疲れだったのでしょうか((w´ω`w))

No title

人間とニャンコとみんなでお昼寝、いいですね(^^)
ガブちゃんがお腹に乗っていると温かそうですね~!
カルちゃんのふかふか具合もいい感じ!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
