

アフロちゃんずライフ。






アフロちゃんが イモリさんをジ~っと眺めています。


イモリさんたち 今日はチューなんかしちゃって仲良しさん(音出ます注意)




・・・いつ、アフロちゃんが手を出すのかと、 

ワクドキしちゃった方も多数おられたことと思いますが


岩の上にいないと届かないこと、アフロちゃんも分かってるようです^m^








Ⅱ号ずライフ その後


最近トイレの水が(流した後)止まらなく、
「お母さん直して」というⅡ号に

「成人男子がこれくらい直せんでどうするか!!」と

タンクの蓋をあけて 直すよう教えたところ
さっそく 素直にやってみたⅡ号・・・
水が噴水状態に吹き出し、トイレが洪水状態になりました。


トイレのタンクのフタを外す時は 水の元栓を閉めましょう(T_T)
ちなみに まだ直ってません(T_T)







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい~いつ手が出るの?
って思いつつ見てましたw
アフロちゃんは頭がいいね~
ちゃんと届かない事わかってたんだぁ?

トイレ大変でしたね(汗)
会社のトイレもたまに水が止まらない事ありますが
噴水状態になったことはないです

No title

ホントだ~
イモリさんたちチュッチュしてるぅ~
ほほえましいですね~(#^.^#)

トイレの水、
うちも前にチョロチョロしてたコトありました。
自然に直ったような・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、、、ものすごい真剣(* ̄m ̄) ププッ
後頭部がくりくりくりくり動いてたまんないねぇー
真剣そのもののクリクリ感
好物なのよ、後頭部が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
イモリさんもこれまた活発に動いていること!
冬でも温かいから冬眠?しないんだね♪
(てか、そもそも冬眠するのか!?)

トイレ、、、、
お水があふれたのならばいいよ、、、
うちで一度、、、詰まったものが、、、、( ;´Д`)ノ

No title

じっと見てる姿が色っぽいな~♡
トイレの洪水!!
まだ直ってない,,,という事は
ちゃんと水が止まってくれない?
来月の水道代が、、、?

こんにちは~。

イモリさん~仲良しですね・・・
カップルなんですか~?
アフロさま・・・水の中は 届かないと・・・理解されて・・・
お~ぉ、賢い!
この後も 岩に上がるのを ここでじっと待っておられたのでしょうか?

と、トイレ~!たいへん~!
ママンさん~おぼれてませんか~???
下の階は?ご無事で?

No title

ハイ(^-^)/
私も終盤にアフロちゃんの頭が揺れ始めた時
ちょっとドキドキしちゃいました(*^m^*)
イモリさん、ユラユラとお水の中で
楽しそうですね(*^^*)

トイレが洪水・・・それは大変でしたね(^^;
ウチは昔、トイレ自体が逆噴射しましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はい、詰まりました~(;´д`)トホホ

No title

イモリさんがチューをしたら、
アフロちゃんが首をかしげた…(笑)
いろいろ考えてるんでしょうねえ。

トイレ、たいへんでしたね、
これを機に、
Ⅱ号さんはトイレ修理の達人になるというのは?(笑)

No title

トイレ噴水@@!
大変ですね~
私も似たような経験あります^^;
狭いし、身動き取りにくいんですよね~
ここはやはり、餅は餅屋といいますから
修理屋さんにみていただいたほうが…

そしてお知らせ・・・
今月のヘッドキャットを
アフロさんに飾ってもらいました^^v

No title

確かに~(^-^) アフロちゃんたらちょっぴり色っぽいですね~。
イモリさんたち、かわいい♡
おトイレ大変ですね~。
不謹慎にも、笑っちゃいましたけど…。
はやく直りますように!

No title

アフロちゃんとイモリさんがチュ~するのかと
思ってたらイモリさん同士だったんですね(^-^)♪

・・・って、トイレだ、大丈夫ですか~~(*`ロ´ノ)ノ
下の階には漏れてないでしょうか~?心配です!!

No title

イモリ、かわいいんですね。
でも、アフロ嬢、なんか狙ってませんか?(^^;)
トイレ故障、大変ですね~(>_<)

No title

こんばんは。

アフロちゃんは手を出さないのですね。
アフロちゃんのお首をかしげてるようなしぐさが可愛いですね。

No title

私も文章読み間違えて、
アフロちゃんがイモリさんにチューするのを期待してしまいました。
イモリさん達、仲いいですね~(笑)
トイレ、そうそう、男子たる者・・・ですよ。
勉強になりましたね。
将来結婚したら頼りになるダンナさんとなるでしょう。
私の場合は、タンクの中を掃除しようとしてぶっ壊した訳ですが(汗)
水が止まらない中(溢れはしなかったけど流れっ放し)
急いで水道屋さんを呼んで修理代で3万円近くかかりました(涙)

No title

イモカッポーのキス、可愛いわぁv-238
アフロちゃん、それは覗き見ってもんだよ!?笑
トイレの洪水、それはショッキンね・・・早く直るといいね。
そう言えば引っ越す前の部屋でトイレが詰まって逆流して大変な事になった苦い思い出があるわ・・・。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
