

節分。


フクは~うち~!

DSC_0147(5)(1).jpg







オニは~外~!!

DSC_0143(5)(1).jpg








・・と、言っているようなこのオニさんたち

DSC_0138(7)(1).jpg


おとなり、youboboさんちで この間撮影してきたものです。

youboboさんちの記事みたいになってしまってゴメンナサイ~m(__)m)




ついでに本日、ソチラのオニさんに向かって波動砲を・・・^m^

(音出ます注意)




ニオイ付き波動砲?

オニは逃げそうですが フクも来ないような気がします・・







そして コチラはガブちゃん波動砲です~(GIF画像です)

P1150253(1).gif


オニ、逃げそうです。







告知です(*^_^*)v。

本日、2月3日  「 猫日記 」のゆきこさんと 私とのコラボ企画を
「 ママンの羊毛フェルト 」 と 「 猫日記 」 にて
それぞれ 同時アップ致します~v

お時間あるかたは ご覧になってくださいね~(*^_^*)v





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

フクは来ずともウンは有る!

きゃぁあああん、なんて可愛い波動砲2連発~♪
youboboさんちの「にゃはは」なニャンコさん人形も可愛い~♪
お!ついにコラボ企画起動ですね?ワクワク♪楽しみ~♪!

No title

ぐはーー!派動砲にやられた~~(笑)
羊毛フェルトの方、見て来ました♪
相変わらず可愛い~!
本になるのかな?ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬼猫さん雰囲気よく撮れてますね~^^
マクロレンズいいな~~♪
うちも今日は鬼猫さんたち勢ぞろいで節分ですぅ~

①号か②号さんの脇の下で・・
アフロちゃん甘えてますね~^m^

No title

素敵な鬼猫さん~と思っていたら波動砲の2連発!
まともにくらったら、すっごい運がつく気がします~
コラボ企画も最高!苦労の甲斐がありましたね~(^^)

No title

おに猫さんのあとは
波動胞!!やられた~って感じw
アフロちゃん、お兄ちゃんの腕の中
やんちゃっぷり発揮ですね(*^m^*) ムフッ

フェルト拝見してきました
すっごく可愛かったです

No title

そうそう! ん?あれ?これは??
・・・・って思っちゃいましたよ~~^^

これからコラボ見に行ってきまーす(^0^)/

No title

ぐおおおっつ

波動砲にやられたっ・・・

なになに?コラボ?! たのしみー

No title

おお、お隣の記事かと思いました(笑)
アフロちゃん、お見事なアップですねえ。
波動砲、迫力満点です♪

あちらのほうも拝見いたしました。
すごいですね~~♪
お人形もかわいらしいし、画像加工も素晴らしい♪
このまま絵本にして売り出したらどうでしょう??

No title

うわ~♪デッカイ波動砲だ~ww
ノックアウトされました~(*^^*)
アフロちゃんがすごいスリスリしてるのは
Ⅰ号さんかな?Ⅱ号さんかな?
ご本人そのものもアフロちゃんをメロメロにする
フェロモンが出てるみたいですね~(*^m^*)

コラボ企画、拝見しました(*^▽^*)
とっても可愛いストーリーとお人形の世界、
そして、画像加工がピッタリ合っていて
知らず知らず、顔がほころんできましたww

No title

波動砲の動画、インパクト大でした( ´皿`)ァハハハ

鬼は外ごっこ、カリカリでしようかなぁ♪
とまみささんのイラストほわわ~んとしてて
癒されますよね♪


No title

節分だった~(^^;)忘れてた。
かわいい波動砲だな~♪
これなら何発でもカモンだよ~!
コラボ企画・・・見にいってきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、節分ですね!
関東でも最近は恵方巻き食べるんですか…?
私は、今日会社帰りに買って帰ります!
夕飯、手抜きが出来てラッキーです♪

おっと、アフロちゃんとガブちゃんの波動砲ですかぁ(笑)
うわぁ~~~~ ヤラレタ… _ノ乙(、ン、)_

コラボ企画見てきました!
いつ見ても素晴らしいですねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

No title

突然口の中から始まる動画にびっくり!
アフロちゃんの波動砲、なかなかの迫力です。
でも、ガブくんの波動砲は更に迫力ありますね~。
ママンさん家からは鬼は逃げ出しそうですね( ´艸`)

フェルト、拝見してきました~^-^
なんてラブリ~~♪

No title

ご紹介ありがとうございます!
こちらは、、かわいいというよりも迫力~な節分ですね!
昨日某テレビで人の脇からはフェロモンが出ているが、、人はもう
それを嗅ぎ取る能力が退化。
猫は、バッチリフェロモン、嗅ぎ取れるので、、、で脇のニオイ
大好き~♡
って、今回の記事には関係なかった?ゴメンナサイ~
アフロちゃん見てたらついこの話題に。。

No title

ガブちゃんの波動砲、
うんうん、確かに鬼も逃げそう♪
同時アップの記事にも行ってきました。
かわいい人形ですよね。
今度通販しようと思ってます(^^)/

No title

コラボ企画、どっちも見てきました。
い~や~ん、可愛い(*´Д`)ハァハァ
もっと時間に余裕があったら、ドン子2号も
コスプレやりたかったです。

No title

ガブさま、大迫力の波動砲ですニャ。アフロちゃんのも良かったけど、迫力では、、、。
ママンの羊毛フェルトも見てきましたのニャ。ガブママンさんはフェルト人形のプロだったんですニャ。かわゆい人形ばっかりで、、、よだれがでそうでしたニャ。オヒョ!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
