

可愛いこ。



ビーズクッションの中に ちんまりと収まるアフロちゃん

DSC_0020(18)(1).jpg










ちんまりと寝ちゃいました。

DSC_0029(11)(1).jpg










その後、絨毯の上で「ころん」となって

DSC_0004(19)(1).jpg










 気持ちイー 

DSC_0002(22)(1).jpg











眩しいほどの 西日の中で撮るお写真は

DSC_0006(19)(1).jpg











なぜか男らしくなりました。

DSC_0008(22)(1).jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大王様のために   

~本日のガブちゃん~

DSC_0232(1)(1).jpg

コラー!!





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
(ご訪問、滞りがちでゴメンナサイm(__)m)
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わ~アフロちゃんころって丸くなって可愛いです。
その中に顔をうずめて寝てみたいです。
前から思ってたんですが、チョロのおでこの模様があるろちゃんにちょっと似てるので親近感が大です。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美少女アフロちゃんも
西日の中では・・・・
男らしい??(* ̄m ̄) ププッ
キリリとカッコイイですね

おぉ?ガブちゃん
落っこちないでね(汗)

No title

アフロちゃんの2枚目の写真で、背中かオチリかにある黒っぽい模様はどっちにあるのかニャ~?オイラはオチリに黒い模様があるのニャ。うふふ
大王様は今日もガブちゃんがみれて良かったニャ。

No title

安心した。ガブちゃんもいたずらするのか^^
お連れがアフロちんっていうところがみそよね。

No title

ホントだ@@!
アフロちゃん、男の子っぽい!!
でもカワイイ女の子って、
ボーイッシュだったりしますよね~^^

ガブちゃんの日常、元気いっぱいですね~♪
大王様もよろこばれたでしょう)^o^(

No title

アフロちゃんびよーんとあしのばして気持ち良さそう♪
きっと、と思っていた表情は…まさかの展開に(笑)
ガブちゃん、スリル溢れる体制ですねー。

No title

男らしい?いえいえ、とってもりりしい女の子♡

No title

おお、アフロちゃんが
きりりと男らしい・・。
クッションでまん丸くなる姿は
気持ちよさそうですよね♪

ガブちゃん・・おっこちないでね・・・。

No title

ピンクのおはなのアフロちゃん、かわいい~☆
ん?
大王さまは、ガブちゃんがきになってるのですか??(笑)
鹿児島ライフ、楽しんでますか~☆

No title

ガブママさんちのビーズクッションは
大きくてイイですね(*^▽^*)
アフロちゃん、丸ーくなって可愛いなぁ♪
その横で一緒に寝たいです~(*^m^*)
お日様が当たった絨毯って
あったかくて気持ちイイですよね(*^^*)
私も前のお家では窓辺で行き倒れてました(爆)

そんな可愛いアフロちゃんも西日が当たると
めっちゃ男前になるんですね(*´艸`*)
美人さんは男前度も格別ですね♪♪
素敵ですよ~(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~~~、ガブちゃん綱渡りか??
で、その前にいるアフロちゃん、
なぜか平面的に見えますね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッションに埋もれたアフロちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
5枚目のショットも、なんともセクスィ~♪
でも次はキリッと凛々しくて、宝塚のスターみたい☆

No title

最後の男らしい写真以外は全部乙女な感じなのに(笑)
超~~糸目のアフロちゃんの瞳・・・キレイ♪
大王様はガブちゃんLOVEなんですね。
私はカルちゃんLOVEなので、よろしくお願いしま~す(笑)・・何を?

No title

こんばんは。

ビーズクッションでちんまりのアフロちゃん可愛いですね。

男らしいアフロちゃんも素敵です。
ガブちゃん、平均台してるみたいですね
おちないでね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
