スポンサーサイト


無精の結果。





カルちゃんです いい気分でゴロ~ンしてます(*^_^*)

最後撫でると もっと~という感じで ゴロ~ンしますv

(音なんとなくですが出ます)



ずっとブラッシングをサボってたせいで お腹が毛玉だらけになり

それをカットしてたら こんなヒサンな毛並みになりましたm(__)m








今日の水生生物はナマコです(音でます注意)(グロいです注意)



排泄中にもみえますが たぶんお食事中です









・・・・!!!・・・

P1150145(1).jpg


いや、別に似てるとかソンナわけじゃなくて・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お久しぶりでございますm(__)m

お休み中は ブロ友さんとお会いしたり いろいろやっておりました。
フェルトのほうでは はじめてオーダーいただいたり
 「 猫日記 」 のゆきこさんとのコラボ企画が始まったりで
それに向けて制作に励んでおりました~
途中報告といたしましては・・・
メチャメチャ・ブリブリ可愛い~!!
ゆきこさんのテク、スゴイです~\(^o^)/v



皆様のところへも ゆるゆると伺わせていただきますね
では~(*^_^*)



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルくん、冬毛極まれり・・・って感じで
なんとも気持ちよさそうなモッフリになってますね~^-^
ここまでモッフリしてると、ブラッシングしても
毛玉はできてしまいそうですねえ~^^;
お腹をなでなでされて気持ちよくなっちゃって・・・♪
お手々がエアもみもみになってるのが超可愛いです~~。

なまこ、私は酢醤油でいただくのが好きです。
大根おろしたっぷり入れて♪
ですが、この物体を最初に食べようと思った人は本当に尊敬ですね!

お忙しかったんですね~。
でも、充実されていたみたいでよかったです^-^

No title

お待ちしていました!
ぐーぱーのカルちゃん、かわいいなあ~
毛玉は大変ですよね~
うちもさわるたび「…」でもなかなか切らせてもらえなくって。

なまこ、ユーモラスで可愛いですね~
土曜日に行った居酒屋で注文しようと思って忘れていたのを
いま思い出しました。そう、私もなまこ好き。

コラボ企画、すこーし拝見しましたよ♡公開が楽しみ♪

No title

カルちゃん、もふもふですね
あぁ~~なでなでしたい
気持ちいいでしょうね!!
撫でるほうも・・・w

うわ~~デカイなまこ
私は食べれません~(汗)
でも、こんな風に見るのは好きです
水族館だーーい好き

No title

おー更新されてた!

カルちゃん、お腹がピンク??って思ったら
ばっさりカットしちゃってたんですね。
毛玉、うちもひながやばいです。
脇のあたりが去年の二の舞(禿げ作って炎症)になりそうな…(涙)
長毛さんはほんと、大変ですね~~。

御主人内緒のレンズと三脚(笑)
いかがですか~~?
小物を撮るのにつかわれるのかな?
コラボ企画、楽しみです♪

No title

それはストレッチポール かわなくては~~~!(笑)
元気そうでなによりですw

カルちゃん かわいいわ~毛玉あってもかわいいよ。

No title

フェルトさん製作に打ち込まれてたんですね(*^▽^*)
お疲れ様でした~。
でも、とっても充実した日々を過ごされてたのでは?

カルさん、グーパーして気持ち良さそうですね(*^▽^*)
お腹ナデナデ、好きなんですねぇ♪イイなぁ~。
ウチはお腹ナデナデはあまりお好みではなく・・・
あ、ヒトによるみたいですけど(;´д`)

No title

待ってました☆
おおお!それはお忙しかったでしょう!
カルちゃん、ちょっと眠そうにくつろいでてかわいいですねえ~♪
お手手がグーパー・・・つ、ツボです!!!!(>▽<

グーパー

今日のカルちゃんはすごく幼く見えます!
グーパーのお顔はグレにも似てるような、、?
(つまり女のこっぽい?)
コラボ企画、、、成功させたいですね~
がんばらなくっっちゃ!

No title

世の中には、喜んでお腹を差し出す猫さんもいるのねw
うちでそんな事やったら、下僕の手はキッカーになって
あちこちに赤い穴や線が大量生産されちゃうかも(;^ω^)

オーダーの猫さん、可愛いですね(*´∀`*)

No title

あぁ~・・・(*´ェ`*)
カルちゃんのエアーもみもみ、可愛くってたまらんです!
うちも気を緩めるとすぐ腹に毛玉出来ます。。。
そうなるとほぐすか、無理ならジョキジョキいくかしか
ありませんものね^^;
コラボ企画が始まるそうで(*´∇`*)
どんなのかなぁ!?楽しみです♪

No title

カルちゃん ずいぶん毛ぇ伸びたね~。
やっぱりこの種類はお手入れが大変なのね。
カルちゃんの毛でお人形なんか どぉ?

またゆるゆると更新してね~(>▽<)ノ

No title

おかえりなさいです。
前向きなお休みだったんですね。
カルちゃんいつもゴージャスですなあ。
なぜナマコ・・・w

No title

わ~~い待っておりました~~ヽ(^o^)丿
カルちゃ~~~ん♪ 元気だったぁ~??
そらちゃん同様ボサボサ毛玉なんですね~~^^;

あーーー!!なまこ~~お!! グロいですー
あれを食べる意味がわかりません!!@@;

コラボ、楽しみです~♪

No title

おおお~p(^_^)q
お帰りなさい♪
お休み中はゆるゆると充実の日々だったとのこと、何よりでした~。
ひさしぶりのカルちゃんも驚きの可愛さ♡
それにコラボ企画ですか、今から楽しみですね~。
何だか、いつまでも変わらずみなさん元気なのって、嬉しいですね~。

No title

ガブママ~ン(^^)
お久しぶりでーす!
カルちゃんお腹モフリ放題だ~!
かる~くお手手がモミモミな感じですかね~??

No title

カルちゃんカワイイですね~(#^.^#)
飼い主さんにしか見せない甘えた姿・・
覗き見させてもらっちゃいました~♪

コラボ企画、公開あるのかな?
楽しみですぅ~\(^o^)/

No title

お帰りなさい~(^^)y
お元気そうでなによりです♪
ふっかふかのカルちゃんに触り放題なんて羨ましい~(^^)

No title

おかえりなさいませ、ガブママン様っ!
カルちゃん久し振り~♪
カルちゃんブラッシング嫌いじゃないんですよね?
シロップはブラッシング大好きッ子だから毛玉知らずです。
ナマコのお口ってそこ?初めて見ました(汗)
フェルト、どんどん進化してますね~!
額のカルちゃん、コワイって書いてあるけどメチャ可愛いですよ!!
私もやっと重い腰を上げやっとてフェルトを触り始めました。
ガブママンさんの域に達するのは何十年後だ~?(苦笑)

No title

復帰おめでとうございまァ~すニャ。待ってたよォ~ん。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、あとでゆっくり遊びに来るニャ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃんおお手手が太くてかわゆい~~~(*´∀`*)
てか、毛で膨らんでるのかもしれないけど、もっちりしてて♪
でもってエアぐぅぱぁをやってくれるんだ!
ハイ、喜んでもっと撫でさせていただくよ~♪

ナマコね、こういうイボイボのを見れるのって珍しいよね!
だって酢醤油で食べる食用ナマコってあまりイボがないような(´-ω-`)ウーン
あ、イボっていうよりトゲトゲかぁ(笑)
ナマコ、、、美味しいよねぇーーー( ̄~; ̄)モグモグ
(大丈夫、ガブママンさんちのナマコちゃん、君は食べられちゃうことはないから!・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうでなによりです!
コラボ企画、めっさ気になってます~^^

カルさん、冬毛で
もっさりしてますね^^モフモフした~い♪

No title

お元気そうで安心しましたっ♪
カルちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
実は私も長老&Dちゃんに毛玉ンを作ってしまいましたわっv-12
ナマコちゃん、ちと不気味だったけど見てるうちに愛着がわいてきた@笑

No title

こんばんは。

お手手にぎにぎしてるのですね。

可愛い。

家は長毛さんがいないので、モフってみたいです。

No title

そういうわけだったのですね~☆
よかったですね~☆
私もいつかガブママンさんとお会いしたいです~☆

カルちゃん、毛玉ーー(笑)
でも、いいよね、本人はそんなに気にしてないよね、きっと(笑)

No title

(*^▽^)ノコンチャ!
カルちゃん、気持ちよさそうにゴロンしてますね♪
この時期毛玉大変ですよねぇ~(´Д`A;)
うちも耳の後ろが大変なことになってます(汗)

ナマコ、ちょっとキモイです…(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
