

美容のタメ。



アフロです。 日光浴 してます。

P1110411.jpg





暑くなってきましたー!

P1110412.jpg






日陰に入りまーす。
・・・どれにしようかなー?


P1110659.jpg






これー!

P1110557.jpg





カンペキー!

P1110628.jpg




・・・ソノ頃ガブは、
小さな 日陰を求めていたのでした・・・。
( オー! アウトドア派ー! ワイルドー!)

P1110420.jpg




・・・そして ソノ頃・・・
カルはずーっと 快適な室内にいましたー。

P1110553.jpg

 (・・・美白って、大事よネー?)



ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、ベランダで
大胆日光浴!!(笑)
若いってすばらしい!!(笑)
しかも自ら日陰まで作っちゃうなんて・・・・
むぅ・・ただものではない!(笑)

みにゃさんがそれぞれ、居心地のいい場所で
過ごしてるのって、なんだか個性が見えて
楽しいですね~♪(喜)

No title

アフロちゃん、ホントにかぶりやすいチラシを探してるみたい^^
器用にかぶっちゃって・・姫たまいろんな特技をもってますね^^v
ガブちゃんは自然派・・カルちゃんは・・
ナゼでしょう?今日のカルちゃんは女の子っぽく見えるぞ~(喜)

No title

カルちゃん、なんだか乙女チック・・・
はるな愛 的な!?(笑)

アフロちゃん、日陰に入りまーす!って
チラシ被ることで日陰だったのね。。。しばらくして納得した私でした^^;
チラシのしたでベッターんのアフロちゃん、かっわいーv-238

あふろちゃーん

ぱっかーーーん!!
おっぴろげっぷりが、乙女でないですねぇ~。
アフロディーテなのに。。。
アフロディーテなのに… ( ̄▽ ̄;)
ま、猫だからそういうものかぁ☆

猫ちゃんそれぞれ、好きな場所って好みがあるんですねえ。

うちも、考えて見たらてんでバラバラですね。。。

No title

(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
アフロちゃん、なんて大胆な寝姿@笑
チラシの日陰も素敵だわっ。
ガブ君は上手に日陰にINですねぇ~っ。
カル君は美白派なのね、私も見習わないと。
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+

No title

外出続きでばたばたしています。
今日は読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに・・・イマドキは男子も美白かも(笑)
ほら、男子だってお年頃なのにシミがあるのって・・・あれでしょ(*´艸`)
きっとそれでカル君は快適なお部屋にずっといたのよ~♪

しかしアフロちゃん、豪快な寝方してますなー(* ̄m ̄) ププッ
見事な足の開き加減が、あっぱれな感じでござんすよー(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
