スポンサーサイト


では~。


クリスマスではございますが




広島に単身赴任していた大王様が転勤になりまして

ワタクシ、引っ越しのお手伝いで 今日から鹿児島に参ります


なのでブログは お正月あけまで お休みとなりますm(__)m

皆様良いお年を お迎えください(*^_^*)v

赤桜背景折れ耳うさぎ



では~





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/







ところで サイドバーに貼ってある ↓コチラの絵

☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪ の とまみささんが


「大島弓子さんふうに 擬人化して」


という 私のムチャブリに応えて
8月頃に 描いてくださったものです。



↓ガブちゃん

20100825180407458(1).jpg

↓カルちゃん

20100903040304a72(1).jpg

↓アフロちゃん

201008230210059a1(1).jpg

・・・すごい苦心なさったのでしょうね・・・

アフロちゃんはともかく 

ガブちゃんとカルちゃん

・・・まさか、こんなに美しく描いてくださるとは・・・



私のイメージでは ガブちゃんは「鼻たらした強面の甘えん坊のおっさん」で
カルちゃんは「ふてぶてしいおっさん」です~^m^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気をつけていってらっしゃいませ~(^_^)/~
よいお年を~~

No title

ううう、ますます離れてしまうのですね~
あ、でも飛行機でひとっ飛び?
鹿児島はあったそうですね。
いろいろ大変だと思いますが
ラブラブで素敵な年末年始をお過ごし下さい。
ブログ再開をいい子にして待っています~

No title

転勤大変ですね
お手伝い頑張ってきてください
大王様とハッピークリスマス
お過ごしくださいね
行ってらっしゃい~

No title

年末にお引っ越し~@@
大変ですね^^;
お気をつけて~~~
そして良いお年をお迎えください^^

鹿児島ですか~(^_^) 温泉や桜島などの自然、白くまなど魅力的な街でした~。お手伝いの合間に?楽しんできてくださいねー。
大島弓子みたいな素敵な三人さん!とっても夢ありますわ~♪ 鼻たらした強面で甘えん坊のおっさん(爆笑)
想像したら…
なんか、とっても好きになっちゃいそう♡

No title

メリークリスマス!モモですニャ。
ガブママンさん、大変ですニャ~。頑張りすぎて風邪ひかないようにニャ~。
良いお年を~。

No title

おぉ!!大王様、転勤ですか~。
さらに南下されるのですね★
鹿児島と言えば、天文館に火山灰ww
昔はライブ遠征で行ってました(*≧m≦*)
年末のお引越し準備、大変かと思いますが
ガブママんさんも大王様も体調を崩されないよう
頑張ってくださいませ(*^^*)ノ
良いお年を!!

No title

行ってらっしゃ~~い!
お気をつけて~~
飛行機、ご無事で~~
よいお年を~ヽ(^o^)丿

No title

鹿児島ですか~~。
遠いですなあ。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

大島弓子さん、私も大好きです。
ガブちゃんとカルちゃんはどちらにしろおっさんなんですね・・・?(笑)

よいお年を!

広島から鹿児島へ!
お引っ越しイコール、大掃除ですねえ。
お疲れさまです。
また、来年もよろしくお願いしますね!

No title

いってらっしゃ~~い。 大王さまによろしくー!
メリクリ~~!

そんで よいお年を~~!
来年もよろしくね!!(>▽<)

No title

えええ、ますます遠くなっちゃいますね。
この暮れにお引っ越しとは、大変だぁ。
新年のブログ更新を楽しみに待ってます♪
大島弓子さん風の3ニャン、
私には雰囲気ピッタリ合って見えますよ!
こういうのスゴく楽しい♪大好き♪
お忙しいと思いますが、
ガブママンさん初め家族皆サン
メリークリスマス&良いお年を!

No title

メリークリスマス そしてよいお年を♪
大王さま またまた遠くになっちゃうのですね・・・
でもらぶらぶなお引っ越し作業もまたおつですね^^

来年もよろしくお願いいたします~

No title

年明けまでなんですね~(;_;)
お引越しって大変ですもんね。
しかも年末に・・・。

カルちゃんの絵・・・かわいい(笑)
ガブ様は私イメージどおりかも~。凛々しい感じ。
アフロちゃん清純な感じですね~(^^)
うちの子擬人化したら・・・オカマだからな・・・やだな・・・(爆)

ママン・・・・よいお年を・・・。
来年もよろしくなのです~!

No title

メリークリスマス(*´ω`*)
単身赴任先からまた転勤って大変そうですね。
鹿児島は焼酎の美味しい所です。
大王様は、お酒は好きなのかしら?
気をつけて行ってらっしゃいませ(*´∀`*)
よいお年をお迎え下さい。

No title

こんばんは。

寒くなりましたけど、気をつけていってきてくださいね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

そして、早いですけど、よいお年をお迎えください。

No title

おやや~、ということは、
単身赴任はまだ続く、ということ、ですかね。
年の瀬に引っ越しの準備は大変ですね。
風邪など引かないようにお気をつけて。
正月明けまでお休みですか、ちょっと寂しいですね(^^;)

No title

Merry Christmas!って言いに来たら・・・
広島から鹿児島へ(@@)
お引っ越しは大変ですが頑張ってくださいね!
どうぞよいお年を~♪

No title

今度は鹿児島に転勤されるのですか~^^;
年末に本当にご苦労様です。
お気をつけて行って来て下さい。

よいお年を^-^

こんにちは~。

おぉ!!
大王様・・・九州に・・・入ってこられましたね?
おっ!ママンさまも一緒に・・・
今頃 鹿児島の焼酎にさつまあげでも食べながら・・・
お引越しをー。
バテないように お気をつけくださいませ~
次は・・・長崎・・・ですね?^^

頑張ってね

鹿児島ですか~
遠いので大変でしょうが引っ越しのお手伝い
頑張ってくださいね。
私は高校の修学旅行で行きました。
今年はお友達になってくださり本当に
感謝です。
来年も楽しくお話しさせてくださいね。
ではそれまで寂しいですが、待ってます。

大王さまと年末年始を楽しくすごしてくださいね。
今年もありがとうございました。

No title

クリスマスでしたね~☆
鹿児島はどうですか??
美味しい食べ物いっぱいですよね!!
お肉もお米もお茶もお魚も野菜もおいしい鹿児島ーー!!!
鹿児島ラブの私としては
ご一緒したいところですー☆
鹿児島のいい所
満喫してくださいね☆

No title

なんと鹿児島に!!!(〃・д・)
お手伝いなんだね、、頑張ってきてくださいまし!!
お引っ越しのお手伝いだからきっと忙しいことでしょう、
体調管理もそうですが、腰なども気を付けてね~
鹿児島はきっと・・・暖かいんだろうなぁーと想像している、東北のわだす(笑)

とまみさ画伯のガブちゃん、カルちゃん、アフロちゃんだぁー(*´ェ`人)
アフロちゃんもとっても素敵~♪
みんなそれぞれ特徴をとらえていてすごいよね(*^m^*) ウフフ
実は!!!
マダムりつこも描いていただいていたのを思い出しました!
ネタにするつもりで、マダム写真を撮ろうと思ってて忘れてた(;´Д`A ```
年明けにはアップしようかと思いまする~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
いよいよ、鹿児島ですか??遠いですね~
引っ越し、大変ですが・・・折角のご一緒のお正月!!
大王さまと楽しんで来てくださいね~

今年もたくさんありがとうございました!!
来年も、素敵な年にしたいですね~
よろしくお願いします^^*/

No title

年末にお引越とは大変ですね。
んでも鹿児島も美味しいものがたくさんありそうっ。
お体気をつけて良いお年をお迎え下さいv-222

No title

まだ鹿児島でしょうか。
東京は今日寒いです。
今年はいつもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を!!

No title

ママさ~ん
良いお年をお迎えくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございま~すニャ。
ガブママンさん、ガブ様、カルちゃん、アフロちゃん、今年もヨロピクお願いいたしま~すニャ。

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
素敵な年になりますように┗(=^ε^=)┛
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
